« 2014秋のホームカミングデー♪その2 | トップページ | 朝海から~冬支度 »

2014年11月15日 (土)

今週のお友達~なんだかんだ♪

 天気良い朝sun ころくちゃんおはよ~note
Pb100001
カールと話してると、ヒタヒタと・・・近くにくる( ´艸`)プププ
Pb120027
ブロッコリー購入。
誰かと思ったら、ビアちゃんnote ナイト君預かってるんだって~
Pb120018 2頭目かと思ったよhappy01
Pb120021
こう見ると親子に見える~(*^-^) またね~paper

Pb130001

近所のひかる君note 可愛い子なんだ~ヽ(´▽`)/
Pb120024 床屋のおじさん、おはようございます。
Pb110009
近所のおばちゃん、おはようございます。
Pb130003
以前は・・・猛獣の様なライナスだったけど・・・
Pb130004 随分変わったね~good
Pb130013
この日は皆で・・・夕散歩でお茶cafe
Pb130014
Pb130016
Pb130026_2
おちゃ・・・カイカイで薬塗ってるので洋服着てるの。早く治るといいね。
Pb130022
Pb130027
2ワンズがガンミしているのは・・・eye
Pb130023 Pb130025
これだよ。美味しいんだ~up
Pb130034
o(*^▽^*)o
Pb140072
帰り道、久々にダルに会ったよ~note
Pb140044
朝の決めポーズnote (*゚▽゚)ノ
Pb140045 Pb140046
カールの大好きなマドンナ・ルルちゃんと会ったheart04  喜んで、はしゃぐsweat01
Pb140051
むぎゅ~sweat01
Pb140077 Pb140078_2
尊敬する、ある方が新鮮野菜送ってくれた。     カール・・・中身より外身が好き。
Pb150039 Pb150041
粘りのある里芋。メチャ美味しい~up      有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb150088_2 Pb150091
今朝は・・・ちびっこと挨拶していたら・・・マドンナと会ったheart04
Pb150094 Pb150095
ラフ君じゃん~noteパパさん朝の神社回りしていたって(*^-^)
Pb150098 Pb150099
久しぶりにカールの最初のお友達ウイリアムに会ったよnoteルルママを追っかけて・・・一緒に散歩(*^-^) ルルちゃんは焼きもちやき~sweat01 他の子がいるとだめなの。。。(^-^;
Pb150102
今日の体重( ̄○ ̄;)! 体重計手作りされる方はこちら
Pb150004 Pb150005
先日お里で購入。黒sign01かっちょいい~up        紫・・・エグイup
Pb150008   今日も天気良くてね~sun こんな日はジタンへ。
Pb150018
海を見ながら・・・まったり~な午後heart
Pb150009 Pb150010
ジタンにはブランがいたnote 会う度に横にでかくなってる~sweat01
Pb150020
寒く無く・・・暑くなく・・・心地よい~up
Pb150017_2
ジタンのママさん怪我して療養中。。。早く治ると良いね。
Pb150012 Pb150013
  お店の隣には聞いたことが無い種類のワンコがいた。 一体どんな子なんだ・・・
Pb150024
海はキラキラshine
Pb150033
今日も良い日だった~up

Pb140082
  今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






« 2014秋のホームカミングデー♪その2 | トップページ | 朝海から~冬支度 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久~

コメント久々だけど、ずっと見ていたよ~ん。
カール、ブヨに刺されたところ治った?
まだ、ブヨいるんだね~(ああ、まだ秋だったねぇ・・・)

ねぇ~、あのパン何?バターたっぷりのトーストに・・・乗っかっているのは・・・アイスとあんこ?
そう?蜜のようなものもかかってる?エバーミルク的な?
うまそーーー。

最近ねー、おんなじ白いラブちゃんの中でもカールはわかるようななっただす。

chiyちゃま  こんばんは~happy01

有難う~♪
あっしも見てるよん~♪
ブヨ刺され、治ったよん~♪

正解。その通りっすgood
カロリーたっぷりだす。でも、うみゃ~だすup
家でも作れるよ~(*^-^)

カールわかる?どれが誰だかわからないと、良く言われるよ。
並べても同じに見えるって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
違うんだけどね~( ´艸`)プププ

chiyちゃん地方。。。冬だね。
薪ストーブつけたね・・・ステキnote
外は雪・・・部屋は薪ストーブ・・・物語の様だsign01
全くしゃれてる~note
うちは・・・煙突もどきがあるんだよ。笑えるcoldsweats01

ナイト君!イイね!
コチラが標準?
バーニーちゃんもイイね!
も一人欲しくなるね!
トリプルスターリード。紫オソロ。
K様推し。
おじさん、いつもそのショット。
そろそろ…イジリたい。

うるママ様 こんにちは~happy01

確かにビアちゃんこぶりちゃんよね。
この前も、むこ~の道で右と左に行こうとしているビアちゃんとナイト君見かけたよ(^-^;
ナイト君躾け入ってるから楽だって言ってたけど、大きいから大変だよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

えぐい紫持ってるかいgood
思ったんだけど・・・うちさ~紐た~くさんあるのよね。。。
スリップリード編んでもらえばいいんだわsweat01
もう、ブームは去ったのか・・・
あの大量の紐・・・ど~するんだ~∑(゚∇゚|||)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60659150

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~なんだかんだ♪:

« 2014秋のホームカミングデー♪その2 | トップページ | 朝海から~冬支度 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ