« 福島~新潟その1 | トップページ | ひまちゃん、アロハおめでとう~♪ »

2014年10月14日 (火)

福島~新潟その2

 檜原湖までの道。熊注意の看板を入るdash
Pa110247_2 Pa110248_2
先代犬とも来た檜原湖note 
Pa110249
黒ラブちゃんがいたnote 
Pa110257
こんにちは~note  同じお宿にお泊り。
Pa110263
この前のレトリバー見てここに来たと言う・・・同じだぁ~(*^-^)
しかも偶然隣町にお住まい。アロハにも会った事があるって。
Pa110268
しかも以前、お互いに会った事が判明sign01 びっくりだよ~sweat01
もう何年も前、毎週のように行っていたドックランで会っていたのだ。
ドックランで動かないカールが・・・印象的だったらしい(;´▽`A``
カールがカヌーに乗ったと言う話まで覚えてくれていた!(・oノ)ノ
ミント君、嬉しさを体中で表す可愛い子sign01
Pa110233_2 Pa110235_2
アロマの香りが心地良い清潔なお部屋happy01     ロフトにもツイン。
Pa110275 Pa110277
温かみのある和食器。従妹さんが陶芸作家さんなんだって。
Pa110276 Pa110278
豆乳シャブシャブup
Pa110279 Pa110284
会津の馬刺し(*^-^)
Pa110285 Pa110281
美味しかった~note ご馳走様でした(*^-^)
Pa110292
ワンコ専門のお宿じゃないので食事中ワンコはお部屋で待機。
Pa110296
食事が終わってから・・・ワンズ顔合わせheart04
Pa110300
お宿のモーリーちゃん来てくれたnote
Pa110302
6歳の可愛い女の子note 動きが激しくて・・・故にブレブレ~sweat01
Pa110306
会いたかったんだ~up
Pa110310
Pa110314
ものすごい筋肉女子。
Pa110317
モーリーちゃん、ミント君の玩具持って行って見せびらかす(笑)
Pa110319
Pa110329
Pa110343
僕のおもちゃ・・・なんだけどsweat02
Pa110349
Pa110361
天真爛漫な可愛い子note
Pa110371
モーリちゃん、ミント君有難う~(*^-^) 又会おうね~note
Pa110286
寝る前の散歩。
Pa110375
カール君ハウスで寝ますsleepy
Pa120383
 夜中何時頃か、ものすごい爆音で・・・暴走族が通った模様。
夢の中でうるさいな~と思ってた。現実だった様sweat01
Pa120387
朝早くの散歩。
Pa120394
檜原湖に出ます。
Pa120397
おっ!
Pa120403
幻想的な風景見れたeye 湖面からもやもや。
Pa120407
今日も良い日になりそうだねup

Pa120415 カール乗るか?
Pa120428_2 Pa120432_2
お世話になりました~♪又来たいお宿です~up         部屋の窓からの眺め。
Pa120460 Pa120485
7時頃出発dash 途中霧が凄かった~sweat01 お寺との約束の時間11時。それまでに場所の離れた2か所のお墓参り済ませる(;;;´Д`)ゝ
Pa120496 Pa120499
お寺着。時間が無いので・・・隣の公園をちょっとだけ散歩。
Pa120512
法事が終わり、途中の公園へ。
Pa120529
Pa120534
池をじっと見ていた(;´▽`A``  ちみは・・・ちみはどうしたいのだ?
Pa120588 Pa120589

途中のPAに止まってた車。わかる人は分かるらしい。。。あたしゃ分かんないけどねsweat01
Pa120590 Pa120595
渋滞ですねimpact          いつの間にか寄居は星の王子様PAになっていた(゚0゚)
Pa120600 Img_1886_2
星の王子様紙芝居やってた。           イルミネーションがピカピカだったflair
Img_1893_2 Img_1898_2
Pa120629 Pa120630
まだ、渋滞ですねimpact
Pa120636 Pa120644
狭山でラストの休憩。狭山茶所からは早かったdash スイスイ~
Pa120651 Pa120653
無難にここ。疲れて・・・さすがにサイドメニュー食べる気がしなかったわsweat01   
clubカールのお陰で、楽しい上書きの旅になったnotes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine 

 






















 

« 福島~新潟その1 | トップページ | ひまちゃん、アロハおめでとう~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いい旅しましたね~♪
私もいつかは行ってみたいけど行けるかな
マルとの旅行は福島が最後  なんか思い出すわ~
思い出すと泣けてくるよね  でも今はお空で
楽しく暮らしてくれてるよね  みんな

ハードスケジュールだったろうけど
写真の数々いい思い出になるね♪

ラフまま様 ども~happy01

行けるさ~ラフちん良い子だもん。
何事も経験up

・・・だね。聞いた話思い出すよsweat02
是非、ラフちんとの楽しい旅で上書きして~

上では皆、楽しいに決まってるよ~good

先代犬の思い出がちらつき、あ~そうだったとかオセンチになったりした。
でもカールが上書きしてくれて楽しい思い出になったよup
先代犬とは随分色々旅したけど・・・カールとは別天地開拓しよ~っと(笑)


コメントその2
えー!!
すっごくないっすか!
ミント君?ちゃん?どっちでもイイか。
偶然の出会い。いや、再会!
しかもアロちゃんとも?
スゴイ出会い運。
その運。クジに向けてくれますか?

うちはあまり出かけ無いから
そんな偶然の出会いも無いわ…。
やっぱ出るに限るね。

乗りたい人には乗りたいのか。
シャー。

うるママ様 こんにちは~happy01

ほんと、びっくりだよ!
結構偶然ってあるよ、ジェイドだってアロハだって偶然ドックランで初めて会ったんだもんsweat01
うるとも例のドックランで偶然に会って以来のお友達(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
偶然とは必然だったのか・・・
ミント君うる知らない?

言っとくよ、くじ運さっぱり無いよ~bomb

うる家、妙な笑える所行くから・・・(爆)
興味深々danger

おっ、好き?大和のパパ好きだからね~
シャーは、はなびさん。未だに・・・たまに・・・ダンナにシャー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60474347

この記事へのトラックバック一覧です: 福島~新潟その2:

« 福島~新潟その1 | トップページ | ひまちゃん、アロハおめでとう~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ