« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

2014の思い出春夏秋冬♪7月~12月偏。

P7040018

ひまちゃんちでオヤツもらってるんだ~happy01

P8020140
地元の花火notes 夏の風物詩。。。
P8040162
この子保護したんだっけ(゚0゚)
P8080089
散歩の一コマnote
P8090055
ラフが良く遊んでる広場に連れて行ってもらった~(*^-^)
P8200065
海大好きな子達。この日はパル君・ラファエル・どんちゃんがいたんだ~
Kawa
川遊び。
P7060109親戚のアロハが来たんだnote
Zuzu よほど嫌sign02
P8220010
フレンドリーな甲斐犬・こてつのパパhappy01
P8240153
Oh~レトリバー取材だ!
P8240156 P8240160
この後も色々あったな~(・∀・)ニヤニヤ 
P8240310
ロンロンから教えてもらった秋元さんの写真撮影。
P9060008
( ´艸`)プププ
P9060023
良い記念になった~heart01
P8300165
ラフのお友達のホーリーが来て集合写真happy01
P8300219
福ちゃんとラファheart 
Rie ロンロンママ、海中にカメラ落として、見つけて・・・ロックして無くて…修理。上がったり下がったりだったなぁ~(笑)
P9130057
黒ちゃんパパのライブに行った~note
P9140224
眺めてるのは芦ノ湖。
 
Pa060007
カール王子も載せといた(^-^;
Pa060031
夕暮れのパチリcamera
Pa110131
風の強い日だったな。
Pa110249
懐かしの檜原湖happy01
Pa180056
ジェイド家と妹のはなちゃんに逢いに行ったんだheart04
Pa180238
はなちゃん可愛い~heart04
Pa230051
楽しい思い出の1枚note
Pa260076
ハローウインで遊んだhappy01
Pa260134
( ´艸`)プププ
Pb030027
エディのママかっちょよかった~note
Pb030044
モカパパも凄いね~note
Pb080052
この木なんの木・・・(*^-^)
Uru
3ワンズhappy01
Pb090057
マハロ頑張ってるんだ~good
Pb090231
秋のホームカミングでお里帰り~note
Pb090356
楽しかった~up
P1130013
海での1枚。
Pb160083
近所のお風呂屋さんのおっちゃんhappy01
008
エディちゃんがドイツへ転勤。゜゜(´□`。)°゜。
Pb230233
好きな場所note
Pb280073
箱根女子合宿note
Pc080019
楽しい思い出up
Pc130050
ワン友忘年会ヽ(´▽`)/
Pc140126
うる・ジェイド・メロディ・ケビン・ココちゃんとBBQnote
Pc140122
ヽ(*≧ε≦*)φ
Pc210063 ひよちゃんと会った~note
Pc230032
ロンロン邸でクリスマスxmas
Pc230058
(◎´∀`)ノ
Horehore o(*^▽^*)o
Pc130007
(*^ω^*)ノ彡
Dora
Pc250006
clubclubclub
今年もカールブログ見てくれて有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
2015年のテーマも・・・笑顔note た~くさんの楽しい笑顔、載せるよ~shineshine
新年も皆様にとって良い年になりますようにshineshine

2014の思い出春夏秋冬♪1月~6月編。

2014年の思い出ダイジェストgood 
P1010040
地元で初日の出note

P1010023

o(*^▽^*)o
P1020098 ゴンドラには随分慣れた。恒例のお正月雪遊び。
P1020148
スノーシュー楽しかった~up
P1050071
福ちゃんこんなに小さいsign01

P1110023
ロンロンと散歩note
P1120045
海岸での砂山出現に喜ぶ(*^-^)
P1120054
(*゚▽゚)ノ
P1130074
地元のひじきヽ(´▽`)/ 載せといた。
P1260015 朝の一コマ。

P1260045
福ちゃんとカール(*^m^)

P2150019
なんでカール探偵??
P2150022 そうだ、雪の日ころくがいなかったのだわ。
P2090008
(*^-^)
P2140102
地元に雪が降って・・・皆で雪合戦したんだsnow
P2140129 楽しかった~snow
P2180009
ひまちゃん家が作ったかまくら。まだ残ってたのでパチリgood
P2160103
まだ雪が残る日曜日。
P2110038
な~んか楽しそうなカールnote
P2110064
地元のわかめ。載せといた。
P2020076
福ちゃん抱っこしてるラフママ。この頃はまだチビッコhappy01 今はでかいよ~sweat01

P2060089
地元ワンズで江の島散歩happy01
P2230035
ある日の日曜日。
P2220080 ロンロンと散歩(*^-^)
P3150130
お約束のお花の前 happy01
P3150282
介助犬のクーちゃん、最近会ってないな~sweat01
P3150230
ジェインも会ってないな~sweat01 そうそう、朝練のエディママと会ったんだhappy01
P3210074
マドンナのルルちゃんheart04
P3220249
ロンロンと散歩(*^-^)
P3220296 先輩とジョゼ、東京に戻ったんだ(ノω・、)

P3300254
兄弟のケビンが遊びに来たnote
P3300262
2ワンズはしゃぐ(;´▽`A``
P4050028 ロンロンと散歩の帰りnote

P4050203 ルアナとエディnote
P4050223 散歩の一コマ。
P4060263
菜の花畑で。
P4060117
桜の山で。
P4080084
ラフちゃんと踏み切りの練習したんだ。
 
P4120079
今年も大山登った。
P4120307
ものすごく長くてきついコース行ったんだsweat01
P4200251
兄弟やうると恒例のBBQnote
P4200193 ヽ(´▽`)/
P4270292
お花がきれいだったね~note
P4280086
ちんまりとBBQnote
P5040173
新潟の海岸。
P5050351
福ちゃん邸でのBBQnote
P5180058
最乗寺の狛犬さんとnote
P5240127
わんわんパトロールの講習会でトレーナーさんとnote
P5030222
ここも良い所だったな~note
P6150078
日曜の朝海の一コマ。
P6150011
6月16日の誕生日happy01 5歳になったんだ。早いな~sweat01
P6220220 好きじゃないけど・・・泳げるup
P6160049 散歩の帰りで集合写真note
1月~6月編。

2014年12月26日 (金)

たい焼き3兄弟~ワン友女子会♪

(*´v゚*)ゞ
Pb260009 Pb260008

Pb290002_2 Pb290001_2

Pc010011 Pc010010
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日は仕事納めだったよ。ワン友女子会ご飯食べに行ったnote
Pc260034
ぶれないモカちゃん(*^-^)

Pc260032
大人しいおちゃnote
Pc260037
可愛いひまちゃんnote
Pc260038近すぎる大和( ´艸`)プププ
Pc260061
でかいラフ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc260057
あご乗せカールnote
Pc260047 ご飯パチリしてる人ヽ(*≧ε≦*)φ

Pc260043
Pc260045_2 Pc260042
Pc260046
ガムもらって大口開いてる~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Pc260083 Pc260084
美味しかったし楽しかった~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月24日 (水)

ロンロン邸でクリスマス~♪

 はなびさん、これからロンロンちでパーティーなんだよ~(*゚▽゚)ノ 

Pc230001

はなびも行くsign02  行かないねcoldsweats01

Pc230002
大和家で待ち合わせ~note 大和・ラフ・カール
Pc230003
アルフと会ったよ~note 体の大きい元気な14歳up
Pc230004 この前14歳の誕生日の日に会ったね~happy01 アルフ又ね~paper
Pc230006
ひま家へお迎え~note モカちゃん・ひまちゃん
Pc230007 Pc230008
パシフィックデリのケーキ人間用。                        ワンコ用。   
Pc230009
途中で会ったひまパパがロンロン家に届けてくれた~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございました~
Pc230012おしゃれなロンロン邸にて。ひまママコリコリ有難うございます~(笑)
Pc230016
美味しそう~太りそう~note
Pc230028
メリ~クリスマスxmas 
Pc230030
Pc230031
Pc230032
Pc230049
今日来られなかった子達の代わりに・・・てけ連れてきた(○゚ε゚○)
Pc230037
てけ登場。。。
Pc230039 てけ・・・良い味出してるψ(`∇´)ψ
Pc230042
ワンコケーキあげた。 この光景・・・去年の事を思い出す。
Pc230043
ちょっと~impact 既にケーキ無いじゃん(`ε´)
Pc230045
(;´Д`A ```
Pc230046
モカちゃん・・・今年は食べれたねgood
Pc230051 Pc230052 Pc230053 Pc230055 Pc230058 Pc230056
Pc230063
Pc230065
Pc230066 Pc230069 Pc230073
ロンロン、今年もお邪魔しました。有難う~note
Pc230078
帰りには久しぶりにダルメシアンのびーちゃんに会ったnote
Pc230085 Pc230086
今年のクリスマスは食通の大和母推薦のお鳥様予約したよ。Pc230087_2
お鳥様受け取り中、待ってるワンズ(*^-^)
Pc230007_2 ほんと、美味しかった~note
Pc240021
コストコ産。家でも2次会;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今年も楽しいクリスマスパーティーでしたxmasheart
ロンロン、どんじゃか去った後のお掃除・・・毎度有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月22日 (月)

倉庫で買い物してからに~♪

 こんばんは~happy01

今日は冬至。しかも凄い冬至らしいよ。へ~そりゃ凄いねsign02 
昨日はコスコトに行ったよ~note 凄く混んでたsweat01
Pc210010 Pc210011
大人のテーマパークと言う位置付け。
Pc210017 Pc210018
ワクワクして・・・
Pc210021 Pc210022
買い過ぎるsweat01
Pc210023 Pc210026
でも楽しい(;´▽`A``
Pc210027 Pc210028
ファーストフードも二重三重に並んでて・・・止めた。人混みは疲れる(;;;´Д`)ゝ
Pc210035
帰りは通いなれた公園へ。
好きな公園なんだけど駐車も休日は有料になったし・・・しかも高い!残念sign01
Pc210036 Pc210038 Pc210040
Pc210041
クリスマスのイルミネーションだね~xmas
Pc210056
夕方は・・・暫くぶりで会ったのheart
Pc210060
素敵なご夫婦と可愛いお孫ちゃんnote
Pc210063
ハートの風船飛ばしちゃって・・・泣いてたっけsweat02
Pc210065
久しぶりのラフィー・サーシャnote 今度は明るい時に会おうね~note
Pc210075_2 ゆうすけ米も一緒happy01 有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc220086 今日は冬至。ゆず湯。近所のおばあちゃんがゆずくれたし・・・noteかぼちゃも・・・栗かぼちゃのポタージュだよ。と言ってもコストコ産。でも結構美味しかったgood
Pc220097 Pc220095
キュートなお顔の風呂友note           名前もある。てけちゃんhappy01
club特別な冬至らしいのでちょっと見たeye
2014年の冬至は、普段の冬至とはちょっと違い、「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と呼ばれる特別な冬至です。

これは、新月と冬至が重なる年の冬至のことで、19年に1度しか訪れません。
古来、冬至は極限まで弱まった太陽が復活する日、すなわち「復活の日」とされてきました。太陽と月の復活の日が重なる朔旦冬至は、非常におめでたい日だとされ、古来朝廷では盛大な祝宴を催したといわれています。
・・・・・ようわかりませんが・・・
そうなんですか。それは凄いですね的な(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月20日 (土)

今週のお友達~♪

 今週も色んなお友達に会ったよ~note

Pc200055
面白い顔( ´艸`)プププ
Pc150001
良く会うコーギーちゃん~note
Pc150002 ライナスnote
Pc190020
夕散歩での一コマ。
Pc190031
Pc190042_2
Pc190047 Pc190048 Pc190049
ラフママさん・・・すみません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc180005 ず~とD社のモップを使っているのだけど、今回から掃除機とのセットに変えてみた。
う~ん、ど~かな・・・お友達にするか検討中。。。
Pc200050
フレンドリーな黒い子がいたnote
Pc200051
ドイツに居る白い貴公子と同じ名前だぁ~(*^-^) 宜しく~♪
Pc200058 Pc200060
ころくちゃん・・・ネコパンチ用意sign02   
Pc200065 Pc200067   
個包装の梅干し頂きました。カールさん珍しく興味なさそうで・・・
お友達にはなれませんでした。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月18日 (木)

カールキッチンの巻。

 いらっしゃ~いnotePc170004

今日のお料理は、お里のブログに載ってたぶーちゃんのお耳ざます(*^-^)
Pc170006
残念sign01ただ茹でるだけざます。  ((・(ェ)・;))
Pc170009 やだ、こんなお耳付いてた子。。。想像しちゃうよねsweat01
Pc170011 ベロベロになっちゃったよsweat01 (;;;´Д`)ゝ完全に煮すぎimpact 失敗ざますsign01sign01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月16日 (火)

みかん山でBBQ~♪

 ワン友忘年会の翌日coldsweats01  相方結構飲んでたから・・・でもチャッと起きたup エライsign01

この時期恒例のみかん山BBQnote 兄弟等が集まったhappy01

Pc140067
天気良しsun 寒くなると言うので着込んだよ~sweat01
Pc140075
兄弟のジェイドとカール、保護犬のメロディnote
Pc140079
先月のホームカミング以来の再会を喜んでドタバタcoldsweats01
Pc140081
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc140084
兄弟みたいな、うるが来たnote
Pc140089
去年も一緒に来たねnote
Pc140086
誰か来た?
Pc140094
姪っ子のココちゃん初参加up ホームカミング以来note
Pc140095
白い子わさわさheart04
Pc140097
Pc140100
Pc140101
ケビン来た?
Pc140111
兄弟のケビンとは6月にワフで遊んだっきりだったねsweat01
Pc140112 でかっ!40キロあるらしい。
Pc140114 dashdashdash
Pc140116
ケビン家の愛ちゃん・・・ちょっと会わないうちに背が伸びた(^-^;
Pc140118
皆楽しそう~note
Pc140119
愛ちゃんは犬使いなのだ。
Pc140122
Pc140125
Img_2808 Img_2811
ココちゃんは穴掘って体冷やすの好き( ´艸`)プププ
Img_2815 天気が良いし、全然寒くない、逆に暑いsun
Pc140130 下のランに移動dash ココちゃんはぴったり付いて歩くね。日頃の成果up
Img_2819 Img_2839
Pc140141
Pc140138
Pc140147 Pc140145
ミカン採って味見heart
Pc140149 カールママ、おりゃ~sign01と投げたけど・・・ボテッと落ちた。しかも腕が抜けそうだった~bomb 愛ちゃんに投げてもらった。ドックランにいるパパに~ナイスキャッチsign01
Pc140172 Pc140173
BBQ開始note 3種の美味しいオードブルnote
Pc140167 Pc140188
ワンコのパンやトン汁note  美味しいご飯note
Pc140211 Pc140215

焼きそばや、手作りスイーツnote 美味しかったです~(*^-^) ご馳走様でしたup
Pc140153 (*^-^)
Pc140159 皆大人しく待ってたね。
Pc140189
Pc140207
Pc140225 Pc140192 Pc140241_2 Pc140244
袋に一杯ミカン狩りしたよ~happy01

Pc140242
ミカン狩りも面白い。木によって味が違う(゚ー゚)
Pc140196
Pc140252
とっても楽しい1日でしたnote 皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又遊ぼうね~happy01
Pc140263
今回来れなかったチカちゃん、アロハ。次回来れると良いな~(*^-^)
Pc140265 Pc140266
chiyちゃんに教えてもらったお店。帰りに寄ってみた。リーズナブルで美味しい~sign01
Pc160007
ミカン山付近で見たのぼりのお餅。からめ餅。
出来たては美味しいのだと思う。  食べきれなくて・・・コッチコチsweat01
チンして食べてます。未だ。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















2014年12月15日 (月)

ワン友忘年会の巻♪

 お早うございます~sun 神社の銀杏の葉っぱも随分落ちた。。。
Pc130001 カール君、頬がこけてる???痩せた?

Pc130021

ラブちゃんに会ったよnote
Pc130023
久しぶりのアルフnote
Pc130024
土曜のこの日が誕生日heart04 まだまだ元気でねnote
Pc130004
激やせ疑惑により体重測った。痩せてたsweat01
Pc130007
ついでにこの子も計ろう~happy01
Pc130006 5キロ。バタバタしないので片手でひょいと持てるのに・・・5キロ?お米の5キロと随分違う。
軽いな・・・怪しいので自分も計った・・・合ってたcoldsweats01
Pc130031
今夜は忘年会。うるママと早めに待ち合わせhappy01 この前お花頂いたお店にお礼がてら行ったdash
Pc130032 Pc130034
へ~こんなお店なんだぁ~happy01  ホットドックとアサイー(*^-^) ご馳走様。
Pc130037
隠れ家にて忘年会。
Pc130048
くろちゃんパパさんのシャツnote  ドクロかと思ったら・・・ニコちゃんup プリティ~note
Pc130049
ロンロンママと、うるママhappy01
Pc130050
楽しい方々note
Pc130056
3時間はあっという間。
Pc130059
凄いね。エディのママ何か食べてたよ(*^-^)
Pc130060_2 とってもステキなご夫婦happy01
Pc130062 仲良いラフ家heart 夫婦の鑑だねgood
幹事の大和家を始め皆様楽しい一時有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
騒ぎ過ぎて・・・翌朝声が枯れてました。。。!(・oノ)ノ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月12日 (金)

今週のお友達~♪

 カールの好きな物・・・ばっちいスリッパ( ̄○ ̄;)!
Pc060001_3
ガジガジ・・・impact
Pc060002_2 はなびのこたつ。ぬくぬく中のはなびさん(*゚▽゚)ノ
Pc060009 Pc060010
近所の仲良しのニャンコnote にゃお~cat
Pc080002
ある日のワンズ(*^-^)
Pc080011
去年大和と一緒にパチリした所。今年もきれいなイルミネーションのお宅flair
Pc080013
この家の人出て来たらびっくりするよsweat01 家の前にでっかいワンコがゴロゴロいるんだから・・・(^-^;
Pc090021_2
こちらは・・・ワンコテラス席OKのオープンしたお店だって~。
Pc090022_2 Pc090023
お店のお花持ってって下さい。。。との事で・・・頂きましたup(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございました。
Pc110010 ななちゃん久しぶり~note
Pc100006 ある日のワンズ。
Pc100007 Pc110014
ある日のワンズ。
Pc120002
1月号のレトリバーが届いた。お友達が載ってるはず。多すぎて・・・目がまわる~
Pc120006 いたいた~note み~んな笑顔ですごくいいsign01良い記念になったね~up 
club今年の漢字。。。税
カールブログのマイブーム。。。しみじみ。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2014年12月 9日 (火)

日曜の朝海~中華、お参り♪

 海に行く途中、くろちゃんに遭遇note

Pc070003

久しぶりのくろちゃん。元気で良かった~up 
Pc070004
くろちゃん又ね~happy01
Pc070008
海にはラフがいたnote
Pc070011
富士様美しいfuji
Pc070012
ビアちゃんとナイト君が来た~note
Pc070013
Pc070014
大和が来たnote
Pc070015
今日も海はキラキラwave
Pc070016
Pc070017
パンちゃんとドナちゃんnote
Pc070020
おちゃが来たnote
Pc070021
うるが来たnote
Pc070022
ロンロンが来たnote
Pc070023
Pc070026
Pc070030
Pc070032
Pc070034
レオが来たnote 皆様今日も有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc070044
最近妙に元気。色んな物を持ってきて、鼻鳴らしながら遊ぶ(*^m^)
Pc070039
おいおいimpact それは紫のビラビラ(`ε´)
Pc070043
おいおいimpact それは按摩イスのタオルヽ( )`ε´( )ノ
Pc070055 Pc070056
お昼は・・・未だパート募集しているこのお店へ。
Pc070057 Pc070059
食べ放題の日だと教えてもらった。ラフ家、うる家、カール家6名で参戦sweat01 めちゃ可愛いラフ家の娘ちゃんが来たheart 
お腹いっぱい~ごっちごちごちhappy01
午後は先代のワンズやニャンズが眠ってるお寺へ。
Pc070074
お参りと年会費納めた。
Pc070067 Pc070068
sweat02゚゚(´O`)°゚ 先代が亡くなって5年経った。初代の子もあるので、ここのお寺には16年通ってる事になるんだsweat02

お寺のニャンズcat
Pc070069
ここのニャンズは幸せだ。自由に出入りして、ご飯も一杯もらってる(*^-^)
Pc070077
お寺の近くの公園へdash
Pc070079
Pc070084
Pc070090
Pc070095
Pc070098
日はすぐ暮れる。今日も良い日であったup
Pc070100
Pc080019 今日届いた。先日の箱根合宿の・・・お宿サービスのお写真up
良い記念になります。有難うございました。又行こうね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















2014年12月 7日 (日)

女子会忘年会の巻♪

 この日は女子会の忘年会happy01 相方より古い付き合いの友人達note

Pc060014

横浜でフラメンコ嬢と待ち合わせ。いつも人が多いね~sweat01 ちょっと買い物して・・・
Pc060015
中華街へdash
Pc060016
今日はある目的で来たのだ。

Pc060020 その一。占いをしてもらうnote
Pc060022 Pc060024
特に聞くこともなかったけど・・・すごく面白かったnote
Pc060025
その二。雑貨屋さん探検note
Pc060017_2 Pc060026
た~くさんのお店ウロウロnote
Pc060029 Pc060032
見て回るだけでも楽しいnote
Pc060028
まだまだ回り足りないcoldsweats01
Pc060031
待ち合わせの時間に遅れる所であったdash
Pc060033
今日の会場は屋形船なのだgood ここで皆と待ち合わせhappy01
Pc060039 Pc060042
出川哲朗の実家の海苔だって。有難うnote      お隣さんは会社の忘年会やってたnote
Pc060059
屋形船好きなんだ~up 楽しみ~
Pc060043 Pc060057
食事は揚げたての天ぷら各種。サクサクでうま~いup
Pc060049
夜景がものすごくきれい~note
Pc060058
新しい結婚式場flair すてき~heart04
Pc060061
デッキに出た。今日は満月fullmoon
Pc060064
外はかなり冷えるsweat01
Pc060066_2
停泊中の大型客船。コスタ・アトランチカ。ライトアップされてきれいnotes

Pc060069
ランドマークを横にしたくらいの長さだそうだ。え~sign02すごいね~sweat01
Pc060077
船旅・・・いいね~note
Pc060084 ベイブリッジの下。
Pc060086
いや~楽しかったよ~happy01  春のお花見屋形船も行こうsign01cherryblossom
Pc060088 Pc060092
インターコンチのクリスマスxmas   
Pc060091 Pc060100
  ちょっと優雅にお茶note
 
Pc060095 Pc060103
クィーンズスクエアーのツリーxmas              ランドマークタワーのツリーxmas
クリスマスの季節なんだと実感(*^-^)
地元だとなかなか感じないからねcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月 6日 (土)

今週のお友達~♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc040001
毎朝神社に来るけれど・・・
Pc060021
お参りもするけど、この子達が好きなのだ。 母狛ちゃんheart04
Pc060023
父狛ちゃんheart04
Pc060024 ちび狛ちゃんheart04 この神社の狛犬さん可愛いのだわnote 連れて帰りたい位(*^-^)

Pc050005

久しぶりのチョッパーnote
Pc050014
昨日夕散歩。月がきれいだったので、パチリcamera
Pc050019
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
Pc060025
 かなちゃん、だいくん兄弟発見note
Pc060028
久しぶり~happy01 で、ぐるぐるだんごになったsweat01
Pc060029今日はかなちゃん、だいくん4歳のお誕生日heart
Pc060032
健康で楽しい1年でありますように。お誕生日おめでとう~heart04

Pc060035 ゴミ発見ランプ点きっ放し~sweat01
今日は女子会忘年会happy01 あと、お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月 4日 (木)

ころくちゃん~♪

懐っこいころくちゃんnote

Pa200001 Pa200002

ゴロゴロ~(◎´∀`)ノ
Pa200003 Pa200005
ゴロゴロ~o(*^▽^*)o
Pa200006 Pa200004
Pb060027
なんと・・・ニャンズメガハウスの前には・・・
Pc040019 Pc040018
にゃんこのお食事処が出来ていた!(・oノ)ノ
Pc030001 Pc030005
カール偏。今朝は、何か気になるらしく・・・脱走したよdash
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年12月 2日 (火)

さくらちゃん~紫のビラビラ

 久しぶりにさくらちゃんに会ったよnote
Pb300067_2
しっぽブンブンしてくれた~happy01
Pb300071
変わらず元気heart04 
Pb300072 今度は明るい時に会いたいね~(*^-^) 又ね~heart04
Pb300060 花買ってきた。
Pc020015 大根買ってきた。
Pc020016 いつも相手してくれて・・・有難うございます。
Pc020021
今日の散歩で・・・もかちゃんち寄ったdash
Pc020023
ある方のお誕生日だとその時知ったhappy01 お誕生日おめでとうnote素敵な1年でありますようにheart
Pc020036今日仕入れたこれ、Yちゃんおめでとう!と、食しましたヽ(´▽`)/
Pb220002 友達にもらった紫のビラビラ。。。似合う。。。
Pc020001 Pc020005
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   


« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ