« 福ちゃんおめでとう~♪ | トップページ | アロハが来たよ~♪ »

2014年10月 2日 (木)

今週のお友達♪

 ハイビスカスtulip 咲いた。

P9290001

一週間の始まり~
P9290003
たまには・・・きりっ!
P9290005
近所のちびちゃんnote
P9290007
はなびが珍しく来てて・・・同じ目線でカールを見てみた~eye

P9290030
久々の五右衛門note
P9290032
カットしたてのマリ・モンに会ったnote
P9290033
お腹のびらびら、シュナウザーの正式なカットなんだって~(*^-^)
P9290035
元気な瑠璃ちゃんnoteゴールデン三代目。
P9290038
月と海moon3wave
P9290037 ドナちゃんが来たnote
P9300048
ころく・・・最近カールのテリトリーに入り込んでくる(;´▽`A``
P9300058 はなびさんそのお手手・・・おもしろいけど・・・目が怖いよ~sweat01
P9300063
近所のおぴnote
P9300064 P9300065
五右衛門ちゃん、行ってくるね~dash
P9300067
公園でロンロンと会ったnote
P9300069
黒い親子マイ・メイ・ジェイnote
P9300073
(*^ω^*)ノ彡
P9300074
P9300083 ラフが来たnote
P9300087
日が暮れる海wave
P9300088
ロブがいたので声をかけたら・・・ぎょえ~sweat01
P9300089
笑った~happy01 普通にお面つけて散歩してたsweat01
P9300092
P9300094 P9300096

Pa010115
マール、宜しくね~note
Pa010121
この日は白い大きな・・・
Pa010126
ゆうすけ君に会ったnote ゆうすけ君、福ちゃんの1日遅れで1歳note
と言う事は本日10月2日で1歳だ~heart04
Pa010125
1歳おめでとう~heart0441キロの大物sign01大人しい性格で家でも悪戯しないんだって~sweat01
Pa010128
ビーチ走る子達dash
Pa010131
明るい所でパチリcamera
Pa020002 Pa020003
久しぶりのななちゃんnote
Pa020004 Pa020005
不思議なニャンコ発見。ず~と何かを見ている。微動だにしない・・・sweat01
Pa020010
床屋のおじさん。おはよ~ございますsun
Pa020008
近所の、との。たまに脱走している(^-^;
Pa020012
げんちゃん、走って来てくれた(*^-^)
Pa020014
りんちゃん、ここ数年ですごく優しくなったね~happy01
Pa020015
今日の公園にはひまちゃんとエディがいたnote
Pa020016
Pa020019 Pa020021
ひまちゃん・・・急にゴロゴロしました( ´艸`)プププ
Pa020024 帰り道・・・ピアス落としました。キャッチャーは見つけたけど・・・本体は見つからず。
くっそ~sign03
P9290021
だら~りsweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 福ちゃんおめでとう~♪ | トップページ | アロハが来たよ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60411680

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« 福ちゃんおめでとう~♪ | トップページ | アロハが来たよ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ