« それからどした。 | トップページ | ハロウインでした。 »

2014年10月24日 (金)

matutakeふろ~むかなだ

 お早うございますsun

Pa240007

カールは、ぱりぽり元気です(*^-^)
Pa240005
近所のお友達からグアバの実もらった。そのまま食べるんだって。
グアバってあのグアバ?ジュースとかの?そうそう。
へ~珍しいね~(*^-^)
Pa240011ひまちゃん、カールのまだ咲いてるよ~note
Pa240013 本日の夕暮れ(*^-^) 夕暮れは後ろ姿が似合う( ´艸`)プププ
Pa240017
 カナダに住む従妹から届いた松茸。カナダ産?
Pa240018
カール家には馴染みのない松茸。会社でご馳走になった事があるだけで・・・しかもそんなに美味しい?何作る?クックパッドさんに頼る。
Pa240022 めんどくさいから焼いて食べるだけだろう~な~sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« それからどした。 | トップページ | ハロウインでした。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪松茸にびっくりして、お邪魔しました~( ̄O ̄)

松茸にクックパッドなんて不要です★
先ずは、美味しい油揚と新米で松茸ご飯でしょう~
次は、お吸い物に入れて、ちりでしょう~

余計なものを入れてはならぬ…(笑)

茅ヶ崎ワンズメンバーで松茸パーティーできるではありませんか♪(*^^*)

わんこにはエリンギでごまかしときましょ♪

うちの人間の長女、キノコ類が苦手です。でも、松茸だけは好きなんです…(ーー;)貝も嫌いなんです。でも、サザエとアワビのお刺身は好きなんです…(ーー;)

我が娘ながら…コイツ…と内心握りこぶしを震わせてました。

焼き松茸だけでは勿体ないですよ!(笑)
さぁ~お料理の写真で我慢しますから、載せてくださいな♪(*^^*)


すご~い松茸eye
今日、デパートで見たら1本20000円でしたsweat01
なので、スルーしました。

私は、焼いて頂くのが一番好きですheart04次にお吸い物かな?
あまり手をかけない方が美味しいですね。
広島は松茸が特産ですが、なかなか私のお口には入りませぬsad

はじめ、「松茸fromカナダ」を「松茸風呂」と読み間違えました。

人間が浸かることで、土瓶蒸しみたいな出汁が出るかと。

話は変わりますが、松茸と鱧(ハモ)の土瓶蒸しが好きですね。

単品で食べても無論美味しい。しかし、土瓶蒸しで合わせても美味しい。

みにむさらママ様 こんばんは~happy01

な~るへそ。有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

新米で松茸ご飯、お吸い物。鉄板ですねsign02
明日、実行します。
松茸パーティー・・・そうでした。今日は違うパーティしましたcoldsweats01

娘ちゃん・・・( ´艸`)プププ
みにむさらママさんと似てますか?(*^ω^*)ノ彡

昨日焼いて・・・松茸ラーメンにしました。
美味しいかどうかわかりませんでした~!(・oノ)ノ

はな母様 こんばんは~note

げっ!何でそんなにお高いんでしょう???
ふざけてますね~coldsweats02

手をかけない・・・私に丁度いいですup
やってみますヽ(´▽`)/

ラティ兄様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 笑えた~ψ(`∇´)ψ

ラティ兄、企業戦士・・・松茸と鱧の土瓶蒸しがお好きとは。
お外で色々お召し上がりとみた。
お口も肥えるとみた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60538352

この記事へのトラックバック一覧です: matutakeふろ~むかなだ:

« それからどした。 | トップページ | ハロウインでした。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ