« 妹はなちゃんと再会の旅♪その2 | トップページ | それからどした。 »

2014年10月23日 (木)

妹はなちゃんと再会の旅♪その3

  sun朝のお散歩は敷地内の川辺りを散策したり~note
Pa190499

ドックランで遊んだり~note

Pa190461

皆ものすごく楽しそう~note
Pa190462
皆で朝ご飯note
Pa190471 Pa190472
Pa190474 Pa190475
Pa190473 Pa190477
美味しかったです~ご馳走様up
Pa190506
その後は皆で写真を撮ってもらいましたhappy01
Pa190507
なかなか揃わないのよね~sweat02
Pa190513
次は個別に。走ってるところだったりdash
Pa190518
歩いてるとこだったりnote
Img_2438
飛んでたりdash
Pa190514 どんな写真になるかup
Pa190509 メロディーnote
Pa190511出来上がりが楽しみだね~note
Pa190538
帰る前にドックランで遊ぼ~note
Pa190533
カール・・・今日もストーカーsweat01
Pa190532
Pa190536 おもちゃがじがじ~
Pa190546
ジェイドと、はなちゃん、おもちゃ取り合い~(*^-^)
Pa190543 はなちゃんが持って行きました~happy01
Pa190540
楽しかったね~(*^-^)
 
Pa190523_2
顔はめボード前でcamera
Pa190525_2
goodヽ(*≧ε≦*)φ
Pa190555
ちょっと走った所の・・・
Pa190575 Pa190560
自然薯のとろろ~note でお昼ご飯。 色々食べた。美味しかったよ~note
Pa190559
Pa190567
Pa190564
カール寝てる~sleepy
Pa190562
皆寝た~sleepy
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・バイバイの時が・・・sweat02
Pa190576
又会おうねhappy01
Yjimage3_2バイバイする時・・・注)これはカールママじゃないのは分かってるね!(・oノ)ノ


Pa230051 家族写真heart04 2014秋。楽しい思い出の1枚。
はなこ家、ジェイド家、それにDan母様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











« 妹はなちゃんと再会の旅♪その2 | トップページ | それからどした。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ステキ。兄妹水入らずカール水入らず。
顔ハメに顔ハメしないでどぉ~すんね~ん!
もったいない。

可愛いはなちゃん父さん似ですね。
ジェイ君カール君よりケビン似?かも。
女の子か。イイねぇ~。
うちは代々男だから女の子欲しいね~。
て、え!写真撮って貰ったんですか?!
おー!なんてラッキーでハッピー!
お別れの時。
蛍の光。
泣きましたね。
また 一つ記録ノートに記載。←私の。

みんなで必ずまた会えます様に。

うるママ様 ども~happy01

( ´艸`)プププ
やだよ~顔ハメはうる家に任せるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、おっしゃる通り、ケビンと似てるhappy01
女の子も良いね~heart04
そんな話してたら・・・モカちゃんも女の子だったのよね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
笑ったsign01

ホタルノヒカリ・・・なめだ・・・つきものsweat02

有難うheart04

先代ラティの兄弟姉妹は福岡に(十七歳くらいでもう亡くなりましたが)、
当代ラティの兄弟は、群馬にいます。

政治家の奢りで、明治座あたりに上京してこないかな、と思っていますが。

当代ラティの気性の荒さを考えると、
親元を離すのが早かったのでは?
と思います。
根気強く教えて、どれだけ良い子になるかですが・・・。

ラティ兄様 ども~(*^-^)

兄弟良く似てて、面白いです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ラティちゃんも姉妹に会ったらきっと、似てる~って思うね(*^-^)
女の子も可愛い~note

ラティちゃん・・・地元のモカちゃんと言う元気元気の女の子をイメージしますが。
そう言えば・・・ラティ兄、ラティちゃん何色?


ラティは、先代も当代も、カール色です。

ラティ兄様 再びども~note

そうなんだ~(*^-^)

先代もイエローだったけど濃い色だったね~
カールは最初はほとんど白だったけど段々色が濃くなってきたよ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60528746

この記事へのトラックバック一覧です: 妹はなちゃんと再会の旅♪その3:

« 妹はなちゃんと再会の旅♪その2 | トップページ | それからどした。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ