« matutakeふろ~むかなだ | トップページ | 随分前の話からちょっと前の話まで。 »

2014年10月26日 (日)

ハロウインでした。

 ウイキペディアによると・・・ハロウィン、あるいは、ハロウィーン毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

あっそうですかsweat01
地元ワンズ仲間でハロウインのモーニングパーティした。いつものジタンで。
トップはこの方ですsweat01
Pa260060
ラフママnote ノリの良い方up 白く塗ると、楽しいよ~と・・・ラフママをそそのかし・・・
3人で白い人になったnote
Pa260061
くまこのパパ唖然。えsign02 ハロウインですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa260062
やだ~と言うプレッシャーを感じながらも・・・それを乗り越えたsign01
もう、怖い物はないと言う(爆) (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pa260063 ヒマパパ・・・お似合いnote


Img_0134_2 この方も変なの買ってきたsweat01
Pa260064
この日はいつも以上にアホで良いかと・・・白く塗り
Pa260071
カールにもお絵かきした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa260066
非常に妙。
Pa260073
久しぶりのおちゃnote
Pa260074
わさわさ、皆さんジタン到着。
Pa260076
白い人3名。4名だったのに1名欠。うるママ。うるが消化不良の為欠sweat02 こっちも消化不良sweat01
かなり、リキが入ってたうるママ・・・次回に期待bomb 
エレキテルのあけみちゃん目指そうと・・・
カールママ・・・カールとお揃いにしたら・・・白い高木ブー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pa260123
ノリの良いラファママnote 白くしない?いいよ~。即答だった( ´艸`)プププ
Pa260079
Pa260080
Pa260083
Pa260087
ひまちゃん可愛い~note
Pa260088
ラファ君良いお顔~up被り物歴長いので慣れてる~note
Pa260090
愛情のチクチクnote
Pa260092
upup
Pa260094
ぱんちゃん可愛い~女の子みたい~って、女の子でしたhappy01
Pa260095
おちゃ可愛い~note
Pa260097
大和、エディ、ロンロン、眉のお絵かきする~?
Pa260098
静止状態のもかちゃん、珍しい( ´艸`)プププ
Pa260100
はい、帽子もかぶったね~note
Pa260101
福ちゃん、ラファくん仲良しnote
Pa260104
Pa260108
Pa260112
Pa260115
福ちゃんとラファのプロレスが始まったnote 
Pa260116
おまぬけで笑える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pa260117
ビアちゃんが立ち寄ったnote
Pa260126
Pa260129
Pa260131
Pa260132_2 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa260133
ラフちん似会う~note
Pa260134
カール・・・似合わん( ̄◆ ̄;)
Pa260136
o(*^▽^*)o
Pa260144
皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pa260147
2014ハロウイン、楽しい思い出の1ページになりましたnote
Pa260119
ロンロン・・・ゴルゴ的眉、書いてみっか?
今回分かった事。。。まゆげって・・・すんごく大事sign01(;´▽`A``
男前?に戻ったカール君。何で書いたの?マジック?違う違う、これこれ。ジェルライナー
Pa260014
前日の女子会。
Pa250053 Pa250056_2
 踊るフラメンコ、オカチメンコ嬢。            ダルビッシュ・・・参考にしなかった。
 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   




































« matutakeふろ~むかなだ | トップページ | 随分前の話からちょっと前の話まで。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

月曜の朝から 大笑い 健康的です。
皆様笑って 抵抗力を高めてくださいね。

さすが 茅ヶ崎の面々(^_^)v

ラルパ様 こんにちは~happy01

笑ってくれて・・・有難う(o・ω・)ノ))
こっち寄りのパパで・・・有難う;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

抵抗力。。。微妙( ´艸`)プププ

くったくたですがな(^-^; ツエツエ病で・・・いつも眠いっすcoldsweats01

笑う門には福が来ますね~note
福よ来いこい~(*^-^)

サイコー(*≧m≦*)

カールの顔、すんごくイイヽ(*≧ε≦*)φ

人間、眉毛ないと間が抜けてしまうのに、犬、眉毛書くとヘンだよね~

ところで、カールママは?白くはしなかったの?

仕事前にスマホで見てヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッと吹き出しました。仕事終えて慌てて帰り、パソコンで大きく見直し…(* ̄∇ ̄*)

今朝のNHKでアメリカのわんこ達のことがNEWSになってて、わんこ受難の日♪と言ってたんですよね~
でも、茅ヶ崎は違いました★人よりわんこが普通に見える…飼い主受難の日…(爆)

ラフママ…天晴れ♪ハロウィンの大賞はわんこでなくて、貴女です★
うるママ親子…遠足の前に熱出すタイプかしら?


本とに皆さん…最高です★(笑)素晴らしい手縫いの可愛いわんこグッズ…よりも今回は白組…の圧勝でした!

いいじゃ~ないの~あけみちゃん…
ダメよ~ダメダメ♪
夢に出そうです…

chiyちゃま こんばんみhappy01

カールの眉、書いた所が悪かったsign01 間延びした位置だった(爆)
なので・・・ものすごく受けてたsweat01
今度は凛々しい眉にするよ~(^-^;

やだ、あっしは白い高木ブーだよ( ̄○ ̄;)!

たまには・・・良いもんだgood

みにむさらママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 今朝のNHK見ましたみました~(笑)

ラフママ・・・まんまとアホなそそのかしに乗ってくれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
一皮むけたって言ってました(爆)
全く楽しいラフママですhappy01

うるママ親子、そうかも(笑) も~残念でしたsweat01

白組圧勝sign02有難う~note
あけみちゃんメイク、みにむさらママも一緒にいたら白くしてくれるかしら・・・( ´艸`)プププ

良い夢みてくださ~いヽ(´▽`)/

収穫を祝い悪霊を追い出す。
いきなりトップ
悪霊かと思いました←失礼。
ラフママチョンマゲ付けたら殿様ゲキ似←大変失礼。
いやいや…乗って煽っておきながらマサカの欠席。
お詫び申し上げます。
踊るフラメンコ嬢特殊メイクでオカメインコどうですか?

うるママ様  来たわね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´艸`)プププ おっかしくて・・・(*^ω^*)ノ彡
・・・まさかのケツsweat01 残念だったさ~

今日も・・・ここには書けない事が色々あってcoldsweats01
今となっては爆笑だけれど・・・今度会った時話す。

踊る人、特殊メイクしなくても・・・すでにそれです(爆)

ども~♪

やだあ~冒頭に私を持ってくから
目立ち過ぎたじゃないですか~(@Д@;

うるママったら~ チョンマゲなら
あけみちゃんセットでしょ
一緒にやりたかったね~

ラフまま様 ども~♪

そりゃ、トップでしょ(・∀・)イイ!
一皮むけて新しい世界へこんにちは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

悪霊だの、バカ殿だの・・・うるママ・・・やりたかっただろうに~sweat01
チャンスはまだある。

仕事で原宿に行きましたが、原宿警察署とセコム本社の周辺を除き、仮装だらけでした。

通り抜けていくと、だんだん、背広や警察の制服も、一つのコスプレみたいに思えてきます。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

そうそう、どなたかのツイッターで見ましたよ。
渋谷周辺凄かったみたいですね。
翌朝のゴミも凄かったって・・・でもボランティアの方々がきれいに掃除したって・・・お疲れ様です。

恐い位の集団仮装。
(*゚▽゚)ノ 可愛いもんです白いの3人( ´艸`)プププ

明日は湘南国際マラソン。ここでも、面白い人が走るのですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60549484

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウインでした。:

« matutakeふろ~むかなだ | トップページ | 随分前の話からちょっと前の話まで。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ