« 2014秋のホームカミングデー♪ | トップページ | 今週のお友達~なんだかんだ♪ »

2014年11月13日 (木)

2014秋のホームカミングデー♪その2

 早めのお昼となり。KKOさんが作ってくれた特製芋煮鍋と、作り立てのお弁当riceball
Pb090194 Pb090197
持ち寄りのフルーツや、ケーキnote
Pb090209 Pb090210
『KKOさん、美味しいです~』って言ったら『当り前よ、私が作ったんだから』と、KKO
節一発頂きました(^-^; 御意sweat01 さすがです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
ジェイドママ手作りのアップルパイも美味しかったよ~up
Pb090200
ガンミeye
Pb090214
お隣のボニーちゃん可愛い~heart04  鍵開けるの得意happy01
Pb090215
はぐちゃん、かやちゃん可愛い~note
Pb090216
姪っ子のルーチェnote 立ち方・・・お手手真っ直ぐ!(・oノ)ノ
Pb090217
姪っ子のココちゃんnote お手手やっぱり普通だ~(*^-^)
Pb090218
楽しい方々(*^-^) そして、頑張ってる方々good
Pb090229
三つ子heart
Pb090231
Pb090226
Pb090243 Pb090256 今回はゲーム無しでのじゃんけん大会ψ(`∇´)ψ
Pb090261
何と・・・この3家が勝ったよ~happy01
Pb090264 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnote

Pb090266
今回は・・・愛犬の健康管理、副食物等のお話。
Pb090268
Pb090269
躾の指導が入ります。男の子はきちっと躾をせねばならない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb090272
オースティンとお兄ちゃんが呼ばれました(*^-^)
Pb090274
先生の指導が入りました。
Pb090276 KKOさんの指導も入りました。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ お兄ちゃん頑張って~
Pb090281
甥っ子のDJ登場(*^m^)

Pb090283
DJ・・・ママが離れても大人しく待ってるgood
Pb090292
やるじゃん~upすごいじゃ~んup
Pb090312
ジェイド家のお兄ちゃん、ナイスガイup 頼もしいね~
Pb090314 Pb090313
カールさんブヨにやられた模様impact
Pb090152
ランに放牧すると皆楽しそう~up そして・・・個々の様子観察してる先生(^-^;
Pb090158 Pb090162 Pb090164 Pb090166 Pb090186 それぞれのグループで写真撮ります。
Pb090320 ジェイクのお子達note
Pb090324 アロハと、メロディも入って・・・
アロハ・カール・DJ(甥)・ココ(姪)・ルーチェ(姪)・メロディ・ジェイド(兄弟)
Pb090326 ココちゃん?happy01
Pb090335
アロハの兄弟note ルーカスにも会いたいね~sweat01
Pb090345
(*^-^)
Pb090346
集合写真撮りますヽ(*≧ε≦*)φ
Pb090348
後方から。
Pb090356
good
Pb090357_2
( ´艸`)プププ
Pb090359_2 Pb090360
頑張ってるマハロ家、結果が全てと言うけれど・・・過程の努力、認めてくれたと思う。
Pb090367 マハロ、又会おうね~note

Pb090372_2 Pb090375_2
オリバーもでっかいんだ~!(・oノ)ノ              お姉さんも又会おうね~note
Pb090378 Pb090380
帰りはここに寄る。いちごの里のソフト。  ここで必ず会うジェイド家(*^m^)
Pb090390  Pb090391
奉行様、帰り道の無難な所で食しました。さすがに餃子はノーサンキューでした。
Pb110012 Pb090002_2
マハロ母様美味しいきび団子ご馳走様でしたup
DJ父様豊受大神宮の有難いお札有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今回は簡素なホームカミングと言う事だったけど・・・十分楽しかった♪
能書きタラタラの・・・あの、美味しいBBQもうやらないのかな~食べたいね~
懐かしくなって去年のホームカミングみた。1年前の皆がいた。
随分先生にもKKOさんにも怒られ、心ボキボキ折れましたsweat02
小心者の自分、大人になってから怒られるってなかなか無いから・・・その度にジェイド家に慰めてもらい救われましたよ(;д;) 有難う。
今じゃ・・・上手い具合に右から左に(オイオイ・・・)w(゚o゚)w
いいえsign01カールが、もっと良いラブラドールになる様マハロ家見習って頑張るよpunch
今回のホームカミングもすごく楽しかった。色んな方と知り合い、可愛い子達に会えて・・・
お隣の家だったら良いのに・・・と思う方ばかり(*´v゚*)ゞ
皆様又、お会いしましょうね~note
DJ父様がおっしゃってたけど・・・同感。ご縁に感謝です。
それもこれもお里の先生とKKOさんのお陰。
お里の先生、カールブログ見てないのでこの際、はっきり言いますsweat01
いいえ、言わせて頂きますsweat01
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 感謝してます。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2014秋のホームカミングデー♪ | トップページ | 今週のお友達~なんだかんだ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

三羽烏くんたち本当にそっくりですね~!
狭いサークルでも広いランでも変わらずまったりしていて、なんかいいなあ~ほっこりしますheart01

初めて参加したHCでしたが、本当に楽しかったです。
カールママのブログ見てまたよみがえってきました。

去年のHCは急用ができ、ドタキャンしたんです。。今更ながら悔やまれます・・

帰りの暗い様子からして、お片付けもお手伝いされたのですね、皆様には頭が下がります。

カールママのブログのおかげで、ワンコの名前とお顔がだいぶ一致してきましたよhappy01
今度はカールくんの地元のお友達にも是非お会いしたいです!!

それでは、これからもブログ楽しみにしていますnotes

ココ母様 こんにちは~happy01

ジェイドとは良く似てるんだけどメロデイも似てきたのですよ~(゚0゚)
ジェイ・メロいつも一緒にいると似てくるもんだね・・・
驚きですよ~note

ココちゃん兄弟姉妹も仲が良くて良いですね(*^-^)
ホームカミングの顔ぶれもどんどん若いワンコに入れ替わってる気がします~
それはそれで、また楽しみですgood

書いてる本人すぐ忘れますので・・・∑(゚∇゚|||) 証拠物件として残します(爆)
お散歩で会う方もワンコとセットで覚えているので・・・ワンコ連れてないと、記憶怪しい事多多impact

良い季節になったら是非是非up 海へウエルカム(*^-^)
先生怒るけどねcoldsweats01

ココ母様アドレス教えて下さい。
カールブログのメールフォームに送ってくれますか?
宜しくお願いします~

こんにちは。
HCDでは、大変お世話になりましたhappy01
流れてしまった春のHCDから
『カールに会う!カールママに会う!』が目標の一つでしたshine
お会いできて、よかった~~scissors

お土産まで頂いて、ありがとうございました。
なかなかうまく塗らせてくれないのですが、ガサガサ肉球にはGOODですgood

うちのデュークさん、飛びぬけて暴れん坊ですが、
カールくんに似ているところがあって…
(暴れん坊・落ち着きがないってところは似てないですが…)
是非、またご一緒させてください~~happy02

ところで、カールくんはHCDではいつも刺されるんですね。
もう治りましたか?

こんちは~♪風邪がしつこくて(つд`)カールママ~気をつけて~(>_<)ドッグランの登録の日、カール君ホームカミングに行ってると聞いて、ブログを楽しみに~(笑)

カール君が、いっぱい♪(´ε` )楽しそう~♪

ブヨ嫌い~(;¬_¬)カール君大丈夫?でもでも、カール君すごく楽しそう~♪ラファエルも、親戚に会ったら、こんな感じなのかな~(^_^;)次会うとき、楽しい~お話いっぱい聞かせてね~(*⌒▽⌒*)

今晩は~
カール君いっぱい集まって 人も犬も超楽しそう
三つ子もすごい そっくりやん(笑)

良いお里ですね そうやって楽しみながらも
巣だっていった子供達を見守ってくれているのでしょう
毎年続けているのも凄いです

いつか、江戸川に行く事ができたら海でカール君と
走りたいですね

姐様

こんちはー。
HCD特大号、とっても読み応えありました!
昨年、初めて参加させていただいたHCD、完全アウェイだし
マハロ脚痛そーだし、結構緊張していたけど、とっても優しく
してもらって写真も一緒に入んなーって声かけてもらったり。。。
あの時、心ポキポキだったんですね。
そんな時に私達を優しく気遣ってくださった姐さんは、
心の大きな方だと思うのですよ。本当に。
とっても感謝しております。
MAHALO!(サンキューの意味)
ただ、昨年気づかなかった事が一つ。
姐さん、めちゃ涙もろいやないですか!
湘南マラソンのみなさんの記事も読ませていただきました(爆)。
実は、私は泣くのめっちゃガマンしてたんですよ。
またガツンと怒られて心が折れた時は、その肩貸してくださいまし。
まぁ、怒られなきゃいいんだけどね。
では!

デューク母様 こんばんは~happy01

楽しい一日でした。有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
頂いた有難いお札、毎朝のご挨拶してます(*^-^)

でっかいね~デューク、頼もしい~up
兄弟仲良くて良いですね~♪
カールと似てる所何かな~(笑)
バレリーナ立ちは無いですよねsign02ココちゃんも、ルーチェちゃんも真っ直ぐだったし・・・

この前広島の妹のはなこに会ったのですが、ジェイド、はなこ、カール変な所が同じだったので皆で笑っちゃいました(爆)
今度聞いてください~♪

カールさんブヨに毎年齧られてる様です・・・sweat02
治りましたgood

デューク母様、アドレス教えて下さい。
メールフォームに送ってもらえますか?
宜しくお願いします。


ラファママ様 こんばんは~(*^-^)

まだ風邪ちゅう?
大事にしてや~

似てる子が一杯でup楽しかったよ~
カール、兄弟親戚と会うとはしゃぐんだよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まるで別犬(゚0゚)

ラファのお陰でデュークと繋がりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
有難う~note
又遊ぼうね~♪

ラブ&ペルリン様 こんばんは~(*^-^)

お里帰り楽しい一日でした。
なかなかあそこまでやってくださるブリーダーさんは珍しいと思います。
愛情かけて育てた子をオーナーさんに渡すので終生気になるのではないかと。
なので飼育にはめちゃうるさいです(lll゚Д゚)

行く度に反省してやる気になります(^-^;

ラブ&ペルリン父さん、いつもラブさんは傍にいます。頑張ってsign01

あっちゃんちゃん様 こんばんみ~happy01

懐かしいね~あれから1年。
色んな縁があったね。しみじみ。。。
でも良い出会いばかりだったな~up

マラソン・・・感動したよsweat02
なめだ出さないのってどうやるの?スイッチオフにすると出ないと言う友達がいるけど・・・
無理~sweat01
逆に笑い過ぎると泣いちゃうよねsign02

泣きたい時は貸すよ姐さんのいかり肩( ´艸`)プププ
ここ数日違うカール出現。
マハロ家のお陰note 今度会う時は姿勢の良いまっすぐなカールをみてちょ~up
MAHALO~good

アッチもコッチも可愛子ちゃん。
カールの里たけのこの里きのこの山。
コレがまさしくロンコリンのコリン星。
皆カール里ブログで見てる子達ばかり!
まぁナゼ皆可愛子ちゃんのお利口ちゃん?
『当たり前じゃ無い!(ウチのよ!)元々が良いからよ!』とKKo様。
はい。おっしゃる通り。
ルーチェちゃんとココちゃん!
バレエ立ちじゃ無いのね!
カールの里の子で初めて見た!
ブヨ好きね。
去年でしたっけ?随分酷かった様な記憶。
また来年楽しみですね!


うるママ様 ども~happy01

笑わせないでちょ!( ´艸`)プププ
たけのこ、きのこ楽しかったさぁ~note

ロンコリン星に帰るのは明日だよ。今朝会ったけど今からガチガチ緊張ちう~(*^m^)
今日は持参のオヤツ作りだとか。
おこぼれ頂きましょう、日曜日happy01

女の子やっぱり可愛い~heart04
バレリーナじゃなかった( ´艸`)プププ

ブヨ被害、年々減ってるけどね、おととしがひどかったわ~sweat01
すっかり忘れてたよsweat01
来年は手作り虫よけスプレーしとこうかと・・・
検証してみようかと・・・(*^m^)
効いたら凄いねup ヒヒgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60636963

この記事へのトラックバック一覧です: 2014秋のホームカミングデー♪その2:

« 2014秋のホームカミングデー♪ | トップページ | 今週のお友達~なんだかんだ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ