« 妹はなちゃんと再会の旅♪その1 | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その3 »

2014年10月22日 (水)

妹はなちゃんと再会の旅♪その2

 はなちゃん来るよ~と、テンションupアゲアゲupupのワンズ。雰囲気読むよね~sweat01

Pa180169_2

( ´艸`)プププ
Pa180171

来たよ~heart04
Pa180172

4ワンズくちゃくちゃ(*^-^) ドックラン行くよ~dash

Pa180179
はなこ家には黒柴ちゃんのかえでちゃんがいます。
Img_1915
カールと、はなちゃんnote
Pa180207
ジェイドもカールもupup
Pa180209
すぐひっくり返る戦法は母親のアンジェラゆずりだそうですψ(`∇´)ψ
Pa180210
遊ぶ頃になると、女の子と男の子は別々らしいので、覚えてないだろうな~(^-^;
Pa180211
でも、こんなカールの楽しそうな・・・はしゃぎ様は珍しいsweat01
Img_1967
はなちゃん可愛い~heart04 女の子も可愛いね~note
Pa180219
フレンドリーなかえでちゃんheart息子さんから預かってる子。
Pa180229
はなちゃんのパパさんとっても優しそうnote
Pa180245
話上手なとっても楽しい方なのだ。
Pa180243
かえでちゃん、はなちゃんの上にょこにょこ (;´▽`A``
Pa180238
微笑ましいnote
Img_1934
よっぽど気に入ったのか、カールは、なちゃんの後ばかり・・・
Img_2021
Img_2049
Img_2097
Pa180272
heart04
Pa180268
楽しかったね~note
Pa180297
3家族で乾杯~note楽しい食事でした。
ジェイド家はもちろんの事、はなこ家のパパさんママさんもとっても素敵な方でした。
知り合えたことに感謝ですnotes
Img_2137
はなちゃん、ず~と見てるの(*^-^)
Pa180303
食事が終わって、ゲームの時間note
Pa180344
感動の再会happy01 さっき会ってたじゃん(*^-^)
Pa180362
障害物競争の様なゲーム。メロディが行くdash
Img_2171
はなちゃんの座り方、同じ(´,_ゝ`)プッ
Img_2166
はなちゃん、かえでちゃんはパパさん大好きなんだってhappy01
Img_2175
ジェイさん、妙な物嫌い( ´艸`)プププ
Img_2182
good飛んだdash
Pa180348 はなちゃん、お姉さんの持ってるオヤツに反応中happy01
Img_2170
カールも行くよ~dash
Pa180371 カールさん・・・ポール低くて良かったね(^-^;
Pa180367_2兄弟同じ(^-^;
Pa180373 かえでちゃん、なかなかやるねnote

Img_2322
度々4ワンズ集まってだんごになってる(*゚▽゚)ノ
Img_2353
4つの白い子達;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa180400
楽しいね~note
Pa180436
3兄弟何話してんだかhappy01
Pa180403
ワンコでビンゴゲームnote
Pa180404
皆で一緒だったから楽しいゲームだったよup
Pa180440
ジェイドが齧ったブツを見に行った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ジェイさん、歯で器用にドアを開けるのでこのナスカンが無いと開けちゃうんだってsign01 たまげるね w(゚o゚)w
Pa180317 楽しかった一日heart04 
Pa180319
まだ続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

























« 妹はなちゃんと再会の旅♪その1 | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その3 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!
素敵~&楽しい旅行~~♪♪
本当にそっくりな皆さん(笑)
可愛いですね!! う~ん・・秋の高山もいい感じぃ~~
楽しそうなのがとっても伝わってきました!!
寒かったですか??
ブドウ狩りやリンゴ狩りも楽しそうですね・・・
今度教えてくださいませ~~(^^ゞ
つづき・・・楽しみにしています♪

どうも~♪
カール君ホントにはしゃいでるね~
すっごく嬉しそうダ  兄弟だから気質なんかも
似てるから馴染むのかな

カール君学園みたいにカール君がたくさんで
面白い~  目の前で見たら不思議な感じかも(笑)

Dan母様 こんばんは~happy01

初めて会ったはなちゃん、女の子もいいな~と思いました。
兄弟似てるので遠目ではわかりません(笑)

この日・・・朝は1度の寒さでお昼はめちゃ暑でした。
わんぱら、皆で泊まるの良いですねupお陰でとっても楽しかったです~(*^-^)
行けなかった所はこの次の楽しみです~happy01

ナイアガラ・・・香りが良くて美味しいです~note
ワンコと行けると尚更楽しいですね、と言うか・・・一緒に行けなきゃ行かないみたいな感じですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dan君又遊ぼうね~note

ラフまま様 こんばんは~happy01

んだ。カールは兄弟とは、はしゃぐのよ(^-^;
久しぶりに嬉しそうな顔見た(汗)

カール学園、笑える( ´艸`)プププ
ホームカミング行くと・・・まだまだいるんだ似てる子(笑)

お兄ちゃん達にいっぱい遊んで貰って、はなもかえでも最高の旅でした!
お里の香りがしたのでしょうか?いつもよりひっくり返りが多かったような(笑)
よほど嬉しかったのでしょう♪ありがとうございましたhappy01

カールくんのケージいいですね!
はなのも買ってあげよーっと。

カールママさん、お目め大丈夫?
すごい枚数だから・・
こちらも、もうすぐアップしまーすpcheart04

はな母様 こんばんは~note

遠路はるばるお疲れ様でした。
お陰で楽しい旅になりました。
カールも珍しい位の喜び様coldsweats01

写真見てると皆可愛くて~heart04 たまりません~(*゚▽゚)ノ

美味しいお菓子ご馳走様でしたsign01お取り寄せしちゃいますよ。

ブログ楽しみです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60523936

この記事へのトラックバック一覧です: 妹はなちゃんと再会の旅♪その2:

« 妹はなちゃんと再会の旅♪その1 | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その3 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ