« コフは全快~ヨ~ヨ~様降臨♪ | トップページ | クロちゃんバンドでノッリノリ~♪ »

2014年9月12日 (金)

レトリバー届きました♪

 届いたさぁ~sweat01 レトリバー10月号note

立ち読みしなくて良いように載せとくさ~o(*^▽^*)o
P9120005_2 以前湘南スタイルやレトリバーに載ったひま家が声かけてくれて・・・
P9120003
レトリバーの取材で浜に集合したのよsweat01 カールママを探せgood
P9120009 明日発売だけど・・・年間購読してるから早めに届くup
P9120005
クロちゃんnote
P9120006
カールもnote
P9120007
大和もnote


P9120008
ロンロンもnote
良い記念になった~heart
10年後・・・カール15歳。どうしているだろう・・・
そしてこの本見て・・・あの時は皆元気で楽しかったな~と懐かしがる自分がいるsweat02
想像するだけで・・・泣けてくるsweat01
それだけ・・・今の記念になった本。ひまちゃん、皆、有難う~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« コフは全快~ヨ~ヨ~様降臨♪ | トップページ | クロちゃんバンドでノッリノリ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママちゃん!!ありがとう!!!
立ち読みしなくて済んだけど・・・・・

字も読みたい!!! やっぱ本屋へ行くーーーー。

カール「ケッ!」っていう顔してたーーーごめん!

あのお写真と同じ犬ーー?笑

すっごく良い記念になったねー。ステキだわー。
カールママ探せなかったよー。ちっこすぎて・・・

10年後・・一口に言っちゃうけど・・・ちょっと切実だね。今までの10年と違う・・・

10年後も元気にーーー飛ばしていくよぉーーーーm9(^Д^)プギャー

と、コミットしようぜぃgood


chiyちゃま ども~note

( ´艸`)プププ そうなのね~あの顔happy01
いいのいいの、あの顔もいつもの顔だぁ~ψ(`∇´)ψ

ほんと、良い記念だよ~heart04
ちっこくて・・・わからんよね(爆)

10年後も・・・chiyちゃんお互い頑張ろうgood
すごっ!のりのり~♪ヨ~ヨ~様降臨した?
コミットしよ~up

レトリバー10月号、
さっそく購入して、夫婦で楽しく拝見しました。
素晴らしい環境で、うらやましいかぎりです。
わが家は、海ナシ県につき
今後は、キレイな川の穴場スポットを見つけようと考えております。

なお、わが家のデューク・ジュニアさんは
順調に成長して、ついに40キロをクリアいたしました。

デューク・ジュニア父様 こんばんは~happy01

訪問有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

海までの散歩は距離的に丁度良いのです~
津波来なければ・・・最高の環境ですgood
レトリバーには泳がないカール・・・で載りました。あはっ!
良い記念になりましたup

川遊び好きでしょうね~穴場見つかるといいですねsign01
立派な甥っ子up でかっsign01
ホームカミングでお会い出来るのを楽しみにしております~note

レトリバー買いました。日常的に犬に知的好奇心を与えられる環境は素晴らしいですね。こちらは、週末にドッグランに行けたら、しっかりした飼い主に会えますが、普段道端ですれ違う、豆粒みたいな犬のオーナーは、並以下のマナーの人ばかりでガッカリします(__;)

ラティ兄様 こんばんは~happy01

ラティ兄、見てくれました?
レトリバー良い記念になりました。泳がない犬・・・(笑)

そんなステキな好奇心up与えられてるかわかんないけど・・・(*^m^)
ゆったりした時間が流れる地域であります。

ワンコも大中小多い地域であります。
なので割と皆様ちゃんとされてますよ。

マナー並み以下・・・きついっす( ̄○ ̄;)!

散歩・・・気持ちの良い季節になって来たね~♪
ラティちゃんもお散歩ウキウキだろうな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60304691

この記事へのトラックバック一覧です: レトリバー届きました♪:

« コフは全快~ヨ~ヨ~様降臨♪ | トップページ | クロちゃんバンドでノッリノリ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ