« 2014の思い出春夏秋冬♪1月~6月編。 | トップページ | 謹賀新年♪ »

2014年12月27日 (土)

2014の思い出春夏秋冬♪7月~12月偏。

P7040018

ひまちゃんちでオヤツもらってるんだ~happy01

P8020140
地元の花火notes 夏の風物詩。。。
P8040162
この子保護したんだっけ(゚0゚)
P8080089
散歩の一コマnote
P8090055
ラフが良く遊んでる広場に連れて行ってもらった~(*^-^)
P8200065
海大好きな子達。この日はパル君・ラファエル・どんちゃんがいたんだ~
Kawa
川遊び。
P7060109親戚のアロハが来たんだnote
Zuzu よほど嫌sign02
P8220010
フレンドリーな甲斐犬・こてつのパパhappy01
P8240153
Oh~レトリバー取材だ!
P8240156 P8240160
この後も色々あったな~(・∀・)ニヤニヤ 
P8240310
ロンロンから教えてもらった秋元さんの写真撮影。
P9060008
( ´艸`)プププ
P9060023
良い記念になった~heart01
P8300165
ラフのお友達のホーリーが来て集合写真happy01
P8300219
福ちゃんとラファheart 
Rie ロンロンママ、海中にカメラ落として、見つけて・・・ロックして無くて…修理。上がったり下がったりだったなぁ~(笑)
P9130057
黒ちゃんパパのライブに行った~note
P9140224
眺めてるのは芦ノ湖。
 
Pa060007
カール王子も載せといた(^-^;
Pa060031
夕暮れのパチリcamera
Pa110131
風の強い日だったな。
Pa110249
懐かしの檜原湖happy01
Pa180056
ジェイド家と妹のはなちゃんに逢いに行ったんだheart04
Pa180238
はなちゃん可愛い~heart04
Pa230051
楽しい思い出の1枚note
Pa260076
ハローウインで遊んだhappy01
Pa260134
( ´艸`)プププ
Pb030027
エディのママかっちょよかった~note
Pb030044
モカパパも凄いね~note
Pb080052
この木なんの木・・・(*^-^)
Uru
3ワンズhappy01
Pb090057
マハロ頑張ってるんだ~good
Pb090231
秋のホームカミングでお里帰り~note
Pb090356
楽しかった~up
P1130013
海での1枚。
Pb160083
近所のお風呂屋さんのおっちゃんhappy01
008
エディちゃんがドイツへ転勤。゜゜(´□`。)°゜。
Pb230233
好きな場所note
Pb280073
箱根女子合宿note
Pc080019
楽しい思い出up
Pc130050
ワン友忘年会ヽ(´▽`)/
Pc140126
うる・ジェイド・メロディ・ケビン・ココちゃんとBBQnote
Pc140122
ヽ(*≧ε≦*)φ
Pc210063 ひよちゃんと会った~note
Pc230032
ロンロン邸でクリスマスxmas
Pc230058
(◎´∀`)ノ
Horehore o(*^▽^*)o
Pc130007
(*^ω^*)ノ彡
Dora
Pc250006
clubclubclub
今年もカールブログ見てくれて有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
2015年のテーマも・・・笑顔note た~くさんの楽しい笑顔、載せるよ~shineshine
新年も皆様にとって良い年になりますようにshineshine

« 2014の思い出春夏秋冬♪1月~6月編。 | トップページ | 謹賀新年♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うるうるうるる。。。
なんか泣けてきた。 いきなりホームシックだよ。。。
ねえさん、責任とっておくれ。。。

Eddies mom様 こんちゃ~♪

何言ってんだか(゚▽゚*) 
あの様な素敵な所で、『も~憧れちゃう~』って皆をブイブイ言わせてるのにぃ~( ´艸`)プププ
エディが出発して1ケ月ちょいだよ、早い早い!1年半すぐだよsweat01

こう見るとあ~だったこ~だったと思い出されるね~(*^-^)
リアルにいなくてもみ~んな繋がってるよgood

もう少したってみ、逆に帰りたくなくなるかもよ(;´▽`A``

お久しぶりです。

今年も残りわずかになりました。
たくさんのワンニャン達可愛いですね。

来年も楽しみにしています~

盛りだくさんの内容ですね。
BLOGはあると こんな風に 振り返ることができる、嬉しい&楽しいですね。
お友達わんこが多いから いろいろなイベントもあって 楽しそう♪

サクラコ様 こんにちは~happy01

早いですね。。。もう年末です。
しかも小掃除で終わりそうな年末です(^-^;

来年もぼちぼち載せて行きますのでたまに覗いてくださ~いhappy01

サクラコ様良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致しますnote

りゅうママ様 こんにちはhappy01

ホントですね~ブログのお陰。すごい勢いで1年振り返りました(笑)

来年も3ワンズが元気で楽しい年でありますようにgood
りゅうママ様、皆様良い年をお迎えくださいnote
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60839135

この記事へのトラックバック一覧です: 2014の思い出春夏秋冬♪7月~12月偏。:

« 2014の思い出春夏秋冬♪1月~6月編。 | トップページ | 謹賀新年♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ