« 今週のお友達~♪ | トップページ | さくらちゃん~紫のビラビラ »

2014年11月30日 (日)

箱根ワン連れ女子合宿GoGo~♪

 早いもんで・・・まだまだ先だと思っていた合宿・・・終わっちゃったよsweat02

楽しい思い出増えましたheart
では、回想録。一緒に箱根合宿へ出掛けましょう~dash
天気・曇りのち雨。参加ワンズ・・・ひまちゃん、モカちゃん、大和、ロンロン、ラフ、福ちゃん、そしてカールの7ワンズnote
Pb280003 Pb280004
運転上手なラフママの車に同乗させてもらったよ。大和・カールnote
Pb280011最初の目的地。箱根のうちの庭に皆と行ったよ~note
Pb280013 Pb280014
Pb280015
ここで記念パチリcamera
Pb280021
良い所でしょ~up 皆の庭にしてね~note
Pb280022 Pb280026
お昼は・・・ラフお薦めのお店へnote        とろ~り卵で美味しかったupご馳走様でした。
Pb280024_2 Pb280025
なんと、隣町から来たグランちゃん、グランドキャニオンに行った時ワイマラナーを初めて見てこの犬ほしいと思ったそうな。
又どこかで会うかもね~里山公園とか良く行くんだって。
Pb280028_3 Pb280030_2
Pb280032 Pb280033
Pb280034 Pb280035
Pb280043
微妙な天気の中、箱根のパワースポットへdash
Pb280044
お参りするよ~happy01
Pb280052 Pb280054
Pb280056 Pb280057_2
皆でおみくじ。大吉さん凄いねup            吉や小吉で無難up
Pb280065 Pb280066
お茶屋で一休み。
Pb280072 Pb280073
神社を下りて湖畔で、パチリcamera 
アクビしてるの誰?カールだcoldsweats01     お尻向けてるの誰?ロンロンだcoldsweats01
Pb280081_2 霧雨の中本日のお宿、ドッグパレスさんに向かいますdash
Pb280088
初合宿なので・・・畳にこだわったψ(`∇´)ψ
Pb280094
久しぶりの畳。いいね~note
Pb280095
最初はどこ?ここ?って感じでドタバタしていたけど・・・
Pb280101 落着く。。。
Pb280114 Pb280122
食事も美味しかったnote
Pb280127 Pb280131
ワンズも皆良い子note
Pb280132 Pb280134
ご馳走様でした。
Pb280135 Pb280136
夕食後、外のドックランに出てトイレしたり。
Pb280141 Pb280139
室内ドックランで遊んだり。
Pb280165 Pb280167
ホテルの黒ラブ・カリンちゃんが来てくれたnote   可愛い子であったup
Pb280175 Pb280181
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pb280185 Pb280189
お部屋に戻って順番に温泉入ったよ~spa         既にまったりなモカちゃんとカールnote
Pb280201 Pb280206
ママ温泉中組・ピーピーする大和。ロンロンも意外に落ち着きない(゚0゚)
Pb280227 Pb280220
床の間犬、福ちゃんnote ちんまり・・・かと思いきや襲われるラフママ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb280205_2 Pb280207_2
ママ確保。マザコンラフはママのひざheart04             ひまちゃん来たよnote
Pb280208_3 Pb280210_4
モカちゃんとカールの間にちょこりんheart04 
Pb280213_3 Pb280216_3
カールのお尻にあご乗せて寝たheart04
 
Pb280239 Pb280240
犬を驚かそうと・・・大和ママ。犬より私が驚いたw(゚o゚)w ドイツにいるはずのEママから差し入れ(*^-^) 有難うね~up 帰ってきたら又皆で行こうね~ヽ(´▽`)/ 
Pb290254 Pb280241_2
Pb290251 Pb290252
Pb290253 Pb280242
既に夜は更けていて・・・ワンズも女子達もお疲れ(*^ω^*)ノ彡
Pb290289_2 Pb290285_2
翌日。結構寝た気がするsleepy               朝ご飯は和食。朝からお米は久しぶり。
 
Pb290275 Pb290298
朝は雨が降っててねsweat02・・・でも室内ドックランで遊べたよhappy01
Pb290297 Pb290300
ホテルのサービスで写真撮ってくれました。後日送ってくれるそうです。楽しみだな~note
club素敵な仲間と楽しく過ごせた事、感謝してます。皆様お世話になりまして有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい思い出増えましたup
Pb300006 ロンロンママ夜中に手作りポッキーnote 危険なポッキーゲームやってないじゃんsign01
Pb300075 大人の人生ゲームやってないじゃんsign01
トングでジェンガやってないじゃんsign03
・・・・・・・・impact 次回の必修課題bomb
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | さくらちゃん~紫のビラビラ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わぁーーお!!
すんげ、楽しそうーーー。

しかし、畳の部屋にワンコたちづかづかと・・・
たたんだ布団の上にワンコたちスヤスヤと・・・・

いいんですかーー、

いいんですよねー~

うちだったら・・・
畳、掘るよーーーボリボリにしちゃうよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

他の犬の匂いに・・・畳にシッコしちゃうよーきっと・・・・(。>0<。)

みんなおりこうさんねぇ~~(o^-^o)

カールママ ご無沙汰しています。
ワン連れ女子合宿、めっちゃ楽しそうですね^^
うらやましいーーーーーnotes

お母さまと行かれたドライブといい。カール君のお出かけっぷりは見事です!!

みんな畳のお部屋で一緒に寝たのですか?
素晴らしい~heart01
ココはこんなにお友達がたくさんいたら、テンションマックスになって一晩中騒いでしまうかも。。down

いつかカール君のお仲間の皆さんにお会いしてみたいですぅhappy01

カールママ ご無沙汰しています。
ワン連れ女子合宿、めっちゃ楽しそうですね^^
うらやましいーーーーーnotes

お母さまと行かれたドライブといい。カール君のお出かけっぷりは見事です!!

みんな畳のお部屋で一緒に寝たのですか?
素晴らしい~heart01
ココはこんなにお友達がたくさんいたら、テンションマックスになって一晩中騒いでしまうかも。。down

いつかカール君のお仲間の皆さんにお会いしてみたいですぅhappy01

同じコメント2回も送ってしまい。すみませんsad

こんにちは。

一緒に行った気分です!
楽しそうです!い~な~!

皆で一緒のお部屋?
だとしたら結構すごいでしょうね?

chiyちゃま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 一応お布団の掛物持参。
畳掘ったらまずいので敷物持参。

・・・でもね、全然無事!
お部屋の破損もおそそも無く、皆良い子ちゃんでしたup

パパ居ないお泊り、皆初めてだったけど楽勝でしたgood
楽しくて良い思い出になったよ。

coco母様 こんにちは~happy01

coco母様ご丁寧に二度三度有難うup

ご無沙汰してます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ツイッターも全然見てないのdown
毎日ドタバタで、カールブログで手一杯。。。(汗)
cocoちゃんもまじブログ始めない?

いつも会ってる子達だから、だいたいの予想はついてたよ(笑)

cocoちゃん寒波来る前に・・・来る?
メールするhappy01

サクラコ様 こんにちはhappy01

有難うございますnote

楽しい合宿でした(笑)
7ワンズと7女子で和室10畳2部屋でした。
4人と3人で別れました。
カールは3人部屋だったのでゆったりでしたよ~up
ケージで寝ないで足元で寝たので…新鮮でしたhappy01
重かったですけど・・・sweat01

湘南ワンズ、湘南だけでは飽き足らず、ついに箱根を制覇!
さぞかし目立ったことでしょうね。
楽しそう。

この合宿、定期的に開催すべきです。
あっちこっち行って、話題作って・・・
またレトリーバーに出ちゃうかもよ!

でも、ジェンガは無理じゃないっすか?

Eddie's mom様

いや~懐かしいhappy01

わんばんこ。って寝る時間じゃね?

色々探検してエデが帰ってくる頃にはここだっ!っていうホームが見つかるといいなぁ~
いや、今回の所ものすごく感じ良くて、温泉で、ご飯美味しかったしねup
候補1個見っけ。

いや、まだまだやれた!(松岡修三風)
次回は・・・うるがレオのトング持参で・・・トングでジェンガでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フロ~ムドイツ・・・ザワザワ・・・サンキュ~good

Carl ママへ

楽しそう! 誘ってくれたのに行けなかった・・・bhoo~. 私も行きたかったのに、家の鬼ママは自分たちの旅行に私を置いて行ってしまったの。今度は絶対一緒に行く~。ママを置いてきぼりにしても行くんだから、連れてってね(*^_^*)

Donna

Donnaちゃん~note

ママたちはご機嫌で帰って来た事でしょうhappy01

鬼ママ(笑)今度は連れて行ってくれるよ~note

皆で楽しい思い出作ろうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60736692

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ワン連れ女子合宿GoGo~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | さくらちゃん~紫のビラビラ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ