« 心の故郷帰り~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2014年11月25日 (火)

昨日の続き。

 次の目的地。   お気に入りのひろ~いドックランへdash

Pb230209

お邪魔~sweat01
Pb230210
ラフィーやサーシャーの匂いするか?
Pb230214
だれ~も居ないと思ったら・・・
Pb230216
柴犬ちゃんがいた。
Pb230219
来た。
Pb230220
とってもフレンドリーな可愛い子note
Pb230222
閑散としてて・・・大丈夫なんだろうか。
Pb230233
レストランも閉店してた。
Pb230237
ドックラン使用の会員制度も変わっていた。
Pb230240
たまに来て、ちょっとだけいる我々には都合が良いのだけど・・・
Pb230242
又来るよ~♪
Pb230245 chiyちゃんちの近く通ってnote
Pb230248
 次の目的地へ。
Pb230249
chiyちゃんのブログを見て行きたいと思ったお店。
Pb230250
ウエルカムボードの下をくぐり~   わくわくsweat01
Pb230251 小道を通って・・・


Pb230252 ここだ~happy01 な~んか可愛いお店note

Pb230253_2 Pb230267
お店の中もステキな雑貨が所狭しと並んでて・・・美味しいコーヒーや手作りケーキもあるupPb230255
さわさわと、風が落ち葉を運んできたり・・・
Pb230270
鳥がやってきたり・・・note
Pb230274
素敵なお店であったnote
Pb230257
ラブの置物いかがでしょう? 良く似合うnote
Pb230258
違和感なし(^-^;
Pb230283
混む前に帰ろうと・・・
Pb230284
山々の景色見ながら・・・
Pb230289_2 途中はちょっと混んで。
Pb230292
世間様は連休だしね。

Pb230295 後はすいすい。
Pb230296_2 Pb230302_2
奉行様、この日は母の好きな寅にしたよ。     いつもの公園で足伸ばし散歩dash   
Pb250007
みどさんがゲットした物。chiyちゃんの素敵なバックnote
Pb240021
バイオリンをず~とやっていた音楽家のみどさん。ブロンズのバイオリン弾いてる人。しぶい!
Pb250004_2
私がゲットしたもの。可愛い保存容器ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 心の故郷帰り~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おー!寒そう。おー寒そう。
寒いトコ好きね。
でも良いトコね。のどかな風景にオサレなカフェ。
ウェルカム、グリーン寒ッ。
雑貨屋さん大好き。
何も買わなくても見るだけでワクワクする♪
ラブの置物!食いついた!と思ったら動いた。
カールさん置物得意←なんて失礼。
みどさん孝行大成功ですね。
うちもやろうかな。母孝行…。
間違い無く後悔するね。

やっぱり、そこ通ったのねー |゚з゚)

しかし・・
グリーンサムは、葉っぱがない時期に見ると、うるママさんが書いていたように「グリーン寒ッ」だね。

あーいうお店憧れるなぁ~
私のところは、お店屋さんごっこしてはいけない所だから・・・没(;д;)

うるママ様 ども~happy01

寒がり?冷え症?
違うだろ!この日は寒く無かったよ~up
バツグンの外席日和good

雑貨屋さん楽しいよね。
素敵な物見過ぎて何がほしいのかわからなくなる~(゚0゚)
可愛い容器買ったのでリンゴジャム作ろうかな~note

ほんと、置物化してた!(・oノ)ノ
ぴったりはまってたよ、カールnote

母孝行・・・うるママのママ、ハードル高い∑(゚∇゚|||)

chiyちゃま こんちゃ~happy01

そうそう、同じ空気吸ってた( ´艸`)プププ
でも、天気良くて良い連休だったね~

な~んか、のんびり良い雰囲気のお店。。。
天候が良かったから尚更良い印象。
そうなんだ、お店屋さんごっこ(笑)憧れるねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60706465

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。:

« 心の故郷帰り~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ