« 今週のお友達♪ | トップページ | 海からド○モで一日終わり・・・ »

2014年9月20日 (土)

続・今週のお友達♪

 床屋のおじさんが、中へ入って行った。
P9180005 Nちゃん先生の新作。

P9180007 P9180010

ブタちゃんと、各種ワンコnote 有難うございます。コレクションかなり貯まりましたsweat01
P9180034
マリオとチップに会ったnote
P9180038
海へのトンネルでは・・・マリ・モンちゃんnote
P9180039
海辺のカフェ、ジタンにはゴールデンのラブちゃんがいた。
P9180041
雨が降ってきた模様。
P9180049
大和・ロンロン・ラフとお茶した後、夏恋ちゃんを見つけたnote
福ちゃんとぱんちゃんも見つけたnote
P9180052
福ちゃんママ作・首輪とリードnote 素晴らしい~器用な方だからねupuphappy01
今度は・・・明るい所でパチリするよ~(*゚▽゚)ノ
P9190071 P9190072
ある朝イケメンさんが挨拶してくれて・・・誰かと思ったらラフのパパさん(*^-^)
最近現れるひかるくんhappy01
P9190081 P9190084
この日は用があって・・・こんな所にいったのだわ。
お昼は・・・ワン友美食奉行の面々が美味しくてボリュームがあると言うお店へゴ~ゴーdash
P9190100 P9190096
以前パート募集していた中華料理の所じゃんcoldsweats01 ボリュームなんて・・・どんなもんじゃい~sign02
ほんまやsweat01すごいボリュームsign01
ボリュームあっても美味しいかど~か~sign02
ほんまやsweat01美味しいsign01 食べ過ぎ苦しい・・・coldsweats01 席を立とうとしたら・・・デザートがあると言う。別腹。スルスル入った~danger ごっち、ご馳走様でした(*^m^)
P9180063
ペットボトル好き(*゚▽゚)ノ
P9180002
マドンナのルルちゃんnote
P9190068
とのが走って来た(*^-^)
P9190070
久しぶりのあきらnote
P9190001 P9190002
ナーノのお姉ちゃんと、お友達・・・カールもてもてheart04  こっちもup
P9190003 P9190004
この日は女子会note 車にはム~ちゃんがいたsweat01   
P9190013 P9190017
最近芸を仕込んでいるらしい。くるくる回るsign01すごいよ~sweat01
お昼あんなに食べたのに・・・さくさく入ったsweat01
P9190018 P9190032
さくさく入ったsweat01   先日の健康診断で判明・・・背が縮み、その分横に増えた・・・ danger            せっせとカロリー消費しましょう~sweat01
P9190044 P9190060
サザンの新曲up いいね~             フラメンコ・オカチメンコさんも肥えた様です。
P9190084_2 P9190088
カール、ム~ちゃんと再会happy01          マーキングしていきましたcoldsweats01
P9200094
今朝の海では大和・エディと会った~note
P9200096
カール走って行きましたdash
P9200097 泳いでいた2ラブちゃんnote
P9200101
一杯遊んで良かったね~note
P9200110バイバイして・・・大きなおじさんとパチリcamera

P9200116
神社でもcamera
P9200138 P9200140
モーニングsunΣ(゚д゚lll)
Dsc_0035
  東京のお家に引っ越したジョゼ。
ヒロシ先輩からメールが届きました。元気そうで何よりup
皆が載ってるのでレトリバー買ってくれたそうです~(*^-^)
 
ロンロンのママだ~と、メガネなくてもすぐわかった様です(笑)
相変わらずの楽しい文面sign01懐かしい~
ヒロシ先輩、たまには顔出してくださいね~ヽ(´▽`)/
有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









« 今週のお友達♪ | トップページ | 海からド○モで一日終わり・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ヒロシ先輩ジョゼお元気そうで!
あっちの方は天狗熱落ち着きましかね。
フラメンコ嬢その動きで肥えますか。
今度クロパパライブに潜入して頂きましょう。

おおヒロシ先輩!
分かって頂けて嬉しいです(泣)。
お変わりないなら何よりですね。

ディムサム、なんと我々も土曜日ランチ行きましたのさ!
うまかった~

私の場合の体重増加は禁煙したから、というわけでもないらしいです。
だってその前から増え続けてる・・・。

うるママ様 ども~note

お友達も入院されたそうですよ~
去年息子さんもでんぐだったのでは?と言う疑惑があるようです。
前から奴らはいたらしいですねsweat01

手拍子・・・宴会用のもみ手になります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

チャリロン様 ども~happy01

髪の毛のシルエットですぐわかった様です(爆)
( ´艸`)プププ 笑っちゃいました~(*^-^)

(*^m^) 美食ペアも又行ったのね。
食べても減らないボリューミーsweat01

周りには美味しい所があるからup太るdown
食欲の秋到来ですぞsign01
あっしは・・・そろそろ痩せる時期かな・・・胃壊して。。。impact

今晩は~
レトリバー見たよ 買わなかったケド(汗)
よくこんなに集まったね みんな良い子だ 参加したかった
お父さんは特徴あるからよくわかったケド 
一番見たい人 分からず、老眼のせい?(汗) 
監督さんご苦労様でした~

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 見てくれて、有難うございますnote

ほんと、チビチビだから・・・わからないです~(爆)
でも緑のカールおじさんはすぐわかったでしょ~(笑)
3ラブちゃんとお父さんいたら増々賑やかだったですよhappy01
近くだったらね~sweat01

カール・・・今朝も監督してました(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60348236

この記事へのトラックバック一覧です: 続・今週のお友達♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | 海からド○モで一日終わり・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ