« 秋を探しにうちの庭編~マハロおめでとう~♪ | トップページ | 続・今週のお友達♪ »

2014年9月18日 (木)

今週のお友達♪

 とのおはよ~sun

P9160018

カール見つけると飛んでくるhappy01 可愛いとのnote
P9160019
神社のベンチにはももちゃんnote 一休み中(*^-^)
P9160021
散歩帰り。足拭いてる最中・・・大あくびしなくても・・・(;´▽`A``
P9160027 はなびとカール;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P9160030
はなびさんsweat01
P9160029
カールさんsweat01 力抜けてます。
P9150040 親友まぐちゃんとの戦いの後(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9150003
ベル君そろそろ足がきつくなってきた様だsweat01
P9160034
近所のおぴnote
P9160037
相変わらず黒いバディのパパ。しかも今日は飲み過ぎだそうでbomb
P9160041
ひまちゃんちからスタートdash
P9160043
マーク毛が抜けて・・・細くなったcoldsweats01
P9160047
公園では久しぶりに大ちゃんに会ったnote
P9160049
ロンロンも来たnote
P9160052
はなこnote 何か可愛いの付けてる(*^-^)
P9160055
ももちゃんnote ももちゃんもお花付き~(o^-^o)
P9160057
なゆたnote ぶれる~(^-^;
P9160062
日が沈むの・・・早くなったね~sweat02
P9140300 P9140303
がじがじするの好き。                   でもね、すぐ血だす~
P9140309 P9150030
匠に削ってもらいますsweat01               さっsign01ど~ぞ。
P9160064
今日はお友達からグリニーズもらったよ~note
P9160066
upこれは血でないよ~良かったね~(*゚▽゚)ノ
P9170068 そんなカールを上から見てるはなびさん(^-^;
P9170082 ベルちゃんちは親子兄弟一杯いるんだよ~(*^-^)
P9170084 久々のガッツnote
P9170086 ぶんちゃんも久しぶり~note

P9170087 この日も・・・ひまちゃんちからスタートdash
P9170089 何話してんだか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
P9170091公園着。ラフ長い・・・すごいねsweat01

P9170092
ラファエルが来たnote 踊るようにママが来たhappy01
P9170096
ラファエル可愛い~heart04
P9170093 P9170097
りくに会うのも久しぶりnote
P9170094 P9170099
ビーチに降りた~
P9170102
だんだん暗くなり・・・
P9170105
黒い子が海にいるsweat01 福ちゃんと、ぱんちゃんだnote 
P9170110
海に入る予定無かったラファエル・・・想定外sweat01 
P9170117 P9170118
この子達はほんと見てて飽きないね~up どんな子に育っていくのか楽しみheart04
P9150005 P9150011
カール君は食いしん坊に育ってますcoldsweats01 あっ、レトリバーみんな食いしん坊happy01
P9170079
にょ~な顔になってますheart つちのこ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 秋を探しにうちの庭編~マハロおめでとう~♪ | トップページ | 続・今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^^*)こんばんは~コメントが嬉しくて、ロンロンのところから飛んで参りました。
水泳部には入らずとも陸上部のカール君…立派だと思います!1月に迎えたさらは…なんと…帰宅部でした…(涙)姉ちゃんのわんこ友達とも遊べない、おうち大好きな引きこもりわんこでした…(ー_ー;)
毎日、母のストーカーしてます。女の仔ってこういうところが無いので、マザコンぶりに驚くやら引くやら…( ̄▽ ̄;)

だから皆さんのわらわらがとても羨ましいです♪見ているだけでも楽しいです…あら♪カール君と同じだね(笑)

来年こそはライジャケ着けて、さらの海デビューを目指すぞぉ~(^^)/

★追伸★
みにむもカール君みたいなわんこでしたよ♪泳げるんだけど水際が好き♪で、女の仔なので?…男の仔みんながレトリーブした玩具を取り上げる、お姫さまでした(笑)

みにむさらママ様 こんにちは~happy01

嬉し~noteロンロンから立ち寄って下さり有難うございます~note
カール・・・さら君と同じおうち大好き帰宅部です(^-^; 
違う所は・・・マザコンじゃないな~sweat01 ロンロンと同じでさらりとしてます。
ラフのマザコン足して割りたいですよ~グリグリすると逃げるし(;;;´Д`)ゝ

さら君の海デビュー楽しみですね~♪
ロンロンみたいだったらカッチョイイ~up

みにむ姫heart 友達のメロディー姫思い出しますhappy01

とっても可愛いお名前で記憶にあります。みにむちゃん。
 
間違ってたらごめんなさい。3ラブのりゅう君ちでたまにすれ違っていませんか?
彼女のブログはず~と昔、先代の頃初めてワンコブログ読み始めたきっかけなのです。
もしビンゴだったら感動sign01違ったら失礼しましたsweat01

夢ちゃんやガジーちゃんのブログですか?私…その方のブログね、わんこというより、名古屋スイーツに食いついてコメントしましたよ~(爆)遥か昔の学生時代が名古屋でしたので、鬼まんじゅうという和菓子が大好きでしてね♪和菓子やさんの娘さんらしいママさんのブログに載るお菓子に目がハートになりました(笑)勿論、3ラブも可愛くて…特に夢ちゃん…みにむの漢字の当て字は夢…だったのです。

私はブログはしてませんが、代わりにさらのことを時々載せて下さるブログが有ります。★愛LOVEフィリー★ というブログに、時おり紹介下さってます。この方も皆さんと同じ県です。神奈川の方って、憧れの都会なのに、わんこに優しい方ぱかりだわ♪(⌒‐⌒)

お暇なときに顔を見てやって下さいね~(*^^*)過去記事のどこかには、みにむもいます。田舎でさらはのんびりストーカーしてます(笑)

2000年生まれのみにむでしたが、余命が出たときには…97年組のラブブログの方達には、大変お世話になりました。わんこはみんな空ですが、仲良くさせてもらっています。みにむの結んでくれた縁で…さらがやって来ました。(⌒‐⌒)

ラフ君の犬離れしたクビに食いつき。←失礼。
やっぱりね普通じゃ無いサイズと思ってたのよ。←大変失礼。
もうね。馬の様にカワイイね!←アウト。

みにむさママ様 再び有難うございますnote

夜遊びから帰ってまいりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

( ´艸`)プププビンゴでしたかsign02 出た~鬼まんじゅう~sign01
食べてみたいですsweat01
私、産まれは名古屋なのですが鬼まんじゅう・・・知らなかったな~(*^-^)
和菓子がブログに載る度・・・おっ!この季節だ~と思います。

みにむちゃんの夢の字いいですね~
そうですか、みにむちゃんの縁でさら君を迎えたのですか。
縁ってありますよね。歴史も・・・
みにむちゃんがさら君を連れてきたのですねheart

わ~見させてもらいますnote 楽しみ~happy01
有難うございますnotes

うるママ様 こんばん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ね~長いね~coldsweats01

最初黒ラブちゃん2頭だぶってるのかと・・・
私のパチリだからブレブレだったかと・・・

なことね~。
ラフだったさ~ながいの。

普通喰いつくとこじゃないかもね∑(=゚ω゚=;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60337235

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« 秋を探しにうちの庭編~マハロおめでとう~♪ | トップページ | 続・今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ