« 妹はなちゃんと再会の旅♪その3 | トップページ | matutakeふろ~むかなだ »

2014年10月23日 (木)

それからどした。

 皆とバイバイした後は・・・飛騨高山の町をぶらぶら~happy01

Pa190579 Pa190581

以前、相方と2人で来た事があって・・・当時を懐かしんで歩いたよ\(;゚∇゚)/
Pa190589 Pa190590
Pa190592 Pa190597
Pa190606 Pa190609
Pa190616 Pa190617
Pa190614 Pa190615
カール特にお気に入りの肉smile
合掌作りや民家が復元の・・・飛騨の里へ。
Pa190625
パッタンパッタン機織りしてるおばあちゃんとnote
Pa190632
Pa190635
暑くてバテたsweat01冷たい石の間に埋まってる(^-^;
Pa190642
Pa190650
結構歩いた。暑かった~sweat01
Pa190662
野麦峠通って帰る。
Pa190671
何度か来たよ。ここ。ダム好きだからね(^-^;
Pa190700
ああ、野麦峠へ向かう。
Pa190714
昔、初めて来た時は通行規制があってかなり待たされた記憶がある。
その後先代犬と来た時はなかったなぁ~
Pa190716
こんなのあったっけ?
Pa190717
見晴らしが良いね~note
Pa190720
あっちと・・・
Pa190721
こっち。
Pa190733
だんだん日が暮れてきました。。。
Pa190734
事故渋滞があったりして・・・温泉行って時間調整していたジェイド家と・・・
Pa190737
途中のドックランで会ったりしてnote
Pa190742
これまた楽しい一時でしたヽ(´▽`)/
Pa210035
洗ってないから・・・皆のにおいつき~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
club
なっがながと・・・読んでくれて有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
たれ目の可愛いはなちゃんを思い出すと・・・
Yjimage3_3 会いたいね~sweat02注)これ違う人って知ってるよね(爆)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















« 妹はなちゃんと再会の旅♪その3 | トップページ | matutakeふろ~むかなだ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ほんとにほんとに、高山までいったんだね~
すごい行動力だわ。

わたし達・・・なんだか、近くに来たら行かなくなった(ノд・。)


兄弟たち、みんな同じ顔して可愛かったぁ~
印象に残ったのは・・・
顔はめボードの前で撮った写真はgood!!
朝ごはんも、乗り出して見てしまいました。


謎の女性~~
カールママそっくりじゃん!!!!(o^-^o)

chiyちゃま こんばんは~happy01

高山・・・福島より全然近い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
chiyちゃん地方からすぐだね~
良い所に住んでるなぁ~とまじ思うよ。いつでも行けるって思うからだね( ´艸`)プププ

皆似てるんだ~note
遠目だとわからんわsweat01

ふざけろ~(lll゚Д゚)/・・・と、Aさんが言ってます(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今度生まれ変るのなら・・・是非あの位にしてもらいたいものです(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60528874

この記事へのトラックバック一覧です: それからどした。:

« 妹はなちゃんと再会の旅♪その3 | トップページ | matutakeふろ~むかなだ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ