« ワン友忘年会の巻♪ | トップページ | カールキッチンの巻。 »

2014年12月16日 (火)

みかん山でBBQ~♪

 ワン友忘年会の翌日coldsweats01  相方結構飲んでたから・・・でもチャッと起きたup エライsign01

この時期恒例のみかん山BBQnote 兄弟等が集まったhappy01

Pc140067
天気良しsun 寒くなると言うので着込んだよ~sweat01
Pc140075
兄弟のジェイドとカール、保護犬のメロディnote
Pc140079
先月のホームカミング以来の再会を喜んでドタバタcoldsweats01
Pc140081
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc140084
兄弟みたいな、うるが来たnote
Pc140089
去年も一緒に来たねnote
Pc140086
誰か来た?
Pc140094
姪っ子のココちゃん初参加up ホームカミング以来note
Pc140095
白い子わさわさheart04
Pc140097
Pc140100
Pc140101
ケビン来た?
Pc140111
兄弟のケビンとは6月にワフで遊んだっきりだったねsweat01
Pc140112 でかっ!40キロあるらしい。
Pc140114 dashdashdash
Pc140116
ケビン家の愛ちゃん・・・ちょっと会わないうちに背が伸びた(^-^;
Pc140118
皆楽しそう~note
Pc140119
愛ちゃんは犬使いなのだ。
Pc140122
Pc140125
Img_2808 Img_2811
ココちゃんは穴掘って体冷やすの好き( ´艸`)プププ
Img_2815 天気が良いし、全然寒くない、逆に暑いsun
Pc140130 下のランに移動dash ココちゃんはぴったり付いて歩くね。日頃の成果up
Img_2819 Img_2839
Pc140141
Pc140138
Pc140147 Pc140145
ミカン採って味見heart
Pc140149 カールママ、おりゃ~sign01と投げたけど・・・ボテッと落ちた。しかも腕が抜けそうだった~bomb 愛ちゃんに投げてもらった。ドックランにいるパパに~ナイスキャッチsign01
Pc140172 Pc140173
BBQ開始note 3種の美味しいオードブルnote
Pc140167 Pc140188
ワンコのパンやトン汁note  美味しいご飯note
Pc140211 Pc140215

焼きそばや、手作りスイーツnote 美味しかったです~(*^-^) ご馳走様でしたup
Pc140153 (*^-^)
Pc140159 皆大人しく待ってたね。
Pc140189
Pc140207
Pc140225 Pc140192 Pc140241_2 Pc140244
袋に一杯ミカン狩りしたよ~happy01

Pc140242
ミカン狩りも面白い。木によって味が違う(゚ー゚)
Pc140196
Pc140252
とっても楽しい1日でしたnote 皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又遊ぼうね~happy01
Pc140263
今回来れなかったチカちゃん、アロハ。次回来れると良いな~(*^-^)
Pc140265 Pc140266
chiyちゃんに教えてもらったお店。帰りに寄ってみた。リーズナブルで美味しい~sign01
Pc160007
ミカン山付近で見たのぼりのお餅。からめ餅。
出来たては美味しいのだと思う。  食べきれなくて・・・コッチコチsweat01
チンして食べてます。未だ。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















« ワン友忘年会の巻♪ | トップページ | カールキッチンの巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
みかん山、いいねぇ~~
オフ会にはいい場所だね。
みかん狩りも楽しめるなんて・・・

カンパーニュ、ロールケーキはもうなかった?

あまりの安さに目玉飛び出て、「安っ!」って言っちゃいますから・・・(o^-^o)

ロールケーキは、プレーンか抹茶あずきが私は好き!!

chiyちゃま こんにちは~happy01

ここは15年以上前から行ってる所。
昔はいつ行っても全然人がいなくてね~(゚0゚)
今は混んでるsign01この日は団体さんがバスで来てたよ。
でも楽しい所ざんす(*^-^)

ハーフのロールほしかったけどもう無かった。
で、抹茶あずきのロールの端っこパック買った。
めちゃ美味しい~upup
んで、お安い!目玉飛び出たよ!(・oノ)ノ
又行く~サンキュ~good

美穂さん!お誘いいただきまして、本当にありがとうございました!!
皆様。暖かくお仲間に入れてくださってとてもうれしかったですshine

はるばる2時間かけて行った甲斐がありました!めっちゃ楽しかったです!!

生うる君に会ったときは芸能人に会ったような喜びでしたよheart02

みかんも美味しかったし、景色も素晴らしくて、なんといってもバーベキュー最高でした!
それにしてもみなさん料理上手でビックリhappy01

おじさんたちに遊んでもらって、ココのテンションもマックスハイパーで帰りの車の中ではイビキかいて爆睡sleepy
親戚っていいんですね~note

また是非是非誘ってくださ~いsign03

coco母様 こんばんは~happy01

楽しかったね~happy01
美味しかったね~note
皆様胃袋掴んでるね!よし!次は頑張るpunch

生うるど~だった(笑)
うるママも面白いでしょ~(爆)

ココちゃん可愛い~note
又遊ぼうね~♪

遠路はるばるお疲れ様でした(^-^;

うる君大人しくていい子だし、ママもかわいくて楽しい!
よろしくお伝えくださいねheart02

それからパパさんたちが大活躍してくれて、バーベキューはパパさんたちのおかげ!
我家の男どもに爪の垢ください。。。

愛ちゃんのすばらしい投球もビックリでしたね~sign02 本当にお見事!!

うーん楽しいことばかりで書き足りない。。
本当にありがとうございました&色々お疲れ様でした!!

アロハくんチィちゃんにもまたお会いできるといいなあ~lovely

おー!
皆様お世話になりました。
さり気なくなんちゃって兄弟も
定着しつつ…。
この日はココちゃんに会えまして。
若いオナゴはえぇ~の~!
って!
今!我が家水漏れ。
二階の風呂場から下のキッチンに水漏れ。
ピンチはチャンス。
閉店ガラガラ。

チィちゃんではなくてチカちゃんでしたね。。すみません

うる君、ココにとってはなんちゃって叔父さん!?
いいひびき~happy02

これからもよろしくお願いします!!

水もれ大変wobbly
どんなチャンスが来るか!!

改めてうるぼんです。
昨夜は少々パニックになりまして。
オジサン徹夜で修理。
水漏れ3回目。
ナゼ水漏れる?
トイレの様に異物は流してない。
家の中で花火もしてない。
購入7年目。
1年で飽きたこの家。
そろそろ売り時か。←オィオィ。
今回毎度お世話になってるお里ファミリーに加え
アノcocoちゃんに会えて
うるぼん興奮した老体がヘロヘロです。
お里ファミリーやゴキゲンファミリー。
うるぼん皆様に心広く迎えられ
感謝感激です。
注意:ゴキゲンファミリーには言ってる事と相反。

なんちゃって叔父さんはいつでも出動いたします。
また皆様に会えるの楽しみにしています。

ココ母様 こんにちは~happy01

うる君宜しく伝えます。
うるママ→可愛くて楽しい←正解。
うるのブログ見た?リンクしてるので見てみて。
彼女の非凡なる才能笑えます( ´艸`)プププ

今週末お里集合ね、皆様に宜しく~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

又ね~paper

うるママ様 こんにちは~happy01

水漏れ直った?
売り時。考え時。ぜひ、ごきげん海岸地方へ。。。
近所の空地売りに出てまっせ。
ワンコ15~6頭平気で入る豪邸建てて~(*^-^)

ホウ酸買った?

ご無沙汰しております。バーベキュー良いですね。食い物の旨さももちろんですが、レトリバー達に良い刺激になりますね。

調理中、いい子に待っているのは素晴らしいです。
ラティは、お散歩では良い子ですが、食事は、自分も交ざりたがるので、家族の一人が防波堤役です。回収してきたボールやフリスビーをなかなか返してくれない(タダでは返さない)のも、もうちょっと教育しないといけません。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

バーベキュー楽しかったよ~♪
ラティちゃんお散歩で良い子ってすごいじゃんnote
ラティ兄の教育の賜物(*^-^)
(≧∇≦)段々大人になるね~♪

ラティ兄もうちょい頑張れば年末!おっ、その前にクリスマス!
楽しい日々をgood

姐さま

毎日おさぶうございます〜。

みんな楽しそう!
ラブ飼い父ちゃんはみんなマメ男なのでしょうか?
BBQも美味そうだわぁ。
ちょっと、私ツボに入りました!
その入り口!
倉庫かと思いきや入り口!
ナルニア王国とかどこでもドアを連想させてくれて、楽しい気分にさせていただきました。
あのドア、岡山に続いてくれたらいいいのにね〜smile

あっちゃん様 こんばんは~happy01

マメ男さんオンパレードでした~(笑)
マメ男さん方のおかげでとっても楽しく美味しいBBQでした!

そうだsign01ミラクルドアだったら良いね~(笑)
想像すると楽しいヽ(´▽`)/

メリ~クリスマスxmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60816024

この記事へのトラックバック一覧です: みかん山でBBQ~♪:

« ワン友忘年会の巻♪ | トップページ | カールキッチンの巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ