« 朝海の風景~芋。 | トップページ | 乾燥の季節~今日のわんこ♪ »

2014年11月 3日 (月)

熱くて長い一日・・・感動を有難う。

 今日は湘南国際マラソンの日。エディママ・モカちゃんパパの応援に行ったdash

Pb030005

ワンズ・・・モカちゃん、うる・おちゃ・福ちゃんnote
Pb030004
天気予報も変わって・・・
Pb030006
こんな晴れた日になったよsun
Pb030007
きっと大勢の人の気持ちが天に通じたんだね~(*^-^)
Pb030013しかし暑いsweat01
Pb030016
おっ!来たよ~エディママsign01
Pb030017 Pb030018 Pb030019 Pb030020 Pb030021 Pb030022 Pb030023
Pb030024
Pb030025
Pb030026
Pb030027_2
sweat02sweat02エディママ・・・最高の笑顔でメチャかっこいい~sign03
Pb030028
感動でうるうる~(*´v゚*)ゞ  一瞬で走り抜けて行った・・・dash
Pb030032
Pb030035
Pb030036
Pb030038
なんと、よもさんのパパだぁ~sign01

Pb030039
カメラ構えてるなすびちゃん、逆パチリ取られたっす~sweat01
Pb030040
Pb030044
来た~sign01モカパパ、ワンズに挨拶。余裕~(*^-^)
Pb030046
Pb030047_2 モカパパも満面の笑みで走って行ったdash
Pb030048
一気に気が抜けたsweat01 そんな中・・・福ちゃんママの新作に救われた(゚▽゚*)
素敵な色合い、福ちゃん似合うよ~note
Pb030050_2
隣で声援送ってたボランティアの方と・・・なぜかパチリヽ(´▽`)/
Pb030060
帰りに皆でジタンでお茶cafe
Pb030062
ワンズにはちょっと暑いねsweat01
Pb030067
Pb030055
ひまちゃんのパパが海帰りに通ったのでありますwave ポーズくれましたnote
Pb030074 午後は近くのドックランへdash
Pb030076
Pb030079
2歳のゴールデン・アロン君note
Pb030094
うる・カールまったり~
Pb030097
Pb030104
Pb030113
Pb030126
2ワンズパチリheart04
帰りに・・・気になっていた展示場へチラッと訪問。
Pb030129 Pb030136
コンセプト毎に違う建物。面白かった。 

Pb030137 Pb030138
住むより楽しむ家。。。へ~良いね~note 誰か買って(;´▽`A``
Pb030140   今日はエディママや、モカパパ、たくさんのランナーを見て感動した日であったsweat02
完走おめでとうございます~goodお疲れ様でした。皆すごいね・・・
写真整理しながら・・・又感動してますの・・・sweat02
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine























« 朝海の風景~芋。 | トップページ | 乾燥の季節~今日のわんこ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
エディママすごーい\(^o^)/うちも、パパもママもラファエルが来るまで、走ってたのですが……(笑)
もう、無理~(笑)休みだったら、応援行けたのになぁ~( ノω-、)

色々な方が走ってるのですね。

それにしてもお友達の笑顔素晴らしいですね❗️もちろん完走ですよね。
連写で撮ったのですか?

その場の雰囲気が伝わってきました。

やったね
エディママ
今年も 頑張りました◎

カールママさんも是非 参加くださいね(^_^)v
きっと スーパーカールママさんになると思います(^_^)v

面白い家ですね
こんど見に行きます!

ラファママ様 こんばんみ~note

え~sign02 ラファママも走り屋だったの\(;゚∇゚)/
すっご~いsweat01

又走りなよ~dash 応援するからさ~good

サクラコ様 こんばんは~happy01

そうです、笑っちゃう様な人も多くて・・・
応援しながら結構楽しみました(*゚▽゚)ノ

2人とも今年も完走、頑張りましたねgood
感動しましたsign01
二度三度泣けますsweat02

いつも有難うございます~note

ラルパ様 こんばんは~happy01

カッチョ良かったっす~up
キラリン~と通り過ぎましたdash
滝の様な汗が目から流れました~\(;゚∇゚)/
感動ごんが登場しましたの・・・sweat02

ムリムリ~sweat01
だって走ってる所想像するだけで・・・泣けてきちゃうっす!
泣き女回りが迷惑っす~(;´▽`A``

今の家って色々すごいですね~
幸運の女神・・・微笑まないので、狭い我が家で我慢しますよヾ(;´Д`A とほほ・・・

すごーーーいねぇ~
マラソンできる人、尊敬するーーー。
あったかそうだねっ。

BESS藤沢にできたんだぁ~

いっとき、あのドームハウスにあこがれて、見に行きたいと思っていたんだぁ~
だいぶ遠くじゃーないと展示場がなくて、カタログだけ送ってもらった記憶があるよー。

ホントに感動の嵐~
みんなスゴイよね!

月曜日は朝から夜までバタバタ
動き回ってさすがに疲れた
でもそれ以上に楽しかったよ~

カールママ見てるのも相当楽しかったヨ!

chiyちゃま こんばんは~happy01

マラソン・・・凄いね、自分との闘い。。。すぐ負けるからさぁ~sweat01
ほんと、尊敬しちゃうよヾ(*゚A`)ノ
この日は暑かったよ~sun

さっすが。最近?出来たらしく良く耳にする様になって・・・一度は行かねば!(なぜか)と、思ってたの。
ちょうどドックランの近くだしね~happy01
どれもこれも楽しい家だったup


ラフまま様 こんばんは~happy01

ランナーさんにはパワーもらったよ~punch
楽しかったねsweat01

しなやかなバディのラフまま・・・そろそろ走りますか?

来年応援するよ~(*^ω^*)ノ彡


遅ればせながら・・・

今年もご声援ありがとうございました。
みなさんが応援に来てくれてる筈っ!と思うと、茅ヶ崎までの10kmはあっという間でした。
本当にうれしかったです。
皆さんの笑顔があったからこそ、茅ヶ崎以降も軽快でした。(30kmまでだけどネ)

ワンコ達も暑い中、アリガトネ。

再来年も頑張ります!

Eddie's mom 様  こんちゃ~happy01

お疲れ様でしたsweat01
感動したよsign01 完走報告もらって又感動sign03

再来年・・・更なるパワーアップでかましてΣ(;・∀・)
それまで皆、元気でいるからgood
目標にするよhappy01

フルマラソン。いや本当に素晴らしい。
お疲れ様でした。
誇らしいですなぁ。
そして沿道の泣き笑い。
TV中継のマイクがお姐さんの声
拾ってくれてるの願います。

うるママ様 こんちゃhappy01

マラソン・・・今年も感動を有難うshine

たまたま隣で応援のボラさんとご一緒にパチリ(^-^;時を刻んだ。

一期一会。

もしもし・・・人生って深い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60593363

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くて長い一日・・・感動を有難う。:

« 朝海の風景~芋。 | トップページ | 乾燥の季節~今日のわんこ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ