« 今週のお友達♪ | トップページ | 続・続今週のお友達~ナスナスちゃん♪ »

2014年9月25日 (木)

おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪

 明日、9月26日はおちゃ君10歳のお誕生日heart

140831_0612161

おちゃ、お誕生日おめでとうhappy01 この1年も元気で楽しい日々でありますようにnote
カールは初めて会った時からおちゃの事が大好き。
お耳ガジガジしても煩がらず優しく接してくれて有難うnotes
10歳か・・・早いな~sweat01 でもまだまだ元気note おちゃが楽しいとママも楽しいねheart04(ブログ写真頂きました)
P9230001_2 P9230002_2
八百屋のおじさんの顔見に寄った。上でガタガタ音がする。ワンコが来てるのだ。
P9230004
シャインマスカット、やっす~sign01この前買ったの高かった~sweat01 まだスイカがある・・・
P9230006_2 P9230008_2
暫く待つことに。。。
P9230010
カール・・・おじさんがくれるオヤツ目当てsweat01 いつも有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9230011
美味しいスイカがあると言う。取っとくからって・・・じゃ、ムリムリ持って帰りますよsweat01
P9230015_2 P9230016_2
ちっちゃいのにしてもらったけど・・・重いsweat01 
マスカット途中で味見。うまっsign01この前の高級なのとたいして変わらない~bomb   
P9230018_2 P9230020_2
近所の柴犬ちゃんnote 兄弟増えた。
P9230024_2 P9230026_2

おじさん・・・不味くないけど美味しくもないよcoldsweats01
P9250001
近所のマックスnote直後スイッチ入るsweat01
P9250002 P9250008              夜のオヤツ。お腹空いてたから・・・買い過ぎたcoldsweats01
P9240054 P9240059
乗っけて遊んだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達♪ | トップページ | 続・続今週のお友達~ナスナスちゃん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おちゃ君♪
誕生日おめでとう♪
また沢山ミンナで遊びましょう♪
イイ1年を。

おじさん好きねカール。
それにしてもいつも留守。
泥棒に入られないんですかね。
最近うちの近所で空き巣が入ったらしいっす。
お巡りさんが聞き込み来たから
『今忙しいから無理』と言ったら怒られた。
当たり前。
今喉渇いてるからソノ普通のスイカ
食べたい!

うるママ様 こんにちは~happy01

うるもおちゃ好きだからね~note
又遊ぼうねnote

おじさん、寝てるか居ないかだから・・・物騒。
買い物した荷物『シャッター閉めたら外に置いとくから散歩の帰りに持ってって』
何度かある。荷物あるし・・・それをもってくのも気が引けるのだわsweat01
変な人いないのかもね(*^-^)

空き巣ですか~\(;゚∇゚)/うるママ待ち構えてんじゃないsign02
お巡りさん・・・要注意sign01とメモしたよ。

おじさんとこまだまだスイカあったよ。
お取り置きしとく?

こんちは~♪

おちゃくん、誕生日おめでとう♡

スイカ持って帰るのたいへんですよねぇ~(笑)カールくんが、もし、ラファエルならスイカ割りしてるとおもいますよ~♪

私、お腹空いてる時に買い物行くと、食材を買い過ぎて、大変なことになってます(笑)

ラファママ様 こんばんは~happy01

有難う~(*^-^) おちゃも喜ぶよ~note

おもかったっすsign01 ( ´艸`)プププ スイカ割りセ~フ(*゚▽゚)ノ
だっておじさん取っとくから後で来い、つ~から・・・めんどくさいじゃん。
頑張ったさsweat01

だよね、空腹時お買い物行っちゃならぬcoldsweats01

こんばんは~

カールママ
それにうるママ、ラファママ
「おめでとう」をありがとうございます ^^*

涼しくなって自力で西浜まで行けるようになってので
みんなまたおちゃと遊んでやってください(母より)
おやついっぱいください(おちゃより)

おちゃの母様 ども~note

段々良い季節になってきたからね、寒い方がワンズも元気(*^-^)
最近会えてないから・・・
おちゃと母に会えるのを楽しみにしてるよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60369762

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 続・続今週のお友達~ナスナスちゃん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ