« スーパームーンでごっつあんです! | トップページ | レトリバー届きました♪ »

2014年9月11日 (木)

コフは全快~ヨ~ヨ~様降臨♪

 カールね、ちょっと前に集団風邪にかかったの。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

病院行ってお薬もらった~coldsweats01  緊張の面持ちsweat01

P8310026 P8310030
咳が出て、ゲボゲボ唾液吐いてねsweat01
P8310032 P8310042
熱もなく心臓も大丈夫・・・そんなに頻繁な咳じゃないけど・・・犬ネブライザーしました。
『上手にお口開いてますね』と看護士さん。 だいたい・・・開いてます(;´▽`A``
 感染するので他の子にうつさないように散歩禁止~dash
メチャ暑かったり、雨だったり、天候不順で丁度良かったΣ(`0´*)
P9100004 P9100012
お薬5日分。夜1,2回咳したり・・・完全に咳しなくなったのは1週間位かかったかな~(;;;´Д`)ゝ
P9100014 P9100017
パグちゃんのお姉さんから話かけられました。
P9100019
『この前の柴犬どうなりました?』 お~sign02ワンコ嫌いなパグちゃん。
カールに吠えてるので、手短にあれからの経緯を話し2人で良かったね~とまとめたflair
P9100021
昨日の海wave
P9100030
昨日は久しぶりに皆に会ったnote
P9110024
ラップの神が降りてきたsweat01 ひも届いたヨ~note リード編んでヨ~note
P9110025
ヨ~ヨ~note カールどれが良いかヨ~note 踏んずけて行ったヨ~note
P9110033 引っ張りっこ紐じゃないんだヨ~note 
P9110012 P9110014
がじがじまずいぜヨ~note                   硬すぎだヨ~note
P9110017   はい、ほんじゃこれヨ~ヨ~note
P9110003 P9110036
ジェイド家から聞いて・・・今回はフォートレオンにした。
朝つけて夜には跡なし。べたつきナシ。
今日有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« スーパームーンでごっつあんです! | トップページ | レトリバー届きました♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

どもども~ただいま。
病み上がりですか。私もです。
頭の方ね。
うるはただの仮病でした。
リード作り出したら止まらないんじゃないですか!
売れる位ありますね。
ラフ家から1軒づつ回って
押し売りしましょう。

同じく病み上がりの友デス♪
お互い大変でしたね~肩身は狭いし
ほかの子の心配までも...
やっとシャバに出られて大っぴらに
散歩が出来て一安心

リード作り乗ってきましたね~
ラップ全開で頑張って下さいな♪

うるママ様 お帰り~♪

今回の月旅行遅かったじゃん(^-^;
ネジまいとけ~sweat01

仮病うるぼん惜しかった!
9番だったのに~(lll゚Д゚)

まだ出来てませんぜ。ヒモのまま。
このまま止まったらたまらんよ。
ヒモ使う?って事になっちゃうじゃんヨ~note

ラフまま様 ども~happy01

2014晩夏の思い出となりヾ(*゚A`)ノ
ラフまま、色々気使ったね・・・sweat02
皆全快したし2次感染も無く良かった良かった~ヽ(´▽`)/

これからラップのリズムにのせてあみあみ~note
・・・ってあたいがやるんじゃじゃかったし。ヨ~impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60299290

この記事へのトラックバック一覧です: コフは全快~ヨ~ヨ~様降臨♪:

« スーパームーンでごっつあんです! | トップページ | レトリバー届きました♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ