« 倉庫で買い物してからに~♪ | トップページ | たい焼き3兄弟~ワン友女子会♪ »

2014年12月24日 (水)

ロンロン邸でクリスマス~♪

 はなびさん、これからロンロンちでパーティーなんだよ~(*゚▽゚)ノ 

Pc230001

はなびも行くsign02  行かないねcoldsweats01

Pc230002
大和家で待ち合わせ~note 大和・ラフ・カール
Pc230003
アルフと会ったよ~note 体の大きい元気な14歳up
Pc230004 この前14歳の誕生日の日に会ったね~happy01 アルフ又ね~paper
Pc230006
ひま家へお迎え~note モカちゃん・ひまちゃん
Pc230007 Pc230008
パシフィックデリのケーキ人間用。                        ワンコ用。   
Pc230009
途中で会ったひまパパがロンロン家に届けてくれた~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございました~
Pc230012おしゃれなロンロン邸にて。ひまママコリコリ有難うございます~(笑)
Pc230016
美味しそう~太りそう~note
Pc230028
メリ~クリスマスxmas 
Pc230030
Pc230031
Pc230032
Pc230049
今日来られなかった子達の代わりに・・・てけ連れてきた(○゚ε゚○)
Pc230037
てけ登場。。。
Pc230039 てけ・・・良い味出してるψ(`∇´)ψ
Pc230042
ワンコケーキあげた。 この光景・・・去年の事を思い出す。
Pc230043
ちょっと~impact 既にケーキ無いじゃん(`ε´)
Pc230045
(;´Д`A ```
Pc230046
モカちゃん・・・今年は食べれたねgood
Pc230051 Pc230052 Pc230053 Pc230055 Pc230058 Pc230056
Pc230063
Pc230065
Pc230066 Pc230069 Pc230073
ロンロン、今年もお邪魔しました。有難う~note
Pc230078
帰りには久しぶりにダルメシアンのびーちゃんに会ったnote
Pc230085 Pc230086
今年のクリスマスは食通の大和母推薦のお鳥様予約したよ。Pc230087_2
お鳥様受け取り中、待ってるワンズ(*^-^)
Pc230007_2 ほんと、美味しかった~note
Pc240021
コストコ産。家でも2次会;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今年も楽しいクリスマスパーティーでしたxmasheart
ロンロン、どんじゃか去った後のお掃除・・・毎度有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 倉庫で買い物してからに~♪ | トップページ | たい焼き3兄弟~ワン友女子会♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いつもみんなでワイワイ楽しそう~happy01

人間もワンコも楽しくていいね!!
これだけの人とワンコが入れるロンロン家、すご~いup

ココは今日は久しぶりにワン友たちとお台場のプールに行ってバシバシ泳いできましたぁ!
昼間から若者カップル多し!
おばさんたちはおじゃまでした・・

ココ母様 こんばんは~♪

どんじゃか楽しかったよ~happy01
ワンコまだ余裕で入れる。
うちは狭いうえ、障害物ありすぎMAX3頭であっぷあっぷだったね~sweat01
年末ジャンボに掛けまっすcoldsweats01

い~な~ココちゃん楽しかったね~note
ココちゃん泳ぐの好きねgood
カールは泳ぐの好きじゃないので、温泉犬にしようかと・・・(^-^;

良い年をお迎えください~flair
来年も宜しくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60855954

この記事へのトラックバック一覧です: ロンロン邸でクリスマス~♪:

« 倉庫で買い物してからに~♪ | トップページ | たい焼き3兄弟~ワン友女子会♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ