« 皆既月食の夜にビーサンぽしゃってガリガリ君♪ | トップページ | 福島~新潟その1 »

2014年10月10日 (金)

なんやらかんやら。

  ひまちゃん、ハイビスカスまだ咲くよ~notePa100002
お友達のchiyちゃんの作品、可愛いペンケース届いたnote
Pa090006
メガネ入れようとおもっちょりますhappy01
Pa090008 Pa090010
中も可愛いのだわup 有難う~note   早速持ってくよ~
P9130026
たまに、そのまんまの爪が落ちてる~どうなってるの?にゃんこってこうなの?
Pa090003 今回もフォートレオンにしてみた。
Pa090019
美と健康に良いとされてるココナッツオイル。成城石井の棚ど~しようかな~と、ず~と狙っていたけど・・・Pa090029 ロンロンママに割引クーポン教えてもらったので即購入したわさsweat01
たかが5%されど5%(;´▽`A`` 
clubclub
先日の皆が載ってたレトリバーでワンコと泊まるお宿特集していた。パラパラ見ていたらこの赤・黄色のページに目が行って・・・
Pa090036 ここ行ってこのラブちゃんに会いたい~と思った。丁度法事で新潟日帰りで行く事になってたし・・・Σ(゚д゚;)
じゃ、ここ寄って行こうと提案したのね。方向があっちとこっちで・・・ふざけろ~って感じだったけどカール福島行った事ないから・・・するする話は進んで・・・秋の福島へGo~!
ちょっくら行ってくるよdash
P9140200
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.note ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Pa090011 Pa090015
  頂いた大福。美味しい~up最近食べた大福の中で一番好きnote
ホットジンジャー・・・切って混ぜてチン(o^-^o)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 皆既月食の夜にビーサンぽしゃってガリガリ君♪ | トップページ | 福島~新潟その1 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おーおーおー!いーじゃないの!
カワイイじゃないの!ペンケース。
良く出来てます←ナゼ上から目線。

ココナッツオイル
どう使うんですか?
相変わらず『美』に反応が早い。
引き続き美に磨きをかけたまえ←だから上から目線。

わたしもそのあわ大福めちゃめちゃ好きです。
1日しか日持ちしないのが難点ですが・・・

カールママちゃん
アップしてくれて、ありがとさ~ん!!!

あー、うちのかつてのニャンコの爪もよく落ちていたっけ・・・
脱皮なのかねぇ~~

新潟も福島も・・・
やっぱり日帰り・・・すごいねぇ~~
Aちゃん、ほんと若いよねぇ・・・

うるママ様 こんばんは~happy01

可愛いペンケース使えますgood
うるママも何か作ってみようよ(*^-^)

なんかね、のーがき見ると・・・バターの代用や、蜂蜜と混ぜたり、お料理に使えるんだよ。
とにかく体に良いんだってさ~
良い物は取り入れなきゃ!の年頃じゃん(;´▽`A``

マハロパパ様 こんばんは~(*^-^)

これ、めちゃ美味しいですねsign01
まわりのおもちの食感と言い、あんこの控えめな甘さと言い、こ、これは・・・絶妙ですねbomb
確かに。次の日ぼそぼそでした(;;;´Д`)ゝ
焼いたらどうなんでしょうね。
兎に角当日食べるのが一番美味ですねnote

来月マハロ家に会えるの楽しみ~note
マハロ、パパとも息が合って・・・良い子だヽ(´▽`)/

chiyちゃま こんばんは~(*^-^)

可愛いペンケース有難うnote
メガネちょうど良いよ~up
色々入れちゃお~happy01

ニャンコってそうなんだ。
サメの歯みたいだねcoldsweats01

いんや、福島行って泊まってから新潟行って帰って来たのだわ。
色んな出会いもあって面白かったよ~note
近々アップするよんgood

行きは東名、首都高で以前行った時より便利に東北道乗れて帰りは圏央道が繋がって速いし、地元から繋がれば増々便利になるわ~up
まだ、日帰り行けるsweat01

おはようございます。
どうしても当日に食べられない時は、当日のうちに冷凍しておくのがいいと思います。
後日、食べる時にある程度自然解凍させてからオーブンで焼くとおいしく食べられますが、
やはり当日に食べるのがベストです。

来月楽しみにしています。
頑張って行きます!

マハロパパ様 こんにちは~happy01

台風一過、カール地方は朝から晴れの良いお天気ですsun

そうなんですか~note冷凍かgood
パパさんよっぽど好きな模様(笑)甘党ですかsign02
パパさん・・・マメと見た。あっちゃんも助かるねup

今朝の虹とマハロ、良い事あるよきっとup

気を付けて来てね~(*^-^)
楽しみだすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60451190

この記事へのトラックバック一覧です: なんやらかんやら。:

« 皆既月食の夜にビーサンぽしゃってガリガリ君♪ | トップページ | 福島~新潟その1 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ