« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

今日のワンコ~真夜中のジェンガ。。。

 今日も新しい一日が始まりますsun 頑張って~good

Pa270004

カールさん・・・険しいsign02 

Pa250001 カールだと吠えないチェリーちゃんnote
Pa270005 Pa270006_2

ひかる君おはよ~note 可愛い子なんだ~up

Pa290012

ももちゃん、おはよ~note
Pa290013

いつも有難うございますnote
Pa290024

カールと、ころくnote
Pa290025

ヽ(*≧ε≦*)φ
Pa300037

カールと、ころくは仲良しheart04

日が短くなって・・・夕散歩。海に着くころには既に暗い(;;;´Д`)ゝ

Pa300079 Pa300080 地元ワンズnote いたいた~
Pa300082
Pa300084 Pa300086 Pa300087 Pa300089 Pa300090 Pa300091 Pa300092
Pa300095
Pa300103 今日も皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お一人様の(*゚▽゚)ノ ジェンガ遊び~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P4140004 P4140009
 難題sweat01                              こっちから・・・ムリ。
P4140010  P4140014
  むむ、難しい・・・( ̄Д ̄;;        だって、これで掴むんだも~んsweat01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月28日 (火)

随分前の話からちょっと前の話まで。

 随分前に遺伝子検査キットお安く・・・購入good 鞭打ち働くご主人様の体案じて購入coldsweats01
P9100035
唾液を検査機関に送る。
P9100038 2012では68種の遺伝子検査し、37項目のリスクや特徴を判定するらしい。

P9070006

起きてすぐの唾液。どうなんだろう・・・前日飲み会でベロベロだったsweat01

健康診断の様に前日何時以降はどうのこうのってのは一切ない。

P9070012
採ったらすぐ送るsign01 結果はちょっと待つ。興味深々。
提出期限ぎりだった( ̄○ ̄;)!
この前作った生姜ジンジャーnote
Pa130025
皮を厚めに切った国産レモン、生姜と辛口ジンジャエールに蜂蜜を少々たらし、チン。
Pa130031
何も千切りにしなくても・・・そうだった(;´▽`A``
Pa130034 Pa130035
カール君、どうざんしょ? 好きじゃない様です\(;゚∇゚)/ 美味し~note
Pa270031 Pa270042
昨日作った松茸ご飯とお吸い物note 美味しかったup でもね、カナダの松茸って・・・香りがないっす~sweat01
そして本日、ひまちゃんちへお邪魔~happy01
Pa280006
Pa280009
Pa280014
Pa280015
Pa280005
Pa280016
Pa280017
Pa280026
Pa280028
Pa280030
Pa280034
Pa280035
モカ・ひま・大和・エディ・ロンロン・ラフ・カールnote
ひまママさん、お邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ













2014年10月26日 (日)

ハロウインでした。

 ウイキペディアによると・・・ハロウィン、あるいは、ハロウィーン毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

あっそうですかsweat01
地元ワンズ仲間でハロウインのモーニングパーティした。いつものジタンで。
トップはこの方ですsweat01
Pa260060
ラフママnote ノリの良い方up 白く塗ると、楽しいよ~と・・・ラフママをそそのかし・・・
3人で白い人になったnote
Pa260061
くまこのパパ唖然。えsign02 ハロウインですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa260062
やだ~と言うプレッシャーを感じながらも・・・それを乗り越えたsign01
もう、怖い物はないと言う(爆) (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pa260063 ヒマパパ・・・お似合いnote


Img_0134_2 この方も変なの買ってきたsweat01
Pa260064
この日はいつも以上にアホで良いかと・・・白く塗り
Pa260071
カールにもお絵かきした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa260066
非常に妙。
Pa260073
久しぶりのおちゃnote
Pa260074
わさわさ、皆さんジタン到着。
Pa260076
白い人3名。4名だったのに1名欠。うるママ。うるが消化不良の為欠sweat02 こっちも消化不良sweat01
かなり、リキが入ってたうるママ・・・次回に期待bomb 
エレキテルのあけみちゃん目指そうと・・・
カールママ・・・カールとお揃いにしたら・・・白い高木ブー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pa260123
ノリの良いラファママnote 白くしない?いいよ~。即答だった( ´艸`)プププ
Pa260079
Pa260080
Pa260083
Pa260087
ひまちゃん可愛い~note
Pa260088
ラファ君良いお顔~up被り物歴長いので慣れてる~note
Pa260090
愛情のチクチクnote
Pa260092
upup
Pa260094
ぱんちゃん可愛い~女の子みたい~って、女の子でしたhappy01
Pa260095
おちゃ可愛い~note
Pa260097
大和、エディ、ロンロン、眉のお絵かきする~?
Pa260098
静止状態のもかちゃん、珍しい( ´艸`)プププ
Pa260100
はい、帽子もかぶったね~note
Pa260101
福ちゃん、ラファくん仲良しnote
Pa260104
Pa260108
Pa260112
Pa260115
福ちゃんとラファのプロレスが始まったnote 
Pa260116
おまぬけで笑える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pa260117
ビアちゃんが立ち寄ったnote
Pa260126
Pa260129
Pa260131
Pa260132_2 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa260133
ラフちん似会う~note
Pa260134
カール・・・似合わん( ̄◆ ̄;)
Pa260136
o(*^▽^*)o
Pa260144
皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pa260147
2014ハロウイン、楽しい思い出の1ページになりましたnote
Pa260119
ロンロン・・・ゴルゴ的眉、書いてみっか?
今回分かった事。。。まゆげって・・・すんごく大事sign01(;´▽`A``
男前?に戻ったカール君。何で書いたの?マジック?違う違う、これこれ。ジェルライナー
Pa260014
前日の女子会。
Pa250053 Pa250056_2
 踊るフラメンコ、オカチメンコ嬢。            ダルビッシュ・・・参考にしなかった。
 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   




































2014年10月24日 (金)

matutakeふろ~むかなだ

 お早うございますsun

Pa240007

カールは、ぱりぽり元気です(*^-^)
Pa240005
近所のお友達からグアバの実もらった。そのまま食べるんだって。
グアバってあのグアバ?ジュースとかの?そうそう。
へ~珍しいね~(*^-^)
Pa240011ひまちゃん、カールのまだ咲いてるよ~note
Pa240013 本日の夕暮れ(*^-^) 夕暮れは後ろ姿が似合う( ´艸`)プププ
Pa240017
 カナダに住む従妹から届いた松茸。カナダ産?
Pa240018
カール家には馴染みのない松茸。会社でご馳走になった事があるだけで・・・しかもそんなに美味しい?何作る?クックパッドさんに頼る。
Pa240022 めんどくさいから焼いて食べるだけだろう~な~sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月23日 (木)

それからどした。

 皆とバイバイした後は・・・飛騨高山の町をぶらぶら~happy01

Pa190579 Pa190581

以前、相方と2人で来た事があって・・・当時を懐かしんで歩いたよ\(;゚∇゚)/
Pa190589 Pa190590
Pa190592 Pa190597
Pa190606 Pa190609
Pa190616 Pa190617
Pa190614 Pa190615
カール特にお気に入りの肉smile
合掌作りや民家が復元の・・・飛騨の里へ。
Pa190625
パッタンパッタン機織りしてるおばあちゃんとnote
Pa190632
Pa190635
暑くてバテたsweat01冷たい石の間に埋まってる(^-^;
Pa190642
Pa190650
結構歩いた。暑かった~sweat01
Pa190662
野麦峠通って帰る。
Pa190671
何度か来たよ。ここ。ダム好きだからね(^-^;
Pa190700
ああ、野麦峠へ向かう。
Pa190714
昔、初めて来た時は通行規制があってかなり待たされた記憶がある。
その後先代犬と来た時はなかったなぁ~
Pa190716
こんなのあったっけ?
Pa190717
見晴らしが良いね~note
Pa190720
あっちと・・・
Pa190721
こっち。
Pa190733
だんだん日が暮れてきました。。。
Pa190734
事故渋滞があったりして・・・温泉行って時間調整していたジェイド家と・・・
Pa190737
途中のドックランで会ったりしてnote
Pa190742
これまた楽しい一時でしたヽ(´▽`)/
Pa210035
洗ってないから・・・皆のにおいつき~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
club
なっがながと・・・読んでくれて有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
たれ目の可愛いはなちゃんを思い出すと・・・
Yjimage3_3 会いたいね~sweat02注)これ違う人って知ってるよね(爆)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















妹はなちゃんと再会の旅♪その3

  sun朝のお散歩は敷地内の川辺りを散策したり~note
Pa190499

ドックランで遊んだり~note

Pa190461

皆ものすごく楽しそう~note
Pa190462
皆で朝ご飯note
Pa190471 Pa190472
Pa190474 Pa190475
Pa190473 Pa190477
美味しかったです~ご馳走様up
Pa190506
その後は皆で写真を撮ってもらいましたhappy01
Pa190507
なかなか揃わないのよね~sweat02
Pa190513
次は個別に。走ってるところだったりdash
Pa190518
歩いてるとこだったりnote
Img_2438
飛んでたりdash
Pa190514 どんな写真になるかup
Pa190509 メロディーnote
Pa190511出来上がりが楽しみだね~note
Pa190538
帰る前にドックランで遊ぼ~note
Pa190533
カール・・・今日もストーカーsweat01
Pa190532
Pa190536 おもちゃがじがじ~
Pa190546
ジェイドと、はなちゃん、おもちゃ取り合い~(*^-^)
Pa190543 はなちゃんが持って行きました~happy01
Pa190540
楽しかったね~(*^-^)
 
Pa190523_2
顔はめボード前でcamera
Pa190525_2
goodヽ(*≧ε≦*)φ
Pa190555
ちょっと走った所の・・・
Pa190575 Pa190560
自然薯のとろろ~note でお昼ご飯。 色々食べた。美味しかったよ~note
Pa190559
Pa190567
Pa190564
カール寝てる~sleepy
Pa190562
皆寝た~sleepy
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・バイバイの時が・・・sweat02
Pa190576
又会おうねhappy01
Yjimage3_2バイバイする時・・・注)これはカールママじゃないのは分かってるね!(・oノ)ノ


Pa230051 家族写真heart04 2014秋。楽しい思い出の1枚。
はなこ家、ジェイド家、それにDan母様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











2014年10月22日 (水)

妹はなちゃんと再会の旅♪その2

 はなちゃん来るよ~と、テンションupアゲアゲupupのワンズ。雰囲気読むよね~sweat01

Pa180169_2

( ´艸`)プププ
Pa180171

来たよ~heart04
Pa180172

4ワンズくちゃくちゃ(*^-^) ドックラン行くよ~dash

Pa180179
はなこ家には黒柴ちゃんのかえでちゃんがいます。
Img_1915
カールと、はなちゃんnote
Pa180207
ジェイドもカールもupup
Pa180209
すぐひっくり返る戦法は母親のアンジェラゆずりだそうですψ(`∇´)ψ
Pa180210
遊ぶ頃になると、女の子と男の子は別々らしいので、覚えてないだろうな~(^-^;
Pa180211
でも、こんなカールの楽しそうな・・・はしゃぎ様は珍しいsweat01
Img_1967
はなちゃん可愛い~heart04 女の子も可愛いね~note
Pa180219
フレンドリーなかえでちゃんheart息子さんから預かってる子。
Pa180229
はなちゃんのパパさんとっても優しそうnote
Pa180245
話上手なとっても楽しい方なのだ。
Pa180243
かえでちゃん、はなちゃんの上にょこにょこ (;´▽`A``
Pa180238
微笑ましいnote
Img_1934
よっぽど気に入ったのか、カールは、なちゃんの後ばかり・・・
Img_2021
Img_2049
Img_2097
Pa180272
heart04
Pa180268
楽しかったね~note
Pa180297
3家族で乾杯~note楽しい食事でした。
ジェイド家はもちろんの事、はなこ家のパパさんママさんもとっても素敵な方でした。
知り合えたことに感謝ですnotes
Img_2137
はなちゃん、ず~と見てるの(*^-^)
Pa180303
食事が終わって、ゲームの時間note
Pa180344
感動の再会happy01 さっき会ってたじゃん(*^-^)
Pa180362
障害物競争の様なゲーム。メロディが行くdash
Img_2171
はなちゃんの座り方、同じ(´,_ゝ`)プッ
Img_2166
はなちゃん、かえでちゃんはパパさん大好きなんだってhappy01
Img_2175
ジェイさん、妙な物嫌い( ´艸`)プププ
Img_2182
good飛んだdash
Pa180348 はなちゃん、お姉さんの持ってるオヤツに反応中happy01
Img_2170
カールも行くよ~dash
Pa180371 カールさん・・・ポール低くて良かったね(^-^;
Pa180367_2兄弟同じ(^-^;
Pa180373 かえでちゃん、なかなかやるねnote

Img_2322
度々4ワンズ集まってだんごになってる(*゚▽゚)ノ
Img_2353
4つの白い子達;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa180400
楽しいね~note
Pa180436
3兄弟何話してんだかhappy01
Pa180403
ワンコでビンゴゲームnote
Pa180404
皆で一緒だったから楽しいゲームだったよup
Pa180440
ジェイドが齧ったブツを見に行った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ジェイさん、歯で器用にドアを開けるのでこのナスカンが無いと開けちゃうんだってsign01 たまげるね w(゚o゚)w
Pa180317 楽しかった一日heart04 
Pa180319
まだ続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

























2014年10月21日 (火)

妹はなちゃんと再会の旅♪その1

 皆様こんばんは~note

カールブログ見てくれて有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カールの兄弟6頭で一番最後に産まれた女の子、はなこちゃんに会う旅に出ました~dash
兄弟のジェイド家と一緒にnote
広島にいるはなこ家。高山のわんぱらで集合する事にしました(*^-^)
遠路はるばる来てくれたの(^-^;
spade
岐阜と言えばDanちんが浮かび・・・お友達のDanママさんに色々教えてもらいました。
時間が無くてほとんど行けなかったのですが次回の楽しみです。
Danママさん有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
club
今回も長いよ~sweat01 楽しかった思い出のおすそ分けヽ(´▽`)/
では、行ってらっしゃい~notes
Pa180002 Pa180007
ジェイド家と途中のドックランで待ち合わせnote
Pa180008 Pa180021
新しい道、ちょいと渋滞sweat01
Pa180025
あそこに見えるは・・・ジェイド家(*^-^) みっけ~( ´艸`)プププ
Pa180027
待ち合わせのSAドックラン着。
Pa180028 兄弟犬のジェイド・元、福島の保護犬メロディnote

Pa180056
ジェイドとカール良く似ているnote 3ワンズ久々の再会をバタバタ喜んだ(*^-^)
Pa180042
バーニーズが来たnote
Pa180045
皆、興味深々up 
Pa180050 白馬でオフ会があるんだって~note
Pa180061
暫く遊んで出発dash
Pa180064
車の中で書こうと持参。なぜここで?書くの忘れてるから~sign01∑(゚∇゚|||)
Pa180066
甲州通のジェイド家、ナイアガラと言う品種のぶどうを教えてくれた。
Pa180072 ジェイド家がお取り寄せしてるお店。こだわって作ってるらしい。そのお店へ連れて行ってくれた。
Pa180070 まだ、この季節ぶどうあるんだね~(゚0゚) 

Pa180069
シャインマスカット・長野パープルnote
ナイアガラってものすごく香りが良くて美味しい~up知らなかった。
Pa180073
葡萄買って、ちょっと走った所の楽しい場所に連れて行ってくれた。
Pa180075
なになに?
Pa180076
どこどこ?
Pa180077
楽しい所、ここだ~♪ぶどう、梨、りんご狩りnote
Pa180078
楽しみ~up
Pa180079
焼肉食べてる方達の横をそろりと通りdash
Pa180081
ブドウ園へhappy01
Pa180083
かがんで歩く高さ。
Pa180084
品種はナイアガラだsign01
Pa180085
ぶどう類、ワンコは食べちゃだめなんだよ~sweat01
Pa180088
さっきのお店と味も香りも違うね~sweat01
Pa180090_2
(*≧m≦*)
Pa180091_2残念、あげないよ~(^-^;
Pa180092
次は梨だよ~note
Pa180095
20世紀系の梨。
Pa180096
そんなに食べれないよね。
Pa180100
ジェイド、こう見ると・・・筋肉ムキっ。メロディといつも取っ組み合いやってるから(*゚▽゚)ノ
Pa180099
カールはぷよぷよだimpact
Pa180101
ぷよぷよちゃん、お皿を見ながら通る( ´艸`)プププ
まさはる君じゃないけどね(*^-^)
Pa180103
ラストはりんごapple
Pa180104
どんなりんごかな?
Pa180105
姫リンゴのようなちいさなりんご。弱ってるからだって!(・oノ)ノ
Pa180110
ワンズ好物note
Pa180108
apple信濃スイート
Pa180109
カールもりんご好きよね。
Pa180111
ジェイドママさん、美味しいところ取って~
Pa180113
見てる見てるhappy01
Pa180117 超ガンミ(^-^;
Pa180118
楽しい果物狩りでした~note ジェイド家有難う~
Pa180128
目的地へ向かいますdash
Pa180134 こんな面白い道通って~
Pa180146 ここで一休みnote
Pa180162 ずんずん向かいますdash

Pa180167 わんぱら到着note わ~い、はなちゃんに会えるね~heart04
続く。



















2014年10月17日 (金)

今週のお友達やらなんやら~♪

 久しぶりのラキnote 

Pa130001
元気だった?元気元気happy01
Pa130003
マックス失礼sweat01
Pa130004
向こうに見えるは・・・ライナスだぁ~(*゚▽゚)ノ
Pa160001 おじさん、お早うございます~note
Pa140048 はなこ家おはよ~note
Pa140049
はるちゃん久しぶり~note
Pa170007 おぴちゃんおはよ~note
Pa130008 カールの好きな物・・・モップ(^-^;

Pa130009
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa130011
先日買ったココナッツオイル。はちみつとまぜまぜ。
Pa130014
パンに塗る。なんじゃこりゃ~sign02 意外と美味しい。
Pa130041
ニャンズ。あっちとこっちcoldsweats01
Pa170012 Pa160005 はなび・・・カールが落としていったマグロ気にもしないsweat01
Pa150064 Pa150067
この前買ってきた佐野ラーメンsign01これ人気ナンバーワン。     どうなのか?
Pa150074 Pa140057
そうなのか?                        うまいのか・・・うまい。
Pa140060 Pa140059
この前買ってきた花火羊羹。何か昔見たような・・・楊枝でぷちっsign01つるんsweat01
筒は貯金箱だって~note貯金する前にやられたimpact
Pa150079
お友達からもらったnote 有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ    
Pa150081_2 Pa150089
可愛いhappy01 夢中でバリボリ。壊す前にレスキューヾ(;´Д`A    明日持って行こう~up
Pa170013
呼び戻しの練習したりして・・・(*^-^)
Pa170020 Pa170021
どうなのか・・・                         そうなのか・・・
Pa170024
久しぶりに体重計ったりして・・・(*^-^)
Pa170023 そうなのか。。。
Pa150093 Pa150099
ガーガー寝てたのにムクッと起きた・・・アイス食べてるのばれた(;´▽`A``
 
club
週末は何とsign01・・・広島にいる妹のはなこちゃんに会えるのですheart04
初めて会うのです~up
以前カールブログに訪ねて来てくれて・・・いつか会いたいな~と思っていたのです。
兄弟のジェイド家と一緒happy01
楽しみなんだぁ~heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月15日 (水)

ひまちゃん、アロハおめでとう~♪

 本日10月15日、お友達ひまわりちゃんのお誕生日heart04
ひまちゃん、まだまだ女子力UPで美と健康に磨きをかけてね~note
ひまちゃん、てっきりワンコだと思ってたけど・・・妖精だったのねhappy01
素敵な9歳になりますようにnotes お誕生日おめでとう~heart
Photo
club青い空とダブルひまわり。
 そして、明日10月16日は親戚アロハのお誕生日heart04
アロちゃん楽しい日々の6歳でありますようにnote 又遊ぼうね~(*^-^)
お誕生日おめでとうheart
2
spade泳ぐの大好きなアロハ。南の島。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月14日 (火)

福島~新潟その2

 檜原湖までの道。熊注意の看板を入るdash
Pa110247_2 Pa110248_2
先代犬とも来た檜原湖note 
Pa110249
黒ラブちゃんがいたnote 
Pa110257
こんにちは~note  同じお宿にお泊り。
Pa110263
この前のレトリバー見てここに来たと言う・・・同じだぁ~(*^-^)
しかも偶然隣町にお住まい。アロハにも会った事があるって。
Pa110268
しかも以前、お互いに会った事が判明sign01 びっくりだよ~sweat01
もう何年も前、毎週のように行っていたドックランで会っていたのだ。
ドックランで動かないカールが・・・印象的だったらしい(;´▽`A``
カールがカヌーに乗ったと言う話まで覚えてくれていた!(・oノ)ノ
ミント君、嬉しさを体中で表す可愛い子sign01
Pa110233_2 Pa110235_2
アロマの香りが心地良い清潔なお部屋happy01     ロフトにもツイン。
Pa110275 Pa110277
温かみのある和食器。従妹さんが陶芸作家さんなんだって。
Pa110276 Pa110278
豆乳シャブシャブup
Pa110279 Pa110284
会津の馬刺し(*^-^)
Pa110285 Pa110281
美味しかった~note ご馳走様でした(*^-^)
Pa110292
ワンコ専門のお宿じゃないので食事中ワンコはお部屋で待機。
Pa110296
食事が終わってから・・・ワンズ顔合わせheart04
Pa110300
お宿のモーリーちゃん来てくれたnote
Pa110302
6歳の可愛い女の子note 動きが激しくて・・・故にブレブレ~sweat01
Pa110306
会いたかったんだ~up
Pa110310
Pa110314
ものすごい筋肉女子。
Pa110317
モーリーちゃん、ミント君の玩具持って行って見せびらかす(笑)
Pa110319
Pa110329
Pa110343
僕のおもちゃ・・・なんだけどsweat02
Pa110349
Pa110361
天真爛漫な可愛い子note
Pa110371
モーリちゃん、ミント君有難う~(*^-^) 又会おうね~note
Pa110286
寝る前の散歩。
Pa110375
カール君ハウスで寝ますsleepy
Pa120383
 夜中何時頃か、ものすごい爆音で・・・暴走族が通った模様。
夢の中でうるさいな~と思ってた。現実だった様sweat01
Pa120387
朝早くの散歩。
Pa120394
檜原湖に出ます。
Pa120397
おっ!
Pa120403
幻想的な風景見れたeye 湖面からもやもや。
Pa120407
今日も良い日になりそうだねup

Pa120415 カール乗るか?
Pa120428_2 Pa120432_2
お世話になりました~♪又来たいお宿です~up         部屋の窓からの眺め。
Pa120460 Pa120485
7時頃出発dash 途中霧が凄かった~sweat01 お寺との約束の時間11時。それまでに場所の離れた2か所のお墓参り済ませる(;;;´Д`)ゝ
Pa120496 Pa120499
お寺着。時間が無いので・・・隣の公園をちょっとだけ散歩。
Pa120512
法事が終わり、途中の公園へ。
Pa120529
Pa120534
池をじっと見ていた(;´▽`A``  ちみは・・・ちみはどうしたいのだ?
Pa120588 Pa120589

途中のPAに止まってた車。わかる人は分かるらしい。。。あたしゃ分かんないけどねsweat01
Pa120590 Pa120595
渋滞ですねimpact          いつの間にか寄居は星の王子様PAになっていた(゚0゚)
Pa120600 Img_1886_2
星の王子様紙芝居やってた。           イルミネーションがピカピカだったflair
Img_1893_2 Img_1898_2
Pa120629 Pa120630
まだ、渋滞ですねimpact
Pa120636 Pa120644
狭山でラストの休憩。狭山茶所からは早かったdash スイスイ~
Pa120651 Pa120653
無難にここ。疲れて・・・さすがにサイドメニュー食べる気がしなかったわsweat01   
clubカールのお陰で、楽しい上書きの旅になったnotes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine 

 






















 

福島~新潟その1

 東北の方はほとんど行かないな~と思っていたけど・・・

よくよく考えたら先代犬と結構行ってた。青森、秋田、岩手、宮城、福島note

スキーでも岩手、宮城は良く行った~up

Pa110003 Pa110012

夜中の2時に出発~dash 東名、首都高、グルグル回る道通って~up

Pa110025 Pa110027
随分便利になったもんだね。
Pa110031 Pa110038
佐野のドックランで休憩。                       ラーメンねup
Pa110048 Pa110043
段々明るくなってきた~sun
Pa110052
那須高原着。
Pa110055
ドックランで休憩。
Pa110057
おはよ~note
Pa110064
快晴sun
Pa110067 Img_1843
ちらほら紅葉。
Img_1853
谷の紅葉。
Img_1854 上から見るとゾワゾワする。相方はここでもバンジー出来ると言う。まじかsign02

Pa110093 先代犬ともここ来たね~。
Pa110095 緑内障で片目見えなくなって・・・そのうち両方失明するでしょうと言われてて・・・
Pa110101 片方でも見えるうちにと色々連れて行った。

Pa110115
ここの紅葉も見たね~sweat01
Pa110117 Pa110119 Pa110120 Pa110122 Pa110124
ここも雪の残る時期に来たんだ~snow
Pa110125
一緒に登ったね~dash
Pa110129_2 Img_1860


Pa110131
そうそう、同じところで同じポーズsweat02
Pa110136 Pa110139
Pa110150_2 Pa110147
ここはスキーに来たんだわ。スキーで一日滑って、相方の具合が悪くなって豪華ディナー途中で席立って・・・何と39度越えの熱だった。ホテルの方が心配してくれておかゆ作って持ってきてくれたっけ。何だかんだと親切に気を使ってくれて・・・次の日は奇跡的に回復して滑って帰ったと言う思い出がある所。未だに感謝しています。が、それ以来行ってない(^-^;
Pa110153 ここはもう何回来てるのか・・・って言う位来てる。学生の頃のキャンプが初めて。
Pa110156
先代犬とも何回来たのか・・・春夏秋冬来てる。
Pa110166
Pa110170 Pa110183 Pa110171 Pa110194
先代犬を思うと・・・不憫がもれなくついてくるsweat02
Pa110197
不憫の不の字も無いカールに、思い出を上書きしてもらうのだわヽ(´▽`)/
Pa110212 Pa110215
どんぐりの味って・・・珍しい。 カールにもちょっとだけ~    
Pa110218 Pa110223
檜原湖着。
Pa110228 Pa110238
雑誌に載ってた今日のお宿。
Pa110239
Pa110241
お庭から檜原湖が見える。すんばらしいロケーションup
Pa110244

入り口ここ。
続く・・・

2014年10月10日 (金)

なんやらかんやら。

  ひまちゃん、ハイビスカスまだ咲くよ~notePa100002
お友達のchiyちゃんの作品、可愛いペンケース届いたnote
Pa090006
メガネ入れようとおもっちょりますhappy01
Pa090008 Pa090010
中も可愛いのだわup 有難う~note   早速持ってくよ~
P9130026
たまに、そのまんまの爪が落ちてる~どうなってるの?にゃんこってこうなの?
Pa090003 今回もフォートレオンにしてみた。
Pa090019
美と健康に良いとされてるココナッツオイル。成城石井の棚ど~しようかな~と、ず~と狙っていたけど・・・Pa090029 ロンロンママに割引クーポン教えてもらったので即購入したわさsweat01
たかが5%されど5%(;´▽`A`` 
clubclub
先日の皆が載ってたレトリバーでワンコと泊まるお宿特集していた。パラパラ見ていたらこの赤・黄色のページに目が行って・・・
Pa090036 ここ行ってこのラブちゃんに会いたい~と思った。丁度法事で新潟日帰りで行く事になってたし・・・Σ(゚д゚;)
じゃ、ここ寄って行こうと提案したのね。方向があっちとこっちで・・・ふざけろ~って感じだったけどカール福島行った事ないから・・・するする話は進んで・・・秋の福島へGo~!
ちょっくら行ってくるよdash
P9140200
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.note ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Pa090011 Pa090015
  頂いた大福。美味しい~up最近食べた大福の中で一番好きnote
ホットジンジャー・・・切って混ぜてチン(o^-^o)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月 8日 (水)

皆既月食の夜にビーサンぽしゃってガリガリ君♪

 今日も天気良いね~sun

Pa080005

はい、ポーズヽ(´▽`)/
Pa080009
神社手前からnote フレンドリーな甲斐犬、こてつが来たnote
Pa080006
こてつ、久しぶり~note
Pa080010
おじさん、今日も元気で~(*^-^)
Pa080013
今夜は3年ぶりの皆既月食だそうで・・・目一杯曇りcloud
Pa080015 Pa080014_2
公園にはパト・ゆめがいたnote ゆめ・・・笑ったup
Pa080018
月ないじゃん・・・down
Pa080021
様子見。で、踊るひまちゃん( ´艸`)プププ
Pa080023
Pa080029
Pa080030
Pa080031
すると・・・でっかいカメラぶら下げた方がいた。月見えなかったですね~と、話しかけると・・・
Pa080032
少し見えたらしい。こんな感じに映ったと見せてくれた。どれどれ・・・ほんまやsign01欠けてる月が写ってたw(゚o゚)w
パクろうと撮ったけど・・・写らないじゃんsweat01
Pa080033_2 オレンジっぽい欠けた月が・・・でっこいカメラは違うね~∑(=゚ω゚=;)
Pa080036 久しぶりにみゆちゃんに会ったnote

Pa080042_2 Pa080045_2
途中ビーサンが壊れて・・・うんP袋での応急処置で帰って来たsweat02ハワイアナスのビーサン・・・ご苦労様でした。大和のパパが教えてくれたガリガリ君マロン風味本日発売sweat01
それぞれ袋に入る前に記念撮影とした。
ガリガリ君→胃袋。 ビーサン→ゴミ袋。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






2014年10月 6日 (月)

今週のお友達♪

 台風18号通過・・・sweat01 
Pa060002 Pa060003
ころくさん、開けたら入ってきた。
Pa060008 Pa060009
夕散歩は普通に行けた。おぴのママ見つけて・・・おねだり( ̄Д ̄;;
Pa060010
ママさんいつも有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pa060011
久しぶりにてつ・めいに会ったnote
Pa060018
ダルも久しぶりだぁ~happy01
Pa060017
日焼けが趣味と言うお姉さん、年中真っ黒。
Pa060019 Pa060020
五右衛門ちゃん、今日も鼻出していた。行ってくるね~happy01   
Pa060021
ワンコ大好きと言う可愛い子note
Pa060023 Pa060025
久しぶりのカイ君note   全然止まらない。故にブレブレ~(*゚▽゚)ノ
Pa060026
モッチーも久しぶり~note

Pa060031
夕暮れ。fuji
Pa060032
海では・・・波がsweat01 
Pa060033
みにむさらママさん、大丈夫。こんな日にはワンコもひまパパも行きません(*^-^)wave
有難う~happy01
Pa060035
歩道橋にて。
Pa060040
公園にて。
Pa060042
瑠璃ちゃ~ん、全然止まらない。故にブレブレ~(*゚▽゚)ノ
Pa060044
何々?
Pa060045
何?なに見てる?
Pa060046
福ちゃん見てました~happy01
Pa060047
まったり組(*^-^)
Pa060049
おこちゃま組(*^-^)
Pa060050
月と卵。
Pa060051
台風一過の夕散歩。皆いつも通りで感謝。
Pa060052 暗闇でプロレス中;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa030005_2

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月 5日 (日)

なんだかんだ。

 
  はなびさん、紐好きなんだ~happy01
Pa040014 Pa040015
Pa040016 Pa040019
Pa050001 Pa050002
トトロが狙われたsweat01
Pa040006 Pa040012
久々・・・○パラギのSさんにばったり会ったnote ○ぱらぎさん・・・地元のワンコのシャンプートリミングのお店。先代犬が行ってた。
Pa040026 Pa040027
お店15年になったそうだ。オープンの時から毎月行ってたけど・・・先代犬の目が見えなくなってからは行かなくなって・・・暫く昔話に花が咲いて懐かしかった~・・・sweat01 今度遊びに行ってみようhappy01 Sさん相変わらずおきれいup
Pa040030 Pa040031
海では柴犬とユニークな飼い主さんに会ったnote
Pa040032_2
ビーチの様子wave
Pa040035
ジタンにはブランがいた~note 相変わらずでかい。
Pa040036 今日は雨rain
Pa050011 Pa050014
買い物帰りに・・・
Pa050016 Pa050017
  雨の時の散歩道、ワンコ多いsweat01
Pa050006 Pa050007
カールさん、まぶだちをがじがじ中happy01
Pa050009 Pa050010
ワンコでてるテレビをガンミeye
Pa030002 Pa030003
そして・・・寝たsleepy
Pa050003_2 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月 4日 (土)

アロハが来たよ~♪

 久しぶりに隣町に住むアロハが夕散歩に来てくれた~note

Pa030001 Pa030004_2
朝から良いお天気sun
Pa030008
アロちゃん~note お婆ちゃんが同じ。似てるけどアロハの方が大きい(*^-^)
Pa030010
りんちゃんにご挨拶happy01
Pa030007
Pa030012 今日はスウェーデンマッサージしてもらったんだって(*^-^)
Pa030014
筋肉もりもりだって(*^m^) 
Pa030015
夕焼けがきれいup
風がすごくてね~sweat01 
Pa030025 Pa030027
ほんと、すごい風だったよsweat01

Pa030028 Pa030032
ひまちゃんの胴体( ´艸`)プププ
Pa030034 Pa030035
Pa030036 Pa030037
Pa030039 Pa030040
今日も楽しかったね~note アロちゃん又おいでよ~happy01
Pa030045 アロハのママからもらったよ~
面白そうだねgood
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年10月 2日 (木)

今週のお友達♪

 ハイビスカスtulip 咲いた。

P9290001

一週間の始まり~
P9290003
たまには・・・きりっ!
P9290005
近所のちびちゃんnote
P9290007
はなびが珍しく来てて・・・同じ目線でカールを見てみた~eye

P9290030
久々の五右衛門note
P9290032
カットしたてのマリ・モンに会ったnote
P9290033
お腹のびらびら、シュナウザーの正式なカットなんだって~(*^-^)
P9290035
元気な瑠璃ちゃんnoteゴールデン三代目。
P9290038
月と海moon3wave
P9290037 ドナちゃんが来たnote
P9300048
ころく・・・最近カールのテリトリーに入り込んでくる(;´▽`A``
P9300058 はなびさんそのお手手・・・おもしろいけど・・・目が怖いよ~sweat01
P9300063
近所のおぴnote
P9300064 P9300065
五右衛門ちゃん、行ってくるね~dash
P9300067
公園でロンロンと会ったnote
P9300069
黒い親子マイ・メイ・ジェイnote
P9300073
(*^ω^*)ノ彡
P9300074
P9300083 ラフが来たnote
P9300087
日が暮れる海wave
P9300088
ロブがいたので声をかけたら・・・ぎょえ~sweat01
P9300089
笑った~happy01 普通にお面つけて散歩してたsweat01
P9300092
P9300094 P9300096

Pa010115
マール、宜しくね~note
Pa010121
この日は白い大きな・・・
Pa010126
ゆうすけ君に会ったnote ゆうすけ君、福ちゃんの1日遅れで1歳note
と言う事は本日10月2日で1歳だ~heart04
Pa010125
1歳おめでとう~heart0441キロの大物sign01大人しい性格で家でも悪戯しないんだって~sweat01
Pa010128
ビーチ走る子達dash
Pa010131
明るい所でパチリcamera
Pa020002 Pa020003
久しぶりのななちゃんnote
Pa020004 Pa020005
不思議なニャンコ発見。ず~と何かを見ている。微動だにしない・・・sweat01
Pa020010
床屋のおじさん。おはよ~ございますsun
Pa020008
近所の、との。たまに脱走している(^-^;
Pa020012
げんちゃん、走って来てくれた(*^-^)
Pa020014
りんちゃん、ここ数年ですごく優しくなったね~happy01
Pa020015
今日の公園にはひまちゃんとエディがいたnote
Pa020016
Pa020019 Pa020021
ひまちゃん・・・急にゴロゴロしました( ´艸`)プププ
Pa020024 帰り道・・・ピアス落としました。キャッチャーは見つけたけど・・・本体は見つからず。
くっそ~sign03
P9290021
だら~りsweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ