« 海からド○モで一日終わり・・・ | トップページ | おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪ »

2014年9月23日 (火)

今週のお友達♪

 天気が良いのでありますsun
P9230026 毎日会うももちゃんnote 先代犬からのお友達。
P9220002 P9220003 若い時は結構気が強かったっけsweat01 まだまだ元気up
P9220005 P9220006
今朝の獲物。広告とシャンプーブラシsweat01ψ(`∇´)ψP9220010
ころくちゃん、にょ~sweat01 ( ´艸`)プププ
P9220011
近所のメロちゃんnote
P9220013 今日は明るい所でhappy01 福ちゃんママさんのお手製の品up ステキgood
P9220015
りんちゃん、エディが来たnote
P9220017
ひまちゃん来たよ~note
P9220019 ラフも来た~note 
P9230029 P9230031
体重測った。前は乗せるの一苦労だったけど・・・今はさらりとすぐ乗る(*^-^)
P9230054 P9230052
箱庭をさっぱりしようと・・・小石が挟まって止まった。ど~やって取るのよ・・・
恐いのでコンセント抜いて何とか取った。正解sign01小石半分にカットされて飛んだ。こわ~sweat01
このチビッコ侮れないΣ(;・∀・)
P9230055 P9230042
小石事件で急にやる気が失せたsweat01・・・半分で終了。この前ファミレスで食べた白いトウモロコシが美味しくて・・・買ってきた。名前忘れた。
P9230044 P9230049
はなびさん・・・カールがハウスに入ると、二階からすぐ来る。何でわかるんだろうね~(゚ー゚)
P9230057 P9230062
ネコ担当みどさんが買ってきたはなびのベッド。全然乗らないと嘆いてるのだわ。
P9230056
チャ~コさんと、ころく用。せっせと日干しsun
P9230076
カールも日干し。暑くないのかね~(^-^;
P9230067_2P9230069
来て来て~とみどさんが叫んでいるので何事かと行ったら・・・はなびが寝ていたcoldsweats01
良かったねnote 既にオブジェになっている踏み踏み。掃除がてら踏んだsweat01
P9230078
お気に入りのマグちゃんと戦い・・・寝た(*^ω^*)ノ彡
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 海からド○モで一日終わり・・・ | トップページ | おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

なんとなんと!福ちゃんママったらソレまで
作っちゃうの!
もうお手上げですね。←ナニに?
いや、才能に。
白いモロコシ!この前食べまして
甘さにビックリ。
生でも美味しいけどチンしたら喉が痛くなる甘さ。
黄色の方が甘そうなのにね。
36キロいいじゃない!
友達の体脂肪と競り合ってます。
頑張れカール。

うるママ様 こんばんみhappy01

福ちゃんママの多彩な才能、そりゃお手上げですよ~ヽ(´▽`)/
天は2物も3物も与えてると話してましたのcoldsweats01

美味しかったわ、白いの。
そろそろトウモロコシの季節も終りね。
良く食べたわsweat01

カール良い線行ってますgood
あっしも頑張らねばならないsweat01
体脂肪計ってみよう・・・

こんちはー。
はなびちゃん、いつみても綺麗なネコちゃんだこと。

カールのダイエット上手くいっているんだねーパチパチ

あぁー、言いそびれていますけど・・・
芝刈り機のコードは切っていませんよーscissorsっていうか、私、やったことない(^-^;
だから、今は草ボウボウ(@Д@;

オブジェ、踏んだかね~
私も、大昔、ソレで膝を痛めてオブジェとなったけど・・・
ホームセンターで買った値段よりも、オークションで高く売れたので、ヨシとしました。
膝・腰・お気をつけてーーー(o^-^o)

カールは、マグちゃんを抱っこして寝るところが可愛いねぇー。
白毛の子は日向が大好きなんでは?
ラフィ夫君は、日向は焦げるらしく嫌いだもん。触ってみると納得(lll゚Д゚)
太陽、一人で吸収しているもよう・・・・

chiyちゃま こんにちは~♪

はなびは家の中だけだからね~たまに脱走してアワアワするけど・・・Σ(;・∀・)
危険なのは相変わらずよんdanger
カールの次は私がダイエットせねばならぬsweat01
・・・既に危ない( ̄Д ̄;;
やっぱし、コード切るアホは私だけ・・・sweat01
うちの箱庭あんなもんだけどchiyちゃんちの広いドックランの様なお庭sign01(別名・庭園)手入れするの大変だよねcoldsweats01
庭園・・・秋満載ね~maple

え~sign02これで膝痛めましたか。。。止める口実出来ちゃったじゃん(゚ー゚;
スキーの為に踏んでたんだよねsweat01
ものすごっ鍛えてたよねsweat01
もうすぐシーズンが来るね~いいな~

ラフィ夫君は焦げるよ。全然違うよね。
白毛はこれからの季節、特に日向ぼっこ好きよんnote
マグちゃん・・・マブダチheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60363904

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« 海からド○モで一日終わり・・・ | トップページ | おちゃ君おめでとう~続・今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ