« 今日は泣く日。。。 | トップページ | 届いた~お写真♪ »

2014年9月 3日 (水)

ネコやら梨やらステッカーやら。

 あっちとこっちhappy01 カールところくnote

P8310001

ころく・・・天真爛漫な性格。
P9030090
( ´艸`)プププ
P9030092
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9030093_2 母の妹の子、従妹から母にナシが届いた。
P9030079 P9030086
カナダに住んでいて、たまに千葉の自宅に帰る。先日帰った時に送ってくれたのだ。
彼女には双子がいて、カナダで育てたいと随分昔に移住した。
そんな事が出来る幸せな人だ。
昔一緒に台湾行ったのに、年も近いし、話も合ったのに・・・寂しいけどお互いに縁が無いんだね~sweat01
叔母は既に亡くなったのだが、母をとても慕ってくれて何かと気を使ってくれる。
有難い。
でも彼女とは生活も話も・・・もう合わないんだろうな~(;´▽`A``
P9030102 甘みと酸味の絶妙なバランス~up・・・と、良く聞く文句。
P9030110
シャリシャリの梨好きだけど・・・これも美味しいnote
P9030113
カール君にもほんの少し・・・ヽ(´▽`)/
P9030132
うまいかsign02 ご馳走様~heart04
P9030137 ワンワンパトロールの隊長からメールが来ていた。
『災害時に備えて飼い主として知っておきたいこと』おっ!行ってみるか。
P8310004_2 P8310005

相方がステッカー作った・・・一杯sweat01
P8310010
こんなにど~するのsign02
P8310016 バリケンに貼った~note

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今日は泣く日。。。 | トップページ | 届いた~お写真♪ »

コメント

ながいき梨~? ネーミングがイイですねぇ
これでカール君も長生き~o(*^▽^*)o

ステッカー手作り?スゴイんですけど~
ウチにも作り方教えて...
パパさんの多才な才能が羨ましいデス

ああ~早く自由な散歩がしたい~

変わったネーミングざんす。
梨大好きだからこれからの季節うれしい~♪

いんや・・・あんなに何処に貼るんじゃ~(;´▽`A``
簡単に出来るらしいよ。聞いとくhappy01

うんうん、もうすぐじゃ~up

こんちは~(笑)私も梨大好き~♡でも、はじめて聞く名前です(笑)

カール君ステッカーすごいですね~♪あちらこちらに貼って、後は配りましょう~(笑)

ラファママ様 ども~note

変わってるよね。豊水らしいわ。
秋・・・色々美味しい季節~(*^-^)

カールステッカー厄除けでペタペタ貼りましょう~(;´▽`A``

今度会ったら・・・○き○い~って叫びそうhappy01
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんちは。

ステッカー、Aちゃんが作ったってどうゆうこと?

1. 製作会社にAちゃんが頼んだ。
2. Aちゃんがデザイン発案して製作会社に頼んだ。
3. Aちゃんがイチからシコシコ手作りした。

どれ?

3番ならすごいよ。売れるよ。

そーゆー系の仕事なの?

ほんま、器用なかただからねー。


カナダのステキな従妹さん・・・
すごい決断、本当に幸せな決断だね。
私とも同じ世代だ・・・

chiyちゃま こんちゃ~note

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 又おっかしい~sign01
3番だよ。
な~んか好きなんだね。
やり方聞いたけど・・・めんどくさくて無理(;;;´Д`)

信州のステキなchiyちゃん・・・
私から見るとおんなじだぁ~

chiyちゃんも幸せな決断したんだ。
なかなか出来ませんよ(゚0゚)

そっかー
おんなじかぁ・・・

いやいや、海は渡れないって・・・・

私は、県を一つだけまたいだだけだかんね。
でも、夫婦そろって移住できたことは幸せだっちゅうことだ。

ねぇねぇ、どうやって作ったのーーー?
今度あったら、教えてけろ。

そうそう、業務連絡。
ママのPCのアドレスぶっ飛んだのよー。
悪いけど、メールくらはい。
お願いします。

chiyちゃま こんばんみ~♪

幸せ者だよsign01間違いないsign01
海渡ったら・・・あれ聞かなきゃ。聞き流す奴(*^-^)
最近聞いてるかな(゚m゚*)

おう、私様にマニュアル作ってくれたのでデータ便で送るよ~note
作ってみそ~good

ほ~い。送るだす。

カールくん、梨の箱を運ぶお手伝いをしてお利口さんですね。

我が家に果物が届くと、ラティは、山賊というか、体育会系の先輩のように立ち塞がります。

ダメなものはダメと教えますが、「座れ!」というよりは、「御用だ!」というコマンドが相応しいかもしれません><。

1歳2ヶ月なので、少しずつ大人になってほしいところです。
根気よく教えます。

ラティ兄様 こんにちは~happy01

カールさん箱のお運び解体得意です(;´▽`A``
紙類大好き5歳。
大人になり段々はしゃぐ事も少なくなり・・・sweat02 いと寂し。
テンションupの好きなものは許してます\(;゚∇゚)/

ラティちゃんな~んか目に浮かぶ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
1歳2か月いいな~heart02
山賊の御用ちゃん・・・ゆっくり大人になってね~(*^-^)

ラティ兄、今月のラブラドール見てね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60255703

この記事へのトラックバック一覧です: ネコやら梨やらステッカーやら。:

« 今日は泣く日。。。 | トップページ | 届いた~お写真♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ