« 続・今週のお友達♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年9月21日 (日)

海からド○モで一日終わり・・・

 今日は天気いまいちのはずだった・・・が!晴れsun ラッキーnote

P9210004

調子良く歩くhappy01
P9210006
むこ~にはロンロンママのシルエットhappy01
P9210009
ロンロンとレオがいたnote

P9210013
P9210014
P9210016
ロンロンすいすい~sweat01
P9210018
福ちゃんが来た~note
P9210019
ひまちゃん、大和、エディがいたnote
P9210021 うるが来たnote
P9210020
ラフが来たnote
P9210023
P9210027
P9210031
P9210034 P9210035
カールさん・・・お疲れ?
P9210036_2 ラフの好物。

P9210037 P9210038
埋めてみた。                      ラフ、いいよ~
P9210039 P9210041
はやっsign01                           穴あけ~のsweat01
P9210044 P9210045
ひきちぎり~のsweat01                    食べないうちに撤収sweat01
早業劇場だった( ´艸`)プププ
P9210046
P9210049
P9210051
P9210056
P9210057
P9210059
P9210060
P9210061
P9210063
P9210066
P9210072
今日も皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カールさん・・・はなびのねずちゃん好きψ(`∇´)ψ
P9210079 P9210075
いつも混んでて行きたくない所。ド○モ。
P9210092 P9210093
昨日スマホの調子が悪くて修理依頼に行ったら(一度帰ったけど半日かかった)・・・2年半使ってるし話の流れで○6を連れて帰る事にした。在庫があったのだsweat01なんと、○6担当のお兄さん初期設定を一緒にやってくれると言う。親切~note・・・でも、ちょっと大丈夫?わかってんの?風なお兄さん。○6販売開始の為、数日スポットで来ているらしい。
家に戻りメールするも・・・出来ない。設定完了しているのにどうやっても出来ないsweat01
・・・で、今日も行ったわよ。昨日のお兄さん捕まえて聞いたら・・・のっけから謝られて。
どうも設定完了していなかった模様。戻って来てくれないかと思ってたらしいcoldsweats01
取説読み直して気が付いたそうだ。ふざけろ~sign01
犠牲者何名?と聞いたら2名との事。ふざけろ~sign03
○ページから設定やって下さいと言われ・・・やったわよ。出来たわよsweat01
えらい待たされて・・・カールの散歩が遅くなったimpact 
P9210094 P9210108 
いつもの公園一回り~sweat01 
P9210110 P9210102

ごめんごめんsweat02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












« 続・今週のお友達♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おこんにちは~♪
昨日はウチのバカ息子が色々やらかして
すみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかくのおもちゃをブチブチにするは
カール君に絡むわで...ブルーでしたわ

○6ようございました~おめでとうございます♪
にしても‘ふざけろ~!!!’ですね(笑)

ラフまま様 ども~happy01

いんや、聞いてたのでそのまんまや~と、笑っちゃいました~sweat01
ラフちんカールに何訴えていたのか??
カール、何も知りません的な態度だからね・・・(;;;´Д`)ゝ

( ̄○ ̄;)! ほんまや。ふざけろ~ビーム出っ放しだったさsweat01
ス〇ホ3個目だったんだけど(2個はカールにかじって割られた)そう思うと・・・
随分カールも成長したもんだ。
〇6の方が使いやすいかもup

◯6おめでとうございます。
もう使いこなしてますの?
私◯4。使い始めて3年になりますが
まだ使えません。
道半ばで投げ出し◯6にしようと思います。
教えて下さい。
その◯4でブログ見てますが写真と文がアベコベに
載っとります。
スマホバージョンがいけないんでしょうかね。
すいません。内容が良く分からずコメント出来ません。

うるママ様 ども~happy01

スマホと同じだろうと思ってたけど・・・まだ慣れぬ。
お兄さん自分は4持ってて4は得意らしいよ。ふざけろ~(`◇´*)
早く新しいの買いなはれnote

小さな写真を横に並べると、スマホバージョンでは縦に並ぶから、文が?って感じになるんじゃない?・・・って事言ってるの?
だとしたら・・・
問題なし。
まっ、時間がかかったって事で。
ふざけろ~って事で。

せっかくのPC・・・たまには開けなきゃ腐るよ~(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60354048

この記事へのトラックバック一覧です: 海からド○モで一日終わり・・・:

« 続・今週のお友達♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ