« 今週のお友達やらなんやら~♪ | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その2 »

2014年10月21日 (火)

妹はなちゃんと再会の旅♪その1

 皆様こんばんは~note

カールブログ見てくれて有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カールの兄弟6頭で一番最後に産まれた女の子、はなこちゃんに会う旅に出ました~dash
兄弟のジェイド家と一緒にnote
広島にいるはなこ家。高山のわんぱらで集合する事にしました(*^-^)
遠路はるばる来てくれたの(^-^;
spade
岐阜と言えばDanちんが浮かび・・・お友達のDanママさんに色々教えてもらいました。
時間が無くてほとんど行けなかったのですが次回の楽しみです。
Danママさん有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
club
今回も長いよ~sweat01 楽しかった思い出のおすそ分けヽ(´▽`)/
では、行ってらっしゃい~notes
Pa180002 Pa180007
ジェイド家と途中のドックランで待ち合わせnote
Pa180008 Pa180021
新しい道、ちょいと渋滞sweat01
Pa180025
あそこに見えるは・・・ジェイド家(*^-^) みっけ~( ´艸`)プププ
Pa180027
待ち合わせのSAドックラン着。
Pa180028 兄弟犬のジェイド・元、福島の保護犬メロディnote

Pa180056
ジェイドとカール良く似ているnote 3ワンズ久々の再会をバタバタ喜んだ(*^-^)
Pa180042
バーニーズが来たnote
Pa180045
皆、興味深々up 
Pa180050 白馬でオフ会があるんだって~note
Pa180061
暫く遊んで出発dash
Pa180064
車の中で書こうと持参。なぜここで?書くの忘れてるから~sign01∑(゚∇゚|||)
Pa180066
甲州通のジェイド家、ナイアガラと言う品種のぶどうを教えてくれた。
Pa180072 ジェイド家がお取り寄せしてるお店。こだわって作ってるらしい。そのお店へ連れて行ってくれた。
Pa180070 まだ、この季節ぶどうあるんだね~(゚0゚) 

Pa180069
シャインマスカット・長野パープルnote
ナイアガラってものすごく香りが良くて美味しい~up知らなかった。
Pa180073
葡萄買って、ちょっと走った所の楽しい場所に連れて行ってくれた。
Pa180075
なになに?
Pa180076
どこどこ?
Pa180077
楽しい所、ここだ~♪ぶどう、梨、りんご狩りnote
Pa180078
楽しみ~up
Pa180079
焼肉食べてる方達の横をそろりと通りdash
Pa180081
ブドウ園へhappy01
Pa180083
かがんで歩く高さ。
Pa180084
品種はナイアガラだsign01
Pa180085
ぶどう類、ワンコは食べちゃだめなんだよ~sweat01
Pa180088
さっきのお店と味も香りも違うね~sweat01
Pa180090_2
(*≧m≦*)
Pa180091_2残念、あげないよ~(^-^;
Pa180092
次は梨だよ~note
Pa180095
20世紀系の梨。
Pa180096
そんなに食べれないよね。
Pa180100
ジェイド、こう見ると・・・筋肉ムキっ。メロディといつも取っ組み合いやってるから(*゚▽゚)ノ
Pa180099
カールはぷよぷよだimpact
Pa180101
ぷよぷよちゃん、お皿を見ながら通る( ´艸`)プププ
まさはる君じゃないけどね(*^-^)
Pa180103
ラストはりんごapple
Pa180104
どんなりんごかな?
Pa180105
姫リンゴのようなちいさなりんご。弱ってるからだって!(・oノ)ノ
Pa180110
ワンズ好物note
Pa180108
apple信濃スイート
Pa180109
カールもりんご好きよね。
Pa180111
ジェイドママさん、美味しいところ取って~
Pa180113
見てる見てるhappy01
Pa180117 超ガンミ(^-^;
Pa180118
楽しい果物狩りでした~note ジェイド家有難う~
Pa180128
目的地へ向かいますdash
Pa180134 こんな面白い道通って~
Pa180146 ここで一休みnote
Pa180162 ずんずん向かいますdash

Pa180167 わんぱら到着note わ~い、はなちゃんに会えるね~heart04
続く。



















« 今週のお友達やらなんやら~♪ | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

待ってました。感動の旅。
引っ張るね~。
やだ!ダンちゃん。久しぶり。
ママさんに聞いたのね!
うるぼんにもおせーて。
見ないうちに更にキンニ君なジェイ君と
メロちゃんと一緒だなんて
こりゃまた楽しい。
カールパパかジェイパパかややこしい
衣装カブリ。
はなちゃんパパも期待。

兄弟犬と兄弟犬に会いにいく  なんて素晴らしい♪
しかも飛騨高山  思い出に残るね

最初のぶどう園は先日、テレビで紹介されたとこかも
とってもこだわって作るのが難しい品種も作ってるとか
だとしたら羨ましいわ~

うるママ様 こんちゃ~(*^-^)

( ´艸`)プププ  だって2000枚位パチリしたの整理するからもう、目が死ぬ。
今日も頑張ってその2アップするさ~

はなちゃん、たれ目の・・・パパ似の可愛い子heart04
女の子って・・・可愛い~note
うちも最初は女の子だったけど、すぐ亡くなっちゃったから・・・sweat02
女の子があんなに可愛いとは知らなんだ(*^m^)

ラフまま様 こんにちは~note

兄弟犬と会えるワンコがほしくてあそこにしたの。
お里帰りイベントでも兄弟親戚に会えるしね、有難いよnote

遠くに行った妹にも会えたしup
可愛い、たれ目ちゃんが記憶に焼き付いて・・・又会いたいわ~(*^-^)

ジェイド家ワイン好きだから、良くご存じ。
しょっちゅう通って仕入れてるみたい(笑)

あっしもブドウが一番好きかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60518654

この記事へのトラックバック一覧です: 妹はなちゃんと再会の旅♪その1:

« 今週のお友達やらなんやら~♪ | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ