« 今週のお友達~♪ | トップページ | 日曜の朝海~中華、お参り♪ »

2014年12月 7日 (日)

女子会忘年会の巻♪

 この日は女子会の忘年会happy01 相方より古い付き合いの友人達note

Pc060014

横浜でフラメンコ嬢と待ち合わせ。いつも人が多いね~sweat01 ちょっと買い物して・・・
Pc060015
中華街へdash
Pc060016
今日はある目的で来たのだ。

Pc060020 その一。占いをしてもらうnote
Pc060022 Pc060024
特に聞くこともなかったけど・・・すごく面白かったnote
Pc060025
その二。雑貨屋さん探検note
Pc060017_2 Pc060026
た~くさんのお店ウロウロnote
Pc060029 Pc060032
見て回るだけでも楽しいnote
Pc060028
まだまだ回り足りないcoldsweats01
Pc060031
待ち合わせの時間に遅れる所であったdash
Pc060033
今日の会場は屋形船なのだgood ここで皆と待ち合わせhappy01
Pc060039 Pc060042
出川哲朗の実家の海苔だって。有難うnote      お隣さんは会社の忘年会やってたnote
Pc060059
屋形船好きなんだ~up 楽しみ~
Pc060043 Pc060057
食事は揚げたての天ぷら各種。サクサクでうま~いup
Pc060049
夜景がものすごくきれい~note
Pc060058
新しい結婚式場flair すてき~heart04
Pc060061
デッキに出た。今日は満月fullmoon
Pc060064
外はかなり冷えるsweat01
Pc060066_2
停泊中の大型客船。コスタ・アトランチカ。ライトアップされてきれいnotes

Pc060069
ランドマークを横にしたくらいの長さだそうだ。え~sign02すごいね~sweat01
Pc060077
船旅・・・いいね~note
Pc060084 ベイブリッジの下。
Pc060086
いや~楽しかったよ~happy01  春のお花見屋形船も行こうsign01cherryblossom
Pc060088 Pc060092
インターコンチのクリスマスxmas   
Pc060091 Pc060100
  ちょっと優雅にお茶note
 
Pc060095 Pc060103
クィーンズスクエアーのツリーxmas              ランドマークタワーのツリーxmas
クリスマスの季節なんだと実感(*^-^)
地元だとなかなか感じないからねcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 日曜の朝海~中華、お参り♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

人混みの中フラメンコ嬢という事で
妙な動き踊ってる人探しましたが写ってません。
地味な登場でした?
占い!面白そう。
うん、イジリ甲斐ありそう←コラッ。
こりゃまた宜しいわのー。
屋形船!!
前に1度予約したけど悪天候で中止。
それっきり。
春なんかよさそうね♪

うるママ様 こんにちは~note

( ´艸`)プププ登場はごく普通。
船の中ステップ踏んでたよ(^-^;

占い面白い!お奨め!
何言われるか聞きたい(笑)

ロンロンも同じ船見てたんだ~(*^-^)
あんな船で旅したいね。。。ワンコだめねdown

会社の宴会で良く屋形船乗ってたよ。久しぶりで驚いた。イスだった。
今はイスなんだね~(笑)
春も良いよ~♪

いいねー♪
豪華なかんじの忘年会だね~
横浜~いいなぁ~~
行きたいなぁ~~

へぇ~
今は椅子なんだぁ~

古巣めぐりして、ちょっとホームシック・・
いや、ホームは長野だっ(@Д@;

chiyちゃま こんばんは~happy01

横浜はクリスマス満載(^-^;
そんな季節だね。イルミネーションがきれい・・・
大型客船、どんな人が乗ってるのか見たかった。
パーティやってるのかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タイタニックしか浮かばないからさ~coldsweats01

そうそう、屋形船イスだよ(笑)

古巣めぐりお疲れ様。
懐かしかったでしょうね。。。

先週私も中華街いきました。
占いは行ったことない。。
今度行ってみたいので、いいとこ教えてくださいねup

屋形船いいなあ~happy02
お台場の海には屋形船がたっくさんいますが、横浜にもあるんですね~heart04

クリスマスのイルミネーションみながらの屋形船、なんかおしゃれ~shine

ココ母様 こんにちは~happy01

中華街面白いよね~note
若い時毎週中華街食べ歩きしたの。楽しかったな~
しみじみ。←でた、しみじみ。。。(最近のマイブーム)(*´ェ`*)
その時は占いって記憶が無い。
最近凄いよね。
面白いよ、行ってみて(*^-^)

そうそう、私も横浜からの屋形船は初めて。
この日はぷかり桟橋から出たよ。
綺麗な夜景で素敵な夜でした~heart
クリスマスもお正月も終わった感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60775932

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会忘年会の巻♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 日曜の朝海~中華、お参り♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ