« 曇りの土曜日、明日ど~なの? | トップページ | 2014秋のホームカミングデー♪その2 »

2014年11月11日 (火)

2014秋のホームカミングデー♪

 2014年11月09日。この日はカールのお里のホームカミング(お里帰り)の日note

地元出る時は小雨sweat01   でも、お里が近ずくにつれて・・・雨ないよup

Pb090003 Pb090009

圏央道の恩恵にあずかり、着くの早~いup  お手伝いあるかな~と早めに着いたら・・・
Pb090020
お里の先生、草刈り中coldsweats01 お疲れ様です~sweat01
Pb090021 今年もブヨが・・・忘れてたw(゚o゚)w ブヨの恐怖。。。黒い色に群がる!
Pb090023
今回はフリーランを設けてくれたので、放牧。ブルーの首輪はアロハ(*^-^)
Pb090027
Pb090029
段々増えてきた~
Pb090028 どれが誰だか・・・
Pb090030
Pb090031
Pb090032
Pb090034
Pb090036
Pb090039
Pb090040
                  これはカールだ↑
Pb090041
甥っ子のDJ,激しくて捕まった( ´艸`)プププ 臭い嗅いでるのがカールだ(*^m^)
Pb090045
Pb090047
Pb090048
Pb090051
Pb090052
Pb090053
Pb090054
えらい楽しそうにはしゃいでたね~up
Pb090055
Pb090043 マハロ来た~note 久しぶり~happy01
Pb090057
マハロ家この1年頑張ってたよね、でも赤点もらったって?折れてない?岡山からお疲れ様!色んな思いが入り交じり・・・涙こらえるのに苦労したよ、姐さんsweat02
Pb090063
ぞくぞくと、到着の模様。
Pb090066
女の子可愛い~heart04
Pb090067
ココちゃん穴掘るの好きらしい( ´艸`)プププ
Pb090069 今回もジェイドパパの出番up
Pb090070
カール家陣地・・・ジェイド家のお隣。
Pb090072
それぞれの紹介。ハグちゃんカヤちゃん家からスタートnote 

Pb090075
Pb090077
Pb090080
Pb090084 Pb090085
Pb090086 Pb090090
Pb090094 Pb090098 Pb090103 Pb090106
Pb090108 Pb090114
Pb090118 Pb090120
Pb090128
Pb090133 今月半ばにお渡しのキャロルちゃんnote

Pb090136 繁殖犬になるんだって。 オーナーさんのお姉さんhappy01
Pb090132 皆様の紹介が終わって休憩の風景。
Pb090137
ジェイドママが・・・チクチク、メロディ作成中sign01似てる~すご~いup
1年前から・・・止まってるそうです。そのうち完成したら又・・・見せてねgood
Pb090211
今日は・・・ジェイドパパの最強ブーツ!いいね!までヽ(´▽`)/
まだ続くのであります。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










« 曇りの土曜日、明日ど~なの? | トップページ | 2014秋のホームカミングデー♪その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君パパママ。お疲れ様でした!!
色々お世話役もしていただき、ココの叔父さん兄弟ご家族には本当に感謝しています。

アップ楽しみにしていましたhappy01

ココの穴掘り現場写真ありがとうございます。。
特技は何もないと言いましたが、穴掘りがありましたね。。coldsweats02

カール君パパママ、そしてなんといっても生カール君にお会いできて、芸能人に会うかのように興奮しましたhappy02
パットクリームまでいただきまして、ありがとうございました。
早速使わせていただいていますscissors

ランで捕まったDJさん笑えますね~。本当に楽しかったんですね!

どれも楽しい写真ばかりで続きのアップが楽しみです。
ひとまずお礼まで・・

ジェイドママって本当にすごいですねーー早く完成させてほしいなあheart01


こんにちは!
キャロルのオーナの名菜です!
この前はありがとうございました♡
これからもブログ読ませて頂きます(*´ω`*)!

姐さん、

待ってました〜、ブログ更新!
HD特大号!

最初の準備から後のお片づけまで大変お世話になりました。
それから、茅ヶ崎色満載のお土産もたくさんいただいて、有難うございました!
とにかくまた会えて良かった!
それに尽きます。
もっとゆっくりお話ししたかったのが心残りだけど、こりゃ単身で訪問するしかないな、
とちょっと思ってしまった妹分でした。。。
マハロもマイペースだけど、カールくんもマイペースで、、、、、。
笑えた!

もちろん、赤点めっちゃ凹んだ〜。
けど、いつもド厳しくて有名?なK子さんが、傷心に優しく絆創膏を貼ってくださいました。。。。
先生もK子さんも本当に優しい方々ですよね。
ワンの十何年の短い生涯、落ち込んで時間を無駄にするわけにはいかんので、
マハロパパと共に立ち上がりましたぞ!
今後ともだうぞよろしくです!
後篇も楽しみにしています〜。

そう、言うの忘れてた。
ジェイドママが作られたメロちゃん、すごい!
鼻とかヒゲの根元のプツプツとか綺麗な目がソックリだった!
司会が上手で面白いパパと優しいママとお兄ちゃんとラブラドール2頭、
今度生まれ変わったらここん家の子供になりたい、、、とマジで思います。

ココ母様 こんにちは~happy01

お手伝いお疲れ様でした~
楽しかったですねup

カールブログ見ててくれてありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
身内は有難いっす~happy01

ココちゃん可愛い~heart04
ルーチェちゃんもいて・・・会う度に成長確認しあえますねgood

楽しいママさん、ブログ始めたら教えて下さいねnote
兄弟親戚が集まれるのって良いもんですup

ジェイドママさん凄いよね、器用。
停滞中には笑えたhappy01 いつ出来るかな~楽しみです。
以前お友達のママさんがチクチクでカール作ってくれました。
宝物です(*^-^)

ジェイドママのお尻叩いてココちゃん作ってもらおうか( ´艸`)プププ

カール地方是非遊びに来てくださ~い(*゚▽゚)ノ

なな様 こんにちは~note

カールブログ探してくれて有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

もうすぐですね~楽しみですね~up

ちょっとしかお話し出来なかったけど、初めて会った気がしなかったっす。

ブログ始めたら教えて下さいねgood

おーおーおぉ~!
なんてステキ。
ワンまみれになりたい。
カールを探そうと思ったらウォーリーより難しい。
わからんわ~わからんのぉ~。
ジェイドママのメロちゃん!
仔犬に見えて持ち方にビックリしたよ~!
凄いねぇ!
ウチにも居ますがね。
パーフェクトチクうるぼんと。
残念な串刺しうるぼん(泣)←要ります?

カール君に品があるのは、生まれも育ちも良いからなのですね。

ラティ兄は、留守番をラティと母に任せて、鹿児島の焼酎蔵に見学に行ってきました(軸屋酒造さんの新酒祭)。

大手メーカーの量産型とは比較にならないほど良心的な蔵元さんです。

うるママ様 ども~happy01

遠目じゃわからんよ。
アロハママもアロハは絶対わかるって豪語してたけど・・・ものすごく似てる子がいたのよ~
あれは誰なのか?

例のちくちく。。。まだそのままね。
あれはあれで、良いかも( ´艸`)プププ

あっちゃま様 ども~happy01

兎に角1年ぶりに会えて嬉しかった~notes
マハロすんごく良い顔してたsign01
前乗りのご指導凹み・・・お疲れ様(^-^; でもいつも前向きなマハロ家に触発されるよ。
カールも姿勢が悪いって指摘されたimpact
犬だから臭い嗅ぐのはしょうがない・・・じゃないんだよね。
昨日から違うカール誕生good

ジェイド家・・・ほんと良い方達note 
怒られた時慰めてくれて随分救われましたの。

メロちゃんそっくりだった~凄いよね(*^-^)

ラティ兄様 こんばんは~happy01

品ある?( ´艸`)プププ ラティ兄ありがと~good

すごいね。ネットで見た。
そう言う蔵元さんて貴重だね。
でも生き残るよね(゚ー゚)

ラテイ兄九州男児?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60631668

この記事へのトラックバック一覧です: 2014秋のホームカミングデー♪:

« 曇りの土曜日、明日ど~なの? | トップページ | 2014秋のホームカミングデー♪その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ