« 熱くて長い一日・・・感動を有難う。 | トップページ | 曇りの土曜日、明日ど~なの? »

2014年11月 7日 (金)

乾燥の季節~今日のわんこ♪

 ワンコのパッド、がさがさしてない?

久しぶりに作った。ワンコのクリームgood

Pb010033
まず、容器をエタノールで消毒dash
Pb020004
ホホバオイルに蜜蝋を入れて・・・湯煎で溶かすnote それだけ。
Pb010041
エッセンシャルオイル入れても良いのだけど・・・ワンコのクリームなので止めた。
蜜蝋の量が微妙~coldsweats01
Pb010048 ぎゃっ!ちょっと柔らかすぎた? 
Pb040001
カールと一緒にお店に呼んでくれた。見せたいものがあると言う。なになに?
Pb070011 Pb070013
  おじさんの切り絵。 お上手~             Nちゃん先生の刺繍。すご~いsweat01
お二人とも器用だぁ~up 有難うございました。
Pb040002 Pb070014 今日は立冬。。。暦の上では冬snow
そんな中・・・今日のワンコnote
Pb070024 Pb070025 Pb070030 Pb070031 Pb070034 Pb070037 Pb070038 Pb070039 Pb070040_2 今日も楽しい散歩だったねnote 皆様有難うございました(*^-^)
Pb010011
随分前に流行った~note今じゃ100金で150円だよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日からこれ履く。スリッパダイエット( ´艸`)プププ
Pb060040 Pb060048
のり食べる~?                             早っ!
Pb020120 Pb020123
良く見る、外席のカーテン風な奴、ニャンコの為、相方に作ってもらった(*^-^)
Pb050019
雨・嵐・・・さあ来い!準備は出来たgood
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 熱くて長い一日・・・感動を有難う。 | トップページ | 曇りの土曜日、明日ど~なの? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

乾燥の季節到来。
お肌も心もカッサカサ。
潤い求めてホホバオイル。
イイですねパッドクリーム。
人数分確認(期待)
おじさん凄い!
切り絵するの?娘さん刺繍?
多才親子。
ところでおじさん、
八百屋だっけ?床屋だっけ?肉屋だっけ?←コレはヨシマサだ。

うるママ様 ども~note

( ´艸`)プププがっさがさの季節だよ。
目ざといね、あるよ(´,_ゝ`)プッ

あれは床屋のおじさん、娘ちゃんは折り紙の先生。
器用だね~up
八百屋のおじさんはペットシッターさんcoldsweats01
ヨシマサはうるに任せるよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カールくんのママ、はじめまして。
マハロくんのところに時々お邪魔しているラルフとニコとはるちゃんでございます。
パッドクリーム、我が家にまでいただけるなんて感激しました。

いよいよ冬が到来し、霜焼けたりパサパサするのでありがたいです〜。
ワンコにつけたあと、手に残るので
自分の手にぬりぬり。
大切に使わせていだきますm(__)m


はるちゃん様  わお~sign01

初めまして~わざわざ訪ねてくれて有難うございます(*^-^)
ぬりぬりして~♪
気にして舐めちゃうので、うちは散歩の直前にぬりぬりしてま~すhappy01

マハロとはちょうど1年前のお里帰りで初めて会ったのですよ。
以来マハロブログ通して蔭ながら応援していますpunch
・・・で、ラルフとニコちゃんが登場して可愛くて一目ぼれです~note

今日も晴れの国は天気でしょうかsun
段々と寒くなる日々、ワンズは益々元気だろうけれど・・・十分ご自愛くださいね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
有難う~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60586385

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥の季節~今日のわんこ♪:

« 熱くて長い一日・・・感動を有難う。 | トップページ | 曇りの土曜日、明日ど~なの? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ