« ひまちゃん、アロハおめでとう~♪ | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その1 »

2014年10月17日 (金)

今週のお友達やらなんやら~♪

 久しぶりのラキnote 

Pa130001
元気だった?元気元気happy01
Pa130003
マックス失礼sweat01
Pa130004
向こうに見えるは・・・ライナスだぁ~(*゚▽゚)ノ
Pa160001 おじさん、お早うございます~note
Pa140048 はなこ家おはよ~note
Pa140049
はるちゃん久しぶり~note
Pa170007 おぴちゃんおはよ~note
Pa130008 カールの好きな物・・・モップ(^-^;

Pa130009
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa130011
先日買ったココナッツオイル。はちみつとまぜまぜ。
Pa130014
パンに塗る。なんじゃこりゃ~sign02 意外と美味しい。
Pa130041
ニャンズ。あっちとこっちcoldsweats01
Pa170012 Pa160005 はなび・・・カールが落としていったマグロ気にもしないsweat01
Pa150064 Pa150067
この前買ってきた佐野ラーメンsign01これ人気ナンバーワン。     どうなのか?
Pa150074 Pa140057
そうなのか?                        うまいのか・・・うまい。
Pa140060 Pa140059
この前買ってきた花火羊羹。何か昔見たような・・・楊枝でぷちっsign01つるんsweat01
筒は貯金箱だって~note貯金する前にやられたimpact
Pa150079
お友達からもらったnote 有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ    
Pa150081_2 Pa150089
可愛いhappy01 夢中でバリボリ。壊す前にレスキューヾ(;´Д`A    明日持って行こう~up
Pa170013
呼び戻しの練習したりして・・・(*^-^)
Pa170020 Pa170021
どうなのか・・・                         そうなのか・・・
Pa170024
久しぶりに体重計ったりして・・・(*^-^)
Pa170023 そうなのか。。。
Pa150093 Pa150099
ガーガー寝てたのにムクッと起きた・・・アイス食べてるのばれた(;´▽`A``
 
club
週末は何とsign01・・・広島にいる妹のはなこちゃんに会えるのですheart04
初めて会うのです~up
以前カールブログに訪ねて来てくれて・・・いつか会いたいな~と思っていたのです。
兄弟のジェイド家と一緒happy01
楽しみなんだぁ~heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ひまちゃん、アロハおめでとう~♪ | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その1 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60485365

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達やらなんやら~♪:

« ひまちゃん、アロハおめでとう~♪ | トップページ | 妹はなちゃんと再会の旅♪その1 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ