« なんやらかんやら。 | トップページ | 福島~新潟その2 »

2014年10月14日 (火)

福島~新潟その1

 東北の方はほとんど行かないな~と思っていたけど・・・

よくよく考えたら先代犬と結構行ってた。青森、秋田、岩手、宮城、福島note

スキーでも岩手、宮城は良く行った~up

Pa110003 Pa110012

夜中の2時に出発~dash 東名、首都高、グルグル回る道通って~up

Pa110025 Pa110027
随分便利になったもんだね。
Pa110031 Pa110038
佐野のドックランで休憩。                       ラーメンねup
Pa110048 Pa110043
段々明るくなってきた~sun
Pa110052
那須高原着。
Pa110055
ドックランで休憩。
Pa110057
おはよ~note
Pa110064
快晴sun
Pa110067 Img_1843
ちらほら紅葉。
Img_1853
谷の紅葉。
Img_1854 上から見るとゾワゾワする。相方はここでもバンジー出来ると言う。まじかsign02

Pa110093 先代犬ともここ来たね~。
Pa110095 緑内障で片目見えなくなって・・・そのうち両方失明するでしょうと言われてて・・・
Pa110101 片方でも見えるうちにと色々連れて行った。

Pa110115
ここの紅葉も見たね~sweat01
Pa110117 Pa110119 Pa110120 Pa110122 Pa110124
ここも雪の残る時期に来たんだ~snow
Pa110125
一緒に登ったね~dash
Pa110129_2 Img_1860


Pa110131
そうそう、同じところで同じポーズsweat02
Pa110136 Pa110139
Pa110150_2 Pa110147
ここはスキーに来たんだわ。スキーで一日滑って、相方の具合が悪くなって豪華ディナー途中で席立って・・・何と39度越えの熱だった。ホテルの方が心配してくれておかゆ作って持ってきてくれたっけ。何だかんだと親切に気を使ってくれて・・・次の日は奇跡的に回復して滑って帰ったと言う思い出がある所。未だに感謝しています。が、それ以来行ってない(^-^;
Pa110153 ここはもう何回来てるのか・・・って言う位来てる。学生の頃のキャンプが初めて。
Pa110156
先代犬とも何回来たのか・・・春夏秋冬来てる。
Pa110166
Pa110170 Pa110183 Pa110171 Pa110194
先代犬を思うと・・・不憫がもれなくついてくるsweat02
Pa110197
不憫の不の字も無いカールに、思い出を上書きしてもらうのだわヽ(´▽`)/
Pa110212 Pa110215
どんぐりの味って・・・珍しい。 カールにもちょっとだけ~    
Pa110218 Pa110223
檜原湖着。
Pa110228 Pa110238
雑誌に載ってた今日のお宿。
Pa110239
Pa110241
お庭から檜原湖が見える。すんばらしいロケーションup
Pa110244

入り口ここ。
続く・・・

« なんやらかんやら。 | トップページ | 福島~新潟その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントその1

夜中2時からお疲れ様。
思えば東北方面。結構行ってた。
結構どころか随分行ってらしてる。
忘れるなんて流石です。
バンジー1度はやりたいゴキゲンなリストです。
出来ればアフリカで。

つづく

うるママ様 ども~(*^-^)

(´,_ゝ`)プッ だってここ数年東北方面行ってなかったんだも~ん\(;゚∇゚)/
そうね、過去随分行ってたよ。
でもね、山形はまだ行ってないわ~(^-^;

げっ!バンジー飛びたい種類sign02
しかもアリゲーターに喰われる危険なバンジー。。。
似合うかもΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60473785

この記事へのトラックバック一覧です: 福島~新潟その1:

« なんやらかんやら。 | トップページ | 福島~新潟その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ