« アロハが来たよ~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

2014年10月 5日 (日)

なんだかんだ。

 
  はなびさん、紐好きなんだ~happy01
Pa040014 Pa040015
Pa040016 Pa040019
Pa050001 Pa050002
トトロが狙われたsweat01
Pa040006 Pa040012
久々・・・○パラギのSさんにばったり会ったnote ○ぱらぎさん・・・地元のワンコのシャンプートリミングのお店。先代犬が行ってた。
Pa040026 Pa040027
お店15年になったそうだ。オープンの時から毎月行ってたけど・・・先代犬の目が見えなくなってからは行かなくなって・・・暫く昔話に花が咲いて懐かしかった~・・・sweat01 今度遊びに行ってみようhappy01 Sさん相変わらずおきれいup
Pa040030 Pa040031
海では柴犬とユニークな飼い主さんに会ったnote
Pa040032_2
ビーチの様子wave
Pa040035
ジタンにはブランがいた~note 相変わらずでかい。
Pa040036 今日は雨rain
Pa050011 Pa050014
買い物帰りに・・・
Pa050016 Pa050017
  雨の時の散歩道、ワンコ多いsweat01
Pa050006 Pa050007
カールさん、まぶだちをがじがじ中happy01
Pa050009 Pa050010
ワンコでてるテレビをガンミeye
Pa030002 Pa030003
そして・・・寝たsleepy
Pa050003_2 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« アロハが来たよ~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~台風がそちらに向かっておりますが…

過ぎ去ったあとの方が風が強かったから、気を付けて下さいね~ご機嫌海岸にはしばらく近づかないで下さいよ~ わんこのみんなとひまパパさん♪

台風の円に端っこがかかるくらいの此方で、この風ですから…直撃コースですし…
波はみんなを呼んでないからね!

カール君はにゃんことお部屋で遊んでてね♪さらは猫が好きみたいです。預かりさん宅で、保護猫と暮らしてたみたい♪でも、野良猫の方からしてみれば…さらが近づくから、シャーと怒ってますけどね(笑)
我が家はそろそろお散歩できそうです。それでも小雨はまだ降ってるんですよ。

被害が無いことを祈ります~

昨日から今朝にかけて、関東では雨が大変でしたが、大丈夫でしたか?

我が家のラティは、先代も当代も、お外で用を足すので、こういう日は大変でした。

「ゲージにシートを敷いたから、そこで用を足して良い」と言っても、
ワンコのプライドが許さないんですかね。

帰宅後に、「いま体を拭いてやる」と言っているのに、
私のズボンに水滴を擦り付けるのは、
先代には無かった悪知恵です。

みにむさらママ様 こんばんは~happy01

有難うございます~(*^-^) わんこもひまパパさんも海には行きません~(笑)
みにむさらママさん地方も無事で何より。
さら君お散歩行けたかな。
朝、結構雨降ってましたがまもなく止んで天気。台風一過で敷物干しちゃいましたup

さら君にゃんこ好きなのねhappy01めちゃ優しそうなお顔だしhappy01

さら君出てこないかな~と見てますよ~
ちっちゃい子も好きだけど、どうしても大きい子に目が行っちゃいますsweat01


ラティ兄様 こんばんは~(*^-^)

有難うございます。大丈夫でしたhappy01
ラティ兄も変わりなさそうで良かったup

う~sweat01雨・嵐のお外は大変だね(゚ー゚;

しかも、ラティ兄のズボンがタオル変わり(;´▽`A``
ラティちゃんなかなかやるの~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60429362

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ。:

« アロハが来たよ~♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ