« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

箱根ワン連れ女子合宿GoGo~♪

 早いもんで・・・まだまだ先だと思っていた合宿・・・終わっちゃったよsweat02

楽しい思い出増えましたheart
では、回想録。一緒に箱根合宿へ出掛けましょう~dash
天気・曇りのち雨。参加ワンズ・・・ひまちゃん、モカちゃん、大和、ロンロン、ラフ、福ちゃん、そしてカールの7ワンズnote
Pb280003 Pb280004
運転上手なラフママの車に同乗させてもらったよ。大和・カールnote
Pb280011最初の目的地。箱根のうちの庭に皆と行ったよ~note
Pb280013 Pb280014
Pb280015
ここで記念パチリcamera
Pb280021
良い所でしょ~up 皆の庭にしてね~note
Pb280022 Pb280026
お昼は・・・ラフお薦めのお店へnote        とろ~り卵で美味しかったupご馳走様でした。
Pb280024_2 Pb280025
なんと、隣町から来たグランちゃん、グランドキャニオンに行った時ワイマラナーを初めて見てこの犬ほしいと思ったそうな。
又どこかで会うかもね~里山公園とか良く行くんだって。
Pb280028_3 Pb280030_2
Pb280032 Pb280033
Pb280034 Pb280035
Pb280043
微妙な天気の中、箱根のパワースポットへdash
Pb280044
お参りするよ~happy01
Pb280052 Pb280054
Pb280056 Pb280057_2
皆でおみくじ。大吉さん凄いねup            吉や小吉で無難up
Pb280065 Pb280066
お茶屋で一休み。
Pb280072 Pb280073
神社を下りて湖畔で、パチリcamera 
アクビしてるの誰?カールだcoldsweats01     お尻向けてるの誰?ロンロンだcoldsweats01
Pb280081_2 霧雨の中本日のお宿、ドッグパレスさんに向かいますdash
Pb280088
初合宿なので・・・畳にこだわったψ(`∇´)ψ
Pb280094
久しぶりの畳。いいね~note
Pb280095
最初はどこ?ここ?って感じでドタバタしていたけど・・・
Pb280101 落着く。。。
Pb280114 Pb280122
食事も美味しかったnote
Pb280127 Pb280131
ワンズも皆良い子note
Pb280132 Pb280134
ご馳走様でした。
Pb280135 Pb280136
夕食後、外のドックランに出てトイレしたり。
Pb280141 Pb280139
室内ドックランで遊んだり。
Pb280165 Pb280167
ホテルの黒ラブ・カリンちゃんが来てくれたnote   可愛い子であったup
Pb280175 Pb280181
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pb280185 Pb280189
お部屋に戻って順番に温泉入ったよ~spa         既にまったりなモカちゃんとカールnote
Pb280201 Pb280206
ママ温泉中組・ピーピーする大和。ロンロンも意外に落ち着きない(゚0゚)
Pb280227 Pb280220
床の間犬、福ちゃんnote ちんまり・・・かと思いきや襲われるラフママ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb280205_2 Pb280207_2
ママ確保。マザコンラフはママのひざheart04             ひまちゃん来たよnote
Pb280208_3 Pb280210_4
モカちゃんとカールの間にちょこりんheart04 
Pb280213_3 Pb280216_3
カールのお尻にあご乗せて寝たheart04
 
Pb280239 Pb280240
犬を驚かそうと・・・大和ママ。犬より私が驚いたw(゚o゚)w ドイツにいるはずのEママから差し入れ(*^-^) 有難うね~up 帰ってきたら又皆で行こうね~ヽ(´▽`)/ 
Pb290254 Pb280241_2
Pb290251 Pb290252
Pb290253 Pb280242
既に夜は更けていて・・・ワンズも女子達もお疲れ(*^ω^*)ノ彡
Pb290289_2 Pb290285_2
翌日。結構寝た気がするsleepy               朝ご飯は和食。朝からお米は久しぶり。
 
Pb290275 Pb290298
朝は雨が降っててねsweat02・・・でも室内ドックランで遊べたよhappy01
Pb290297 Pb290300
ホテルのサービスで写真撮ってくれました。後日送ってくれるそうです。楽しみだな~note
club素敵な仲間と楽しく過ごせた事、感謝してます。皆様お世話になりまして有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい思い出増えましたup
Pb300006 ロンロンママ夜中に手作りポッキーnote 危険なポッキーゲームやってないじゃんsign01
Pb300075 大人の人生ゲームやってないじゃんsign01
トングでジェンガやってないじゃんsign03
・・・・・・・・impact 次回の必修課題bomb
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年11月27日 (木)

今週のお友達~♪

 お早うございますsun 横にプードルちゃんがいるので気になってしょうがないカール。

Pb240007

カール、こっちだよ~impact

Pb190010

ガッツ、近所なのに全然会わなかったね~sweat01

Pb220006

マドンナのルルちゃんheart04
Pb220009

仲良しのにゃんこ。ニャ~note

Pb240012

落ち葉の道・・・maple 佇む。。。

Pb220012いつも・・・空腹なので。。。取り敢えず口に入れる。
Pb220013

ぺっ!と、出した・・・乗せた(゚▽゚*)
Pb240004

元気者のマックスnote
Pb250024

フレンドリーな甲斐犬こてつnote
Pb210010

大好きな○○ちゃんnote

Pb270014 久しぶりにあきらに会ったnote

Pb270025 又会ったhappy01
Pb210026

相方の会社の60周年記念のトートバック。この前記念パーティの時もらってきた。でも社名入りの使わないよね~sweat01 噛み心地最高らしいupすっごく喜んでガジガジのボロボロ(゚ー゚;

なので丸めてお役立ちの玩具にしましたよ~(*゚▽゚)ノ

探しても無いのは・・・こういう訳でありますΣ(;・∀・)

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  カミングアウトしますbomb
Pb210010_2

カール用。手羽先。煮た。

Pb240011

人間用。手羽元。ついでに煮た。
Pb060036 Pb060034
ちょっとちょっと~どうよ、これsign02
どこかでお料理の本見てて・・・宣伝してあったのでポチッた~sweat01
肩こりや疲れが取れるって~ほんと??
でもね・・・効いてるのか未だわからぬ(゚0゚)   コレクション増えた。
ベネクスリカバリーウエアー、ワンコのもあるんだね~Σ(;・∀・)
Pb210067
club明日は・・・地元ワンズ仲間で、女子合宿( ^ω^)おっおっおっup
行ってきま~すdash
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年11月25日 (火)

昨日の続き。

 次の目的地。   お気に入りのひろ~いドックランへdash

Pb230209

お邪魔~sweat01
Pb230210
ラフィーやサーシャーの匂いするか?
Pb230214
だれ~も居ないと思ったら・・・
Pb230216
柴犬ちゃんがいた。
Pb230219
来た。
Pb230220
とってもフレンドリーな可愛い子note
Pb230222
閑散としてて・・・大丈夫なんだろうか。
Pb230233
レストランも閉店してた。
Pb230237
ドックラン使用の会員制度も変わっていた。
Pb230240
たまに来て、ちょっとだけいる我々には都合が良いのだけど・・・
Pb230242
又来るよ~♪
Pb230245 chiyちゃんちの近く通ってnote
Pb230248
 次の目的地へ。
Pb230249
chiyちゃんのブログを見て行きたいと思ったお店。
Pb230250
ウエルカムボードの下をくぐり~   わくわくsweat01
Pb230251 小道を通って・・・


Pb230252 ここだ~happy01 な~んか可愛いお店note

Pb230253_2 Pb230267
お店の中もステキな雑貨が所狭しと並んでて・・・美味しいコーヒーや手作りケーキもあるupPb230255
さわさわと、風が落ち葉を運んできたり・・・
Pb230270
鳥がやってきたり・・・note
Pb230274
素敵なお店であったnote
Pb230257
ラブの置物いかがでしょう? 良く似合うnote
Pb230258
違和感なし(^-^;
Pb230283
混む前に帰ろうと・・・
Pb230284
山々の景色見ながら・・・
Pb230289_2 途中はちょっと混んで。
Pb230292
世間様は連休だしね。

Pb230295 後はすいすい。
Pb230296_2 Pb230302_2
奉行様、この日は母の好きな寅にしたよ。     いつもの公園で足伸ばし散歩dash   
Pb250007
みどさんがゲットした物。chiyちゃんの素敵なバックnote
Pb240021
バイオリンをず~とやっていた音楽家のみどさん。ブロンズのバイオリン弾いてる人。しぶい!
Pb250004_2
私がゲットしたもの。可愛い保存容器ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年11月24日 (月)

心の故郷帰り~♪

 最近マイ母みどさんを何処にも連れて行ってないね~と言う事でお出掛けしましたhappy01

彼女の好きな信州note 心の故郷。私の信州好きは親譲り( ´艸`)プププ

Pb230025 Pb230032
朝5時発dash                          朝早いからすいすい~
Pb230034Pb230037                 段々明るくなってきた。      
 
Pb230039 Pb230041
談合坂でカールの朝ご飯note この時間でもう混んでるsweat01 世間様連休だしね~
Pb230042 Pb230044
11歳のラブちゃんがいたnote              ご飯ご飯up
Pb230055
今日も天気いいね~sun

Pb230060
諏訪湖SAでちょっと休憩。
Pb230066
ずんずん行きますdash
Pb230070 いいね~note
Pb230076
いいねいいね~up 
Pb230077
ビーナスライン昔は有料で早朝だと、料金所のおじさんがいなくて・・・ラッキーupなんて時代があった。
Pb230079
まだ先。山々の景色見てるだけでもup
Pb230080
まだ先。
Pb230081 段々近づく。
Pb230083
日が当たらない所は雪が残ってる。
Pb230084
もうちょい先。
Pb230086
あと2つ山の向こう。
Pb230087 あの山の向こう。

Pb230090
第一目的地着。美ヶ原美術館、先週で冬季閉館。
Pb230091
今通ってきた道も次の日から冬季閉鎖。
Pb230094
知ってたけど、風に吹かれに来た。わざわざ・・・物好き(^-^;
Pb230097
今年初の雪触ったsign01
Pb230106
空気がピリッとして気持ちが良いnote みどさんも山の景色堪能~up
Pb230107 鐘を聞きに、又来年来るよ~upここのアモーレの鐘・・・好きなんだぁ~up
父は随分前に亡くなったのだけど・・・亡くなる前にも相方が連れてきてくれたっけ。
皆の笑い声が蘇るよsweat02 先代犬の両目が見えなくなる前にもここに来たな~
Pb230109
カールも4、5回は来てるな~(^-^; だってここ好きなんだも~んup
Pb230110
あそこに行ったらここに来る。散歩道foot
Pb230111
氷でつるつるの道snow
Pb230114
今の時期人はほとんどいない。
Pb230115
Pb230117
牛もいないし・・・寂しい風景。
Pb230121
では、この前通ったお友達ロンロンの後を追ってみます。
Pb230119
ずんずん行きますdash
Pb230123_2
見えてきたよ~あそこまで行きます。
Pb230127
美しの塔。今回はここで戻るよ~
Pb230130 ロンロンの匂いするか?
Pb230133
しないか。
Pb230134
ほんと、人がいないね。
Pb230136 風は冷たいけど日差しが暖かい。
Pb230139
残雪をパチリcamera
Pb230141
次の目的地へ向かいますdash
Pb230150 Pb230159
霧ヶ峰で休憩。ここも好きup何にもないけどね。そこがいいup
Pb230170
お昼はここ。このお店まだあって良かった~(*^-^)
Pb230173 Pb230176
昔から変わってない。 ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb230181 ここは変わってしまった。
マリーローランサンの美術館だったのだ。2011年9月に閉館sweat02
開館以来28年間200万以上の来場者。相方には何が良いのだ?と言われながら随分行ったよね。
Pb230187
人造湖の蓼科湖で休憩。八ヶ岳が良く見える。
Pb230196 Pb230195
久々にみどさんとゴーカート乗った(*^-^)      
Pb230197 結構楽しかったnote
Pb230201
りんご好きheart04
Pb230206
ここに来たらあそこでしょdash
Pb230208 もちょっと続く。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年11月22日 (土)

今週のお友達~今朝の風景♪

 今週も色々ありましたよ。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
002久しぶりのこてつ~note
Pb210007 Pb210008
カール、喜んで飛んでいく~ヽ(´▽`)/
Pb210006
落ち葉と犬maple
008 010
この日は・・・ひま家でお茶会note 可愛いお店のカフェpipipiで作ってもらいました~heart04原画は大和ママがかいてくれたんだぁ~
1年半エディ家が日本不在。楽しんでドイツnote
015 018
029
ひまちゃん、いつも有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ お邪魔しました~happy01
Pb190010 おはよ~ガッツnote
Pb210043
散歩の一コマ。
club今朝のドッキリは・・・ロンロンのお友達のラルフ・ルイス家が海にいた事danger
京都からの弾丸訪問coldsweats01 
Pb220015
1年ぶり位かな~ヽ(´▽`)/ 相変わらず素敵なご夫婦note
Pb220016 親戚のアロハnote 遅くなってごめんsweat01

Pb220017
ご挨拶~happy01
Pb220026
ドナちゃん海に一目散dash
Pb220032
ラルフとカールnote
Pb220033
Pb220038
ラフとアロハnote

Pb220040 ラルパとワンズnote

Pb220042
大和きた~note
Pb220051 Pb220056
ルイスとカールnote
Pb220065
ラルフとルイスnote


Pb220073
ひまちゃん、もかちゃん、エディ、福ちゃん来た~note
Pb220081
ビアちゃんnote
Pb220083
くるみちゃんnote
Pb220085
ナイト君note
Pb220089
今日も良い天気だね~sun
Pb220090 Pb220091
ひまちゃん・・・今日は海入らない予定だった(;´▽`A``
Pb220098 Pb220100
Pb220107
ぱんちゃんと、ビアちゃんnote
Pb220102 Pb220104 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Pb220123
アロハだwave
Pb220124
アロハ海好きだよねup

Pb220110
アロハと福ちゃんnote
Pb220117
ナイト君と福ちゃんnote
Pb220119 Pb220122 Pb220129 Pb220131
Pb220154
Pb220155
エデイ『カール重いっす!』
Pb220159 Pb220163
皆様今日も有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb220172
エディ家、いってらっしゃ~happy01 帰って来る日を皆で待ってるよ~(*v.v)。
Pb220173そして、ラルフ・ルイス家、又のお越しをお待ちしてますnote 
今度はロンロン、うるがいる時~coldsweats01
Pb220185
さっき届いた、ガトーマスダの完熟アップルパイnote 結構好きup
エディ家日本に帰って来た時お届けしましょ~happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2014年11月19日 (水)

カールの妹達♪

 広島にいるカールの妹はなこ家からDVDが届いたnote

先月兄弟で会った時、パパさんがビデオ撮ってくれていたものup

わ~sign01はなちゃんだぁ~、かえでちゃんだぁ~、ジェイドだぁ~、メロさんだぁ~、カールだぁ~heart04

と言う声に反応して・・・鎌首持ち上げた( ´艸`)プププ

Pb170012

Pb170015
Pb170032
Pb170037
Pb170041 楽しかった思い出が蘇るnote
Pb170030テレビの前に陣取って・・・ガンミしてた~eye はなこ家パパさんママさん有難うございましたnotes
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 clubお友達のロンロンが交流会に参加して来たんだよ~note
Img_0182
プラムちゃん、カールの兄弟。お姉ちゃんか、妹か?
Img_0188
ロンロンのお里の介助犬協会の繁殖犬なんだ~note 似てる?
はなこちゃんもセラピー犬でお仕事してるんだよ~(*^-^) 女の子すごいねup
Img_0186
テイアラちゃん・・・ロンロンのお母さんnote そっくり(*^-^)
 
Pb180007
この前のホームカミングでの副食物の話を聞いて・・・ear
以来、魚や鶏肉をあげている。
今日は魚のあら。骨までホロホロ、目玉もとろとろ(^-^;
太ったのは・・・このせいか?以前に増して物凄い食欲(゚0゚)
Pb180058 ひげ・・・落ちてたsweat01 魚の骨かと思ったら・・・ひげであった(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年11月17日 (月)

朝海から~冬支度

 天気の良い日曜日sun 

Pb160002

海行くよ~dash
Pb160003
ぱんちゃん迎えに来てくれた~  おはよ~note
Pb160004_2 福ちゃんnote
Pb160006
sign02 おはよ~と振り向いた・・・うるママ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pb160007
うる・ロンロン・カール・ラフェルnote
Pb160012
ドナちゃんnote
Pb160024_3 レオnote
Pb160023
ラファエル・福ちゃんnote
Pb160017 Pb160020
ジャンボ。答え合わせ(*^-^)幸運の女神様・・・微笑まずdown そろそろ来て下さいよ~sweat02
Pb160026
来たのは・・・おかしな女神・・・一人増えたし:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ラフママ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pb160029
カール・モカちゃんnote
Pb160030
エディ・大和note
Pb160031
ラフnote
Pb160034
ラファエルnote


Pb160039
海はキラキラshine
Pb160043 ぱんちゃんnote
Pb160044
ぱんちゃんとラニーnote
Pb160045
ロンロンnote
Pb160050
うる・カールの脱走コンビsweat01

Pb160054
おちゃnote
Pb160055
ぱんちゃんnote
Pb160057
波も穏やかwave
Pb160060
Pb160068 Pb160070
エディ何してるの?
Pb160071 おもちゃガジガジ中( ´艸`)プププ
Pb160079
ひまちゃんnote
Pb160074


Pb160078
Pb160081
今日も皆様有難うございましたhappy01
帰り道~
Pb160084 Pb160085
近所のお風呂屋さんにご挨拶happy01  おじさん、こんにちは~note おばちゃんも来てくれた~up
Pb160083  Pb160087                              難点。。。おじさん歯が無くて・・・何言ってんだか分かんなかったよ(^-^;
Pb160013_2 Pb160093
冬支度。。。ツリー出したsnow
Pb160024_2   冬支度。。。冬用に換えたsnow
Pb160085_2
暖房も出して冬支度。。。snow
Pb160083_2 そろそろ小掃除始めるか。。。danger
Pb160006_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2014年11月15日 (土)

今週のお友達~なんだかんだ♪

 天気良い朝sun ころくちゃんおはよ~note
Pb100001
カールと話してると、ヒタヒタと・・・近くにくる( ´艸`)プププ
Pb120027
ブロッコリー購入。
誰かと思ったら、ビアちゃんnote ナイト君預かってるんだって~
Pb120018 2頭目かと思ったよhappy01
Pb120021
こう見ると親子に見える~(*^-^) またね~paper

Pb130001

近所のひかる君note 可愛い子なんだ~ヽ(´▽`)/
Pb120024 床屋のおじさん、おはようございます。
Pb110009
近所のおばちゃん、おはようございます。
Pb130003
以前は・・・猛獣の様なライナスだったけど・・・
Pb130004 随分変わったね~good
Pb130013
この日は皆で・・・夕散歩でお茶cafe
Pb130014
Pb130016
Pb130026_2
おちゃ・・・カイカイで薬塗ってるので洋服着てるの。早く治るといいね。
Pb130022
Pb130027
2ワンズがガンミしているのは・・・eye
Pb130023 Pb130025
これだよ。美味しいんだ~up
Pb130034
o(*^▽^*)o
Pb140072
帰り道、久々にダルに会ったよ~note
Pb140044
朝の決めポーズnote (*゚▽゚)ノ
Pb140045 Pb140046
カールの大好きなマドンナ・ルルちゃんと会ったheart04  喜んで、はしゃぐsweat01
Pb140051
むぎゅ~sweat01
Pb140077 Pb140078_2
尊敬する、ある方が新鮮野菜送ってくれた。     カール・・・中身より外身が好き。
Pb150039 Pb150041
粘りのある里芋。メチャ美味しい~up      有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb150088_2 Pb150091
今朝は・・・ちびっこと挨拶していたら・・・マドンナと会ったheart04
Pb150094 Pb150095
ラフ君じゃん~noteパパさん朝の神社回りしていたって(*^-^)
Pb150098 Pb150099
久しぶりにカールの最初のお友達ウイリアムに会ったよnoteルルママを追っかけて・・・一緒に散歩(*^-^) ルルちゃんは焼きもちやき~sweat01 他の子がいるとだめなの。。。(^-^;
Pb150102
今日の体重( ̄○ ̄;)! 体重計手作りされる方はこちら
Pb150004 Pb150005
先日お里で購入。黒sign01かっちょいい~up        紫・・・エグイup
Pb150008   今日も天気良くてね~sun こんな日はジタンへ。
Pb150018
海を見ながら・・・まったり~な午後heart
Pb150009 Pb150010
ジタンにはブランがいたnote 会う度に横にでかくなってる~sweat01
Pb150020
寒く無く・・・暑くなく・・・心地よい~up
Pb150017_2
ジタンのママさん怪我して療養中。。。早く治ると良いね。
Pb150012 Pb150013
  お店の隣には聞いたことが無い種類のワンコがいた。 一体どんな子なんだ・・・
Pb150024
海はキラキラshine
Pb150033
今日も良い日だった~up

Pb140082
  今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






2014年11月13日 (木)

2014秋のホームカミングデー♪その2

 早めのお昼となり。KKOさんが作ってくれた特製芋煮鍋と、作り立てのお弁当riceball
Pb090194 Pb090197
持ち寄りのフルーツや、ケーキnote
Pb090209 Pb090210
『KKOさん、美味しいです~』って言ったら『当り前よ、私が作ったんだから』と、KKO
節一発頂きました(^-^; 御意sweat01 さすがです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
ジェイドママ手作りのアップルパイも美味しかったよ~up
Pb090200
ガンミeye
Pb090214
お隣のボニーちゃん可愛い~heart04  鍵開けるの得意happy01
Pb090215
はぐちゃん、かやちゃん可愛い~note
Pb090216
姪っ子のルーチェnote 立ち方・・・お手手真っ直ぐ!(・oノ)ノ
Pb090217
姪っ子のココちゃんnote お手手やっぱり普通だ~(*^-^)
Pb090218
楽しい方々(*^-^) そして、頑張ってる方々good
Pb090229
三つ子heart
Pb090231
Pb090226
Pb090243 Pb090256 今回はゲーム無しでのじゃんけん大会ψ(`∇´)ψ
Pb090261
何と・・・この3家が勝ったよ~happy01
Pb090264 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnote

Pb090266
今回は・・・愛犬の健康管理、副食物等のお話。
Pb090268
Pb090269
躾の指導が入ります。男の子はきちっと躾をせねばならない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb090272
オースティンとお兄ちゃんが呼ばれました(*^-^)
Pb090274
先生の指導が入りました。
Pb090276 KKOさんの指導も入りました。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ お兄ちゃん頑張って~
Pb090281
甥っ子のDJ登場(*^m^)

Pb090283
DJ・・・ママが離れても大人しく待ってるgood
Pb090292
やるじゃん~upすごいじゃ~んup
Pb090312
ジェイド家のお兄ちゃん、ナイスガイup 頼もしいね~
Pb090314 Pb090313
カールさんブヨにやられた模様impact
Pb090152
ランに放牧すると皆楽しそう~up そして・・・個々の様子観察してる先生(^-^;
Pb090158 Pb090162 Pb090164 Pb090166 Pb090186 それぞれのグループで写真撮ります。
Pb090320 ジェイクのお子達note
Pb090324 アロハと、メロディも入って・・・
アロハ・カール・DJ(甥)・ココ(姪)・ルーチェ(姪)・メロディ・ジェイド(兄弟)
Pb090326 ココちゃん?happy01
Pb090335
アロハの兄弟note ルーカスにも会いたいね~sweat01
Pb090345
(*^-^)
Pb090346
集合写真撮りますヽ(*≧ε≦*)φ
Pb090348
後方から。
Pb090356
good
Pb090357_2
( ´艸`)プププ
Pb090359_2 Pb090360
頑張ってるマハロ家、結果が全てと言うけれど・・・過程の努力、認めてくれたと思う。
Pb090367 マハロ、又会おうね~note

Pb090372_2 Pb090375_2
オリバーもでっかいんだ~!(・oノ)ノ              お姉さんも又会おうね~note
Pb090378 Pb090380
帰りはここに寄る。いちごの里のソフト。  ここで必ず会うジェイド家(*^m^)
Pb090390  Pb090391
奉行様、帰り道の無難な所で食しました。さすがに餃子はノーサンキューでした。
Pb110012 Pb090002_2
マハロ母様美味しいきび団子ご馳走様でしたup
DJ父様豊受大神宮の有難いお札有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今回は簡素なホームカミングと言う事だったけど・・・十分楽しかった♪
能書きタラタラの・・・あの、美味しいBBQもうやらないのかな~食べたいね~
懐かしくなって去年のホームカミングみた。1年前の皆がいた。
随分先生にもKKOさんにも怒られ、心ボキボキ折れましたsweat02
小心者の自分、大人になってから怒られるってなかなか無いから・・・その度にジェイド家に慰めてもらい救われましたよ(;д;) 有難う。
今じゃ・・・上手い具合に右から左に(オイオイ・・・)w(゚o゚)w
いいえsign01カールが、もっと良いラブラドールになる様マハロ家見習って頑張るよpunch
今回のホームカミングもすごく楽しかった。色んな方と知り合い、可愛い子達に会えて・・・
お隣の家だったら良いのに・・・と思う方ばかり(*´v゚*)ゞ
皆様又、お会いしましょうね~note
DJ父様がおっしゃってたけど・・・同感。ご縁に感謝です。
それもこれもお里の先生とKKOさんのお陰。
お里の先生、カールブログ見てないのでこの際、はっきり言いますsweat01
いいえ、言わせて頂きますsweat01
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 感謝してます。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年11月11日 (火)

2014秋のホームカミングデー♪

 2014年11月09日。この日はカールのお里のホームカミング(お里帰り)の日note

地元出る時は小雨sweat01   でも、お里が近ずくにつれて・・・雨ないよup

Pb090003 Pb090009

圏央道の恩恵にあずかり、着くの早~いup  お手伝いあるかな~と早めに着いたら・・・
Pb090020
お里の先生、草刈り中coldsweats01 お疲れ様です~sweat01
Pb090021 今年もブヨが・・・忘れてたw(゚o゚)w ブヨの恐怖。。。黒い色に群がる!
Pb090023
今回はフリーランを設けてくれたので、放牧。ブルーの首輪はアロハ(*^-^)
Pb090027
Pb090029
段々増えてきた~
Pb090028 どれが誰だか・・・
Pb090030
Pb090031
Pb090032
Pb090034
Pb090036
Pb090039
Pb090040
                  これはカールだ↑
Pb090041
甥っ子のDJ,激しくて捕まった( ´艸`)プププ 臭い嗅いでるのがカールだ(*^m^)
Pb090045
Pb090047
Pb090048
Pb090051
Pb090052
Pb090053
Pb090054
えらい楽しそうにはしゃいでたね~up
Pb090055
Pb090043 マハロ来た~note 久しぶり~happy01
Pb090057
マハロ家この1年頑張ってたよね、でも赤点もらったって?折れてない?岡山からお疲れ様!色んな思いが入り交じり・・・涙こらえるのに苦労したよ、姐さんsweat02
Pb090063
ぞくぞくと、到着の模様。
Pb090066
女の子可愛い~heart04
Pb090067
ココちゃん穴掘るの好きらしい( ´艸`)プププ
Pb090069 今回もジェイドパパの出番up
Pb090070
カール家陣地・・・ジェイド家のお隣。
Pb090072
それぞれの紹介。ハグちゃんカヤちゃん家からスタートnote 

Pb090075
Pb090077
Pb090080
Pb090084 Pb090085
Pb090086 Pb090090
Pb090094 Pb090098 Pb090103 Pb090106
Pb090108 Pb090114
Pb090118 Pb090120
Pb090128
Pb090133 今月半ばにお渡しのキャロルちゃんnote

Pb090136 繁殖犬になるんだって。 オーナーさんのお姉さんhappy01
Pb090132 皆様の紹介が終わって休憩の風景。
Pb090137
ジェイドママが・・・チクチク、メロディ作成中sign01似てる~すご~いup
1年前から・・・止まってるそうです。そのうち完成したら又・・・見せてねgood
Pb090211
今日は・・・ジェイドパパの最強ブーツ!いいね!までヽ(´▽`)/
まだ続くのであります。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










2014年11月 8日 (土)

曇りの土曜日、明日ど~なの?

 曇りの今朝cloud カール君グイグイ行くdash 

Pb080001

神社前で・・・ラフに会ったよ~note
Pb080007
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Pb080010
出掛けるので、良い子で待っててね(*^-^)
Pb080012
夕散歩は隣町の公園へnote  季節ごとの花が咲いてる公園。
Pb080013_2 Pb080015
Pb080017 Pb080019
   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。                             風のニオイ~up
Pb080022
Pb080024
Pb080025_2
Pb080027
Pb080030
Pb080032
Pb080034
Pb080036
Pb080039
Pb080042
Pb080046
ぐる~と歩くと結構な散歩になるnote
Pb080049
Pb080052
牧歌的な風景up
Pb080057
ローズマリーの良い香り~up ハーブで一番好きだ~note 
Pb060026
何だっけ、この実の名前。なんとかもどきだったか・・・sign02
Pb080001_2
club
明日はカールのお里帰りの日happy01
兄弟犬のジェイドや、メロディー、アロハ。それに1年ぶりに会うマハロsign01
甥のデューク、姪のココちゃん会うのが楽しみ~heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















2014年11月 7日 (金)

乾燥の季節~今日のわんこ♪

 ワンコのパッド、がさがさしてない?

久しぶりに作った。ワンコのクリームgood

Pb010033
まず、容器をエタノールで消毒dash
Pb020004
ホホバオイルに蜜蝋を入れて・・・湯煎で溶かすnote それだけ。
Pb010041
エッセンシャルオイル入れても良いのだけど・・・ワンコのクリームなので止めた。
蜜蝋の量が微妙~coldsweats01
Pb010048 ぎゃっ!ちょっと柔らかすぎた? 
Pb040001
カールと一緒にお店に呼んでくれた。見せたいものがあると言う。なになに?
Pb070011 Pb070013
  おじさんの切り絵。 お上手~             Nちゃん先生の刺繍。すご~いsweat01
お二人とも器用だぁ~up 有難うございました。
Pb040002 Pb070014 今日は立冬。。。暦の上では冬snow
そんな中・・・今日のワンコnote
Pb070024 Pb070025 Pb070030 Pb070031 Pb070034 Pb070037 Pb070038 Pb070039 Pb070040_2 今日も楽しい散歩だったねnote 皆様有難うございました(*^-^)
Pb010011
随分前に流行った~note今じゃ100金で150円だよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日からこれ履く。スリッパダイエット( ´艸`)プププ
Pb060040 Pb060048
のり食べる~?                             早っ!
Pb020120 Pb020123
良く見る、外席のカーテン風な奴、ニャンコの為、相方に作ってもらった(*^-^)
Pb050019
雨・嵐・・・さあ来い!準備は出来たgood
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年11月 3日 (月)

熱くて長い一日・・・感動を有難う。

 今日は湘南国際マラソンの日。エディママ・モカちゃんパパの応援に行ったdash

Pb030005

ワンズ・・・モカちゃん、うる・おちゃ・福ちゃんnote
Pb030004
天気予報も変わって・・・
Pb030006
こんな晴れた日になったよsun
Pb030007
きっと大勢の人の気持ちが天に通じたんだね~(*^-^)
Pb030013しかし暑いsweat01
Pb030016
おっ!来たよ~エディママsign01
Pb030017 Pb030018 Pb030019 Pb030020 Pb030021 Pb030022 Pb030023
Pb030024
Pb030025
Pb030026
Pb030027_2
sweat02sweat02エディママ・・・最高の笑顔でメチャかっこいい~sign03
Pb030028
感動でうるうる~(*´v゚*)ゞ  一瞬で走り抜けて行った・・・dash
Pb030032
Pb030035
Pb030036
Pb030038
なんと、よもさんのパパだぁ~sign01

Pb030039
カメラ構えてるなすびちゃん、逆パチリ取られたっす~sweat01
Pb030040
Pb030044
来た~sign01モカパパ、ワンズに挨拶。余裕~(*^-^)
Pb030046
Pb030047_2 モカパパも満面の笑みで走って行ったdash
Pb030048
一気に気が抜けたsweat01 そんな中・・・福ちゃんママの新作に救われた(゚▽゚*)
素敵な色合い、福ちゃん似合うよ~note
Pb030050_2
隣で声援送ってたボランティアの方と・・・なぜかパチリヽ(´▽`)/
Pb030060
帰りに皆でジタンでお茶cafe
Pb030062
ワンズにはちょっと暑いねsweat01
Pb030067
Pb030055
ひまちゃんのパパが海帰りに通ったのでありますwave ポーズくれましたnote
Pb030074 午後は近くのドックランへdash
Pb030076
Pb030079
2歳のゴールデン・アロン君note
Pb030094
うる・カールまったり~
Pb030097
Pb030104
Pb030113
Pb030126
2ワンズパチリheart04
帰りに・・・気になっていた展示場へチラッと訪問。
Pb030129 Pb030136
コンセプト毎に違う建物。面白かった。 

Pb030137 Pb030138
住むより楽しむ家。。。へ~良いね~note 誰か買って(;´▽`A``
Pb030140   今日はエディママや、モカパパ、たくさんのランナーを見て感動した日であったsweat02
完走おめでとうございます~goodお疲れ様でした。皆すごいね・・・
写真整理しながら・・・又感動してますの・・・sweat02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine























2014年11月 2日 (日)

朝海の風景~芋。

 木枯らしが落ち葉を舞い上げる季節・・・maple
Pb010008
と言っても今日は暑い位sweat01
Pb020055
海行くと久しぶりの夏恋ちゃんnote
Pb020056
くまこnote
Pb020064
何だ何だ?ど~した?すごい顔sign01
Pb020066
ほっ、戻ったsweat01



Pb020067
誰か来たよ~
Pb020068
大和だぁ~note
Pb020071 ロンロンnote
Pb020072
ドナちゃんnote
Pb020075_2
ラフnote
Pb020076
Pb020083
うるnote
Pb020088
ぱんちゃんnote
Pb020085 Pb020089
福ちゃんのパパさんnote
Pb020091
ひまちゃんnote
Pb020092
Pb020094
Pb020095
福ちゃんnote
Pb020096
今日も海は穏やかwave
Pb020098
ワンズも皆元気up
Pb020102
Pb020103
Pb020104_2
Pb020108_2
Pb020106
Pb020109_2
Pb020110
Pb020113モカちゃんnote
Pb020115
帰り道・・・貸店舗になってた、古民家カフェsweat01
Pb020118
いつもの神社で2ワンズパチリcamera
club
ラジオショッピングで買った芋。届いた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb010013
特に好きではないけれど・・・
Pb010014_2 Pb010024

駅前で売ってる安納芋・・・甘くて美味しいのだup じわじわ焼くと甘みが増すらしい。
  Pb010025 Pb010026_2

カール君、味見。おいしい?
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





















« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ