« ハロウインでした。 | トップページ | 今日のワンコ~真夜中のジェンガ。。。 »

2014年10月28日 (火)

随分前の話からちょっと前の話まで。

 随分前に遺伝子検査キットお安く・・・購入good 鞭打ち働くご主人様の体案じて購入coldsweats01
P9100035
唾液を検査機関に送る。
P9100038 2012では68種の遺伝子検査し、37項目のリスクや特徴を判定するらしい。

P9070006

起きてすぐの唾液。どうなんだろう・・・前日飲み会でベロベロだったsweat01

健康診断の様に前日何時以降はどうのこうのってのは一切ない。

P9070012
採ったらすぐ送るsign01 結果はちょっと待つ。興味深々。
提出期限ぎりだった( ̄○ ̄;)!
この前作った生姜ジンジャーnote
Pa130025
皮を厚めに切った国産レモン、生姜と辛口ジンジャエールに蜂蜜を少々たらし、チン。
Pa130031
何も千切りにしなくても・・・そうだった(;´▽`A``
Pa130034 Pa130035
カール君、どうざんしょ? 好きじゃない様です\(;゚∇゚)/ 美味し~note
Pa270031 Pa270042
昨日作った松茸ご飯とお吸い物note 美味しかったup でもね、カナダの松茸って・・・香りがないっす~sweat01
そして本日、ひまちゃんちへお邪魔~happy01
Pa280006
Pa280009
Pa280014
Pa280015
Pa280005
Pa280016
Pa280017
Pa280026
Pa280028
Pa280030
Pa280034
Pa280035
モカ・ひま・大和・エディ・ロンロン・ラフ・カールnote
ひまママさん、お邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ













« ハロウインでした。 | トップページ | 今日のワンコ~真夜中のジェンガ。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ハロウィン、おばじさん、お友達・・・おっかしくて一人で笑いました。
カール君も・・・
こっちまで楽しくなりました(笑)

この遺伝子検査すごくきになってます。

お酒を飲んだ翌日の唾液でも 大丈夫なんですね。
でも こんなに簡単に検査できちゃうなんて 画期的☆
世の中 便利になりましたね。
検査結果が気になるぅー

サクラコ様 こんばんは~note

ハロウイン、アホな遊びして結構楽しかったです( ´艸`)プププ
楽しさ伝わったですか?え~うれしい~up
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最近この手の検査結構多いですね。

りゅうママ様 こんばんは~happy01

そうそう、すごいよね。
将来かかるかもしれない病気の傾向がわかるらしいです。
でも、その傾向で食事とか、もろもろ気を付ける事が出来るのじゃないかな~と考えますが・・・
どうなんだろう。

どんな結果がくるのか・・・興味深々ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60295267

この記事へのトラックバック一覧です: 随分前の話からちょっと前の話まで。:

« ハロウインでした。 | トップページ | 今日のワンコ~真夜中のジェンガ。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ