« 今週のお友達♪ | トップページ | なんやらかんやら。 »

2014年10月 8日 (水)

皆既月食の夜にビーサンぽしゃってガリガリ君♪

 今日も天気良いね~sun

Pa080005

はい、ポーズヽ(´▽`)/
Pa080009
神社手前からnote フレンドリーな甲斐犬、こてつが来たnote
Pa080006
こてつ、久しぶり~note
Pa080010
おじさん、今日も元気で~(*^-^)
Pa080013
今夜は3年ぶりの皆既月食だそうで・・・目一杯曇りcloud
Pa080015 Pa080014_2
公園にはパト・ゆめがいたnote ゆめ・・・笑ったup
Pa080018
月ないじゃん・・・down
Pa080021
様子見。で、踊るひまちゃん( ´艸`)プププ
Pa080023
Pa080029
Pa080030
Pa080031
すると・・・でっかいカメラぶら下げた方がいた。月見えなかったですね~と、話しかけると・・・
Pa080032
少し見えたらしい。こんな感じに映ったと見せてくれた。どれどれ・・・ほんまやsign01欠けてる月が写ってたw(゚o゚)w
パクろうと撮ったけど・・・写らないじゃんsweat01
Pa080033_2 オレンジっぽい欠けた月が・・・でっこいカメラは違うね~∑(=゚ω゚=;)
Pa080036 久しぶりにみゆちゃんに会ったnote

Pa080042_2 Pa080045_2
途中ビーサンが壊れて・・・うんP袋での応急処置で帰って来たsweat02ハワイアナスのビーサン・・・ご苦労様でした。大和のパパが教えてくれたガリガリ君マロン風味本日発売sweat01
それぞれ袋に入る前に記念撮影とした。
ガリガリ君→胃袋。 ビーサン→ゴミ袋。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






« 今週のお友達♪ | トップページ | なんやらかんやら。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。みんなで集まれたのに、月食見えませんでしたか…残念♪皆さんの代わりに私が見ましたよ~(*^^*)6時過ぎからゆっくりと始まりました。大きな赤いお月様でした~

でも、その絵…お月様…ですか?月食って両側から欠けましたっけ??(爆)そんなバカな…珍味と言われる★からすみ★を描いたのですよね♪(* ̄∇ ̄*)

↑お酒のアテとしても美味しいですし、パスタにちょいと入れても美味です~


うるママさんを筆頭としたごきげんワンズの母ちゃん達に突っ込まれて下さいな(#^.^#)

みにむさらママ様 こんにちは~ヽ(´▽`)/

Oh~ご覧になりましたかnotes 良かったですね~sweat01upup ヒュ~ヒュ~note

こちらは・・・そうです~ちょっと焼いてお酒のアテにgood、パスタにも合う、高級珍味のあれsign01

って、何でやねん( ̄◆ ̄;)

( ´艸`)プププ ヽ(*≧ε≦*)φ 雲が漂ってたんすよぉ~
肇ちゃん(撮った人)のカメラにはこんな風にでてたんですよぉ~

おまけに、いい加減だかんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みにむさらママさんムーンパワーできっと良い事ありますよup
あっしは、珍味でビーサンぶっ壊れたけどねdown

え!皆既月食?!だったのぉ~!
いつ?
この辺は見れなかったんすか?

そのカラスミ…いや…月…イヤ…カラ…
もうカラスミにしか見えません。
といいますか、
ココでもこんにちは
みにむさら様。
マサカこちらでお会いできるとは…(爆)

そう言えばカールたんとも暫く会っていない。
お元気ですか?
元気そうですね。
良かったです。


うるママ様 おっ!久しぶり~(*^-^)

元気だった~?
こっちはブイブイ元気(≧∇≦)

カラスミ、この前だったさぁ~
ニュースで見たから良しとしよう。
あっしにはカラスミも見えなかったさ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
肇ちゃん(撮った人)すごい!良くカラスミ撮った!

リアルでうるママと会えるのは・・・月末の白い日だね!(・oノ)ノ
どんな作品に仕上がるか、一発勝負してね~( ´艸`)プププ

又来てよ~note

おこんにちは~♪

たいそう美味しかったと娘が喜んでおりました
アリガトゴザイマス  私が寝てから食べたのです
一口くらいもらいたかった  って買います!
皆既月食ホントに残念  

昨日うるママへブツは渡しましたよ~
やっぱり出来るか不安( ̄◆ ̄;)
白い日が怖い~

ラフまま様 こんばんみ~happy01

可愛い子は何食べても可愛いねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大和パパは新商品良く知ってるね~(笑)

残念だったね~でもね肇ちゃん見つけたから・・・面白い!
肇ちゃんのブログも見つけたよ~(*゚▽゚)ノ

有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
な~ん(爆)
ちょっと~笑わせるんだから~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60446102

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食の夜にビーサンぽしゃってガリガリ君♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | なんやらかんやら。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ