« 朝の風景♪海編。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年9月15日 (月)

秋を探しにうちの庭編~マハロおめでとう~♪

 箱根の庭に行く途中・・・お蕎麦食べに寄った。
P9140162 P9140169
P9140192 P9140174
久しぶりに来た。ワンコOKのお店。
P9140183 P9140187_2
ワンコ用のお蕎麦サービスhappy01
P9140188 P9140191
カールお蕎麦好きnote ご馳走様でした~happy01
P9140264
 うちの庭着。地元28度、庭20度・・・涼しいわ~note
P9140262
そろそろ秋・・・すすき。
P9140261
秋の七草~萩、すすきnote
P9140199
P9140202
ぐる~と歩きます。
P9140211
カール山好きnote
P9140213
P9140214
森林浴最高~up
P9140219
結構歩いた。まだまだ歩く。
P9140227
登って降りて~
P9140223
湖畔着。
P9140226
P9140231
ちょっと登って広場。
P9140233
ゴロゴロ昼寝に丁度良いup
P9140250
P9140251
P9140247
爽やかで気持ちの良い季節になったね~up
P9140255
ゆっくりした。そろそろ帰るよ~note
P9140260
森のリスの妖精noteどんぐりベンジャミン。名前は適当(;´▽`A``
P9140273 P9140275
ドッカンドッカン行く人いないよねsweat01 今日も良い日であったup

P9140279
いつもの公園で訓練風。。
P9140282
おやつ持ってるのがわかると・・・
P9140286
良く言う事きくんだわ~sweat02
P9140293
2014年9月の3連休・・・さらさら水が流れるように終了\(;゚∇゚)/
こちらは・・・ころくさん。
P9150013 P9150022
雑草でも遊べるup
P9150046 P9150037
ニャンコの蚤取り(レボリューション)小っちゃいんだ~coldsweats01
P9130019
可愛くない?敬老の日だし、ネコ好きみどさんにプレゼントと連れて行ったら・・・
嫌よsign01あなた買いなさいよsign03とバッサリ切られたsweat01 普通のプレゼントしたcoldsweats01
clubclubdiamonddiamond
明日9月16日は岡山のお友達マハロのお誕生日sign01
379a44742289d1ffe565d8ac4038fdd61 マハロお誕生日おめでとう~heart04
元気で楽しい事が一杯ありますようにnote
笑ってすごせますようにhappy01
日々訓練頑張るマハロnote ママのどや顔見たいわ~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















« 朝の風景♪海編。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

マハロ君可愛い~♪
ころく君も~♪ 手と足の感じが可愛い~
そしてちょこっとぽんぽこお腹も

カールママ~もしやザル蕎麦と天丼では~?
もはや四天王入りですよ

カール家のお庭良いよね~私も好き♪

おう!マハロちゃん!カワイ子ちゃん。
なんてカワイイ。
その笑顔を絶え間なく。
ハッピーな1年を♪
ネコ好きだからと猫グッズが好きとは限らない?
そーなのぉ~!
勉強になりまする。
って、敬老の日だったの?
いつから?
ま、いっか。
山男カールさん。
イキイキしてますわ。

ラフまま様 ども~note

イキイキとしたマハロnote訓練頑張っててどんどん成長しています。
ラフと同じで毛の艶がすごい!又会えるといいな~note

ころくちゃん、良く食べるのよ。
しょっちゅう『ご飯ちょうだい!』って言ってる。
そうなの、お腹メタボ風(笑)

色んな味食べたいよね~
食欲の秋到来good こわっ!

涼しい庭。最高up 人少ないし最高up

うるママ様 こんばん~happy01

マハロ良い顔してるんだ~happy01
ほんと、楽しい1年でありますようにheart04

あのニャンコグッズ欲しくないけど可愛いよね~sign02
だめかねsign02sign02

敬老の日・・・スルーしたね(lll゚Д゚)

海との違いが・・・なんだかね~sweat02

姐さま

こんばんにゃ~。
カール君、いい顔してる~。
楽しそうだね~、涼しくなってお出かけルンルンな季節やわ~、ほんまに。
お家が近かったら一緒に庭にお出かけしたかったです。

マハロのこと載せてくれてありがとう~。
めっちゃ嬉しかったです。
訓練だなんで、とんでもね~!恥ずかし~!
まだまだですけど、来年はもっと自由に行動させてあげれるように
4人12脚?どことどこを繋いで12脚?わかんね~!
ですが、そんな感じでがんばりまぁす。

ラフママさま、うるママさまにもよろしくです~heart04

あっちゃん様 ども~note

暑い夏がいつの間にか過ぎて・・・秋。
1年の中で一番過ごし易い季節。
素敵な季節到来 good 

そんな季節に誕生したマハロちゃんhappy01グリグリ。
これから、益々大人な良い子になって愛おしさも年々増し。グリグリ。

カールは・・・昔、壁や椅子の足ガジガジしてたけど・・・今じゃそれすら懐かしい。
グリグリ。

これからのマハロの成長と12脚(笑)楽しみにしてるよ~happy01

ブログで会ってるけど・・・リアルでも会いたいね~flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60319533

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探しにうちの庭編~マハロおめでとう~♪:

« 朝の風景♪海編。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ