« ドナちゃんおめでとう~♪ | トップページ | 福ちゃんおめでとう~♪ »

2014年9月29日 (月)

海脱走~秘密基地~新しい発見♪

 日曜日の朝sun 
P9280002_2 P9280003 
海行くよ~wave 
P9280006_2 P9280007_2
くまこおはよ~sun                         マックスおはよ~sun 
P9280010
漁港では・・・ワンズがキラキラの中で遊んでたnote
P9280012
P9280016
脱走した・・・sweat01
P9280018
確保bomb
P9280021 P9280023 P9280024 P9280036
湘南スタイル、レトリバーでお馴染みの(笑)ひまパパ(*^-^)
P9280047 P9280048
今日の波は大波小波ですか~sweat01  ポーズ決めて・・・海に向かって行きましたdash
P9280069 P9280084
お昼から・・・秘密基地が呼んでいたψ(`∇´)ψ
P9280102
以前、兄弟のケビンから教えてもらった秘密基地happy01
P9280104
今年行ってなかったな~って事で・・・
P9280105
ブッシュや小川を渡って行きます。
P9280107
ずんずん行きますdash
P9280108 まだ行きますdash
P9280110見えてきました。突き当りまで行きますdash
P9280112
この様な所です(*^-^)
P9280114 滑るので気を付けて歩きます。
P9280115
水はめちゃきれいですsweat01
P9280119
P9280128 P9280130 ここは深いのですdanger
P9280131_2 P9280132_2 なんだよ~impact
P9280133
スコスコ帰りますsweat01
P9280139 来た所を戻りますsweat01
P9280143
P9280147
天気が良いので・・・濡れた足干しますsweat01
P9280153
全く天気が良くて~気持ちが良いsun
P9280157
上の駐車場から見ると・・・こんな感じ。
P9280166
秋だね~maple
P9280168 P9280170
今日はオレンジツリーのお隣へ行こうhappy01
P9280178 P9280179
近所の常連さんがいるお店・・・
P9280181 P9280185
むせるよ!と言われたホットジンジャエール。ホント・・・むせた。けど美味しいupうちで作れるとレシピ教えてくれたsweat01
P9280186 P9280187
5月生れのめいちゃん。シャ~シャ~言われた。
P9280176 P9280191
何もオレンジツリーのお隣にオープンしなくても・・・と話していたらお隣大家さんなんだって~  気取らないお店で画伯がいる。細密画が凄かったup 又行きたいお店発見sign01
P9280196 P9280198             帰りに公園で散歩~    
P9280203
好きな公園note
P9280208 P9280211 P9280218 P9280237
P9280226 P9280231 ここも気持ち良い公園だよね~up
P9280251 P9280256
いつもの公園でも散歩~dash  新しい発見あったりして楽しい1日だった~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ドナちゃんおめでとう~♪ | トップページ | 福ちゃんおめでとう~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

とあるブログの巻末のお写真は、右?左?どちらでしょう~(笑)何をどう使われるか…茅ヶ崎の海のような広い心♪この自由さが素敵ですよね~(* ̄∇ ̄*)
海脱走…絶対にどちらかが誘ってます★そんなときの顔って、人間もわんこも同じで、ニヤっとアイコンタクトしてますよね♪で、どっち?多分カール君かな♪うる君はママキャラと性格が違ってるように思えるの~(笑)

カール君は真水も苦手ですか?みにむはどこでも水族館してましたよ。それこそ足だけ浸ってひたすら水中観測…周りのわんこがガチャガチャ騒いで 水面が揺れると、はぁ~とため息をついて、次に移動。そこも襲われると最後は怒ってわんこに指導入れてました(笑)女の子って案外厳しいのよ~知ってるよね♪( ̄▽ ̄;)

濡れた足を干す…直ぐに乾くから助かるね~きっとタオル沢山用意されてたのでしょう…(笑)

気になるのは手作りジンジャーエールです!私、テレビの情報番組をみて、一度作ったことがあるのですよ。でもね…とても飲めたもんじゃないような辛いものが出来て…全て捨てました(涙)だから、作ってみて美味しかったら!また教えて下さいね(*^^*ゞ

みにむさらママ様 わお~いらっしゃ~いhappy01

訪問有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

右です。自由人に激写されました(^-^;
そう言う自分もひまパパ見つけて一緒にパチリcoldsweats01
油断も隙もあったもんじゃありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

正解。カールですsweat01 急にスイッチ入って脱走します(@Д@;
うるぼんは最初に会った時からカールが好きみたいでカールのマネします。
この2ワンズいつもだんごになってて気が付くと乗ってるのでうるパパさん剥すのに忙しいですsweat01

みにむちゃんの水族館・・・( ´艸`)プププ 同じだぁ~
そうそう、教えて頂いたブログ見せて頂きました~heart04
真っ赤な彼岸花の前で・・・故みにむちゃんも、さら君も良いお顔してました~note
すぐ、グッとくるお年頃なもんでしば~らく眺めていましたよ~
環境良さそうですね、心も体もゆっくりお散歩出来そうup

がってんgood体が温まりこれから良さそうホットジンジャー
作ってみまっせ(*^-^)

カールママ~ん!まいどっ♪

秘密基地。いいトコですね(//∇//)
すごく涼しそ~っ。っていうか、これからの
季節は寒そ~ぉ(笑)今シーズン行けるかな?
でも、もうすぐ紅葉とかも良さげですね♪
是非今度ご一緒して下さいね(≧∇≦)b

ラファパパ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ もう終わりじゃね?
寒いっすよ~sweat01
冷えたら・・・あそこのホットジンジャーお薦め。
むせますsign01

紅葉良いね~note
行こう行こう~(*^-^)

秘密の基地に行ったのですね。
駐車場は土日しか開いていないので不便ですが、良いところですね。
水泳教室を開くには少し水が少なく物足りない場所です。
本流に行くと水の流れも速く楽しめます。(ホーリーおばさんもがんばりますよ)
オレンジツリーの隣には行ったことがありませんでした。情報ありがとうございます。
鳥井原公園は変化のある公園で打の占めます。売店ではソフトクリームをゲット。
ママとホーリーの争奪戦が始まります(笑)

また、ごきげん海岸に遊びに行きます。

ホーリーおじさん様 こんにちは~happy01

 久しぶりに秘密基地パトロール行ってきましたnote
良く泳ぐホーリーちゃんには・・・ちょっと物足りないですね~(^-^;
オレンジツリーのお隣、細密画の画伯がおられます。是非行って見て下さい。
ホットジンジャエールもお薦め。最初は必ずむせますsweat01
又行きたいお店エントリーですgood

皆行く所同じですね( ´艸`)プププ
ソフト・・・ちょっとだけカールにあげましたcoldsweats01
この辺りはたくさん緑があって良い所ですよね~up

又お会いするのを楽しみにしております。
訪問有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60396479

この記事へのトラックバック一覧です: 海脱走~秘密基地~新しい発見♪:

« ドナちゃんおめでとう~♪ | トップページ | 福ちゃんおめでとう~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ