« おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪ | トップページ | ドナちゃんおめでとう~♪ »

2014年9月27日 (土)

続・続今週のお友達~ナスナスちゃん♪

 毎日会う近所の子~note
P9260001 P9260003
名前・・・何ちゃんだったっけ・・・sign02
P9260004 P9260005
おっ!フレンドリーな甲斐犬こてつだぁ~happy01 こてつ、おはよ~note
P9260010 P9260011
近所のおぴnote                    久々のげんちゃんnote
P9260012 公園ではパル君に会ったnoteP9260013     パルもママも久しぶり~happy01
P9260018
ビーチでは黒い2ワンズnote
P9260017
走ってたdash
P9260020_2 いつものお友達note
P9260022 P9260025
P9260021_2
P9260023_2
P9260024 日が短くなって・・・すぐ暗い。
P9260028_2
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P9260031 ナスナスさんからお葉書来たよ。
P9260036
白ヤギさん食べたsweat01
P9270055
今日はナスナスツアーの日。うるママにベンツ予約しときました。乗れるか?
P9270057
おじさんちへ寄って。おじさん、何か美味しいのある?
P9270058 P9270059
ナスナスツアーに参加の5名様。お昼食べた。
P9270061 P9270062
楽しいおしゃべりで美味しく頂きましたhappy01 ご馳走様でした~note
P9270063
いざ、ナスナスへdash
P9270064 久しぶりのナスナスhappy01
P9270065 P9270067
ちっちゃいお店だから・・・何人も入れないcoldsweats01
P9270068 P9270069
P9270070 P9270071
P9270073 P9270074
P9270075 P9270076
妙な可愛さ。又訪ねようhappy01
P9270083 P9270080
夕散歩は・・・用があって大磯へ行ったので、久しぶりにこのパン屋さん行って・・・
P9270086
漁港行って・・・
P9270089
海岸歩いて・・・
P9270091 P9270099
こっちの海岸へ。
P9270101 面白い石見つけて・・・
P9270103 P9270102
ニャンコも見つけた~happy01
 
P9270105
いつもの公園まわって~
P9270111 今日も楽しかったね~note
P9270118 P9270117           井上蒲鉾とのコラボ。目面しいねsweat01たこ焼きのもっちもちの様な・・・アップルパイもup up    
P9270079
もう一日、一日と・・・人生頑張りますpunch うるママさん有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪ | トップページ | ドナちゃんおめでとう~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

そう言えばベンツ君私タダ乗りしちゃいましたが
宜しいんでしょうか?
色々お世話様でした。
ナスナス君にはお会い出来て良かったです。
カバー作って下さると。
ややムリムリ契約。
その前に機種変更(泣)
処方せんは名前書かれてる方行きとなります。
そうです。
あの恐ろしい処方せん。ラフ様(泣)
お手元に届きます。

ナスナスツアー企画ありがとうございました♪
ツアースタート前から笑かして貰い(ひまママのランチ事件)
楽しい楽しいツアーとなりました~

ナスナスの不思議空間と不思議お客さん
オモシロカッタです!  

処方箋頂きましたよ~

散歩 友達が多いから ご挨拶するだけでも大変ですね。
わらわらと 賑やかそう♪

カール母さんのBLOGって毎回 内容が豊富なので、
いつも 画面に乗り出して見てるんです(笑)

うるママ様 ども~happy01

おベンツ、あっしの顔パスでgood
うそ。そんなでかい面してないですわよ。ほほ・・・

久しぶりのナスナス。可愛い絵、横にいたチビに先に取られた。チクショ~!
引っ越した新居の自分の部屋に飾るんだって。生意気~sweat01
機種変してからの話、ほんとにあれオーダーするの?びっくりたまげるさsweat01

金曜の処方箋。やぎが食った。中身はセ~フ\(;゚∇゚)/

ラフまま様 こんばんは~note

結構笑いましたhappy01 ひまママのペ~ス良いよね~note(*^-^)

厨房のドアから入る所でした(;´▽`A``

ナスナスの不思議わかってくれたら嬉しいわhappy01

恐ろしい処方箋・・・渡さなきゃ!って彼女にんまりしてましたsweat01( ´艸`)プププ

りゅうママ様 こんばんは~happy01

ワンズ多いからね~(*^-^)
色んな方と知り合えて楽しいですnote

毎日の散歩は海で、泳ぐの好きな子は毎日でも入っているのでりゅう君もここに居たら同じだろうな~と想像しますhappy01 

ごめんちゃいsweat01盛り過ぎでcoldsweats01
長すぎて知恵熱出す人いるし~( ´艸`)プププ

こんちは。
ナスナス、ほんとに微妙な可愛さだね、かなりの綱渡りな感じだ。ちょっと越えたら・・・・

パンの蔵、なつかしいだす。そこの前はよく通ったけど、食べたことなかったなぁ・・・
おいしい?

いつもの公園ってさーーー、もしや・・・眺めの良い高台のアソコでしょうか?

天気の良い日は朝食をそこで食べたり、子どもと一緒に遊びにいったり、馴染みの公園だったよん。

なーんて、全く違うとこだったりして・・・(;;;´Д`)

chiyちゃま こんばんは~♪

( ´艸`)プププ もう、おっかしいsign01
きゃははは~sweat01
なんとねお客様は子連れのお母さんが多いのよ。
教室か何かやってるんだねきっと。

割と好きよ。お店の佇まいが昔風で可愛い。
今はさ~美味しいパン屋さん多いから何処も大変だろうねsweat01

いつもの公園は・・・地元でい!
chiyちゃんが言ってるとこは山の上の夜景がきれいなとこじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60384819

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続今週のお友達~ナスナスちゃん♪:

« おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪ | トップページ | ドナちゃんおめでとう~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ