« 女子会忘年会の巻♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2014年12月 9日 (火)

日曜の朝海~中華、お参り♪

 海に行く途中、くろちゃんに遭遇note

Pc070003

久しぶりのくろちゃん。元気で良かった~up 
Pc070004
くろちゃん又ね~happy01
Pc070008
海にはラフがいたnote
Pc070011
富士様美しいfuji
Pc070012
ビアちゃんとナイト君が来た~note
Pc070013
Pc070014
大和が来たnote
Pc070015
今日も海はキラキラwave
Pc070016
Pc070017
パンちゃんとドナちゃんnote
Pc070020
おちゃが来たnote
Pc070021
うるが来たnote
Pc070022
ロンロンが来たnote
Pc070023
Pc070026
Pc070030
Pc070032
Pc070034
レオが来たnote 皆様今日も有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc070044
最近妙に元気。色んな物を持ってきて、鼻鳴らしながら遊ぶ(*^m^)
Pc070039
おいおいimpact それは紫のビラビラ(`ε´)
Pc070043
おいおいimpact それは按摩イスのタオルヽ( )`ε´( )ノ
Pc070055 Pc070056
お昼は・・・未だパート募集しているこのお店へ。
Pc070057 Pc070059
食べ放題の日だと教えてもらった。ラフ家、うる家、カール家6名で参戦sweat01 めちゃ可愛いラフ家の娘ちゃんが来たheart 
お腹いっぱい~ごっちごちごちhappy01
午後は先代のワンズやニャンズが眠ってるお寺へ。
Pc070074
お参りと年会費納めた。
Pc070067 Pc070068
sweat02゚゚(´O`)°゚ 先代が亡くなって5年経った。初代の子もあるので、ここのお寺には16年通ってる事になるんだsweat02

お寺のニャンズcat
Pc070069
ここのニャンズは幸せだ。自由に出入りして、ご飯も一杯もらってる(*^-^)
Pc070077
お寺の近くの公園へdash
Pc070079
Pc070084
Pc070090
Pc070095
Pc070098
日はすぐ暮れる。今日も良い日であったup
Pc070100
Pc080019 今日届いた。先日の箱根合宿の・・・お宿サービスのお写真up
良い記念になります。有難うございました。又行こうね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















« 女子会忘年会の巻♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!クロちゃん!
痩せもせず太りもせず老けもせず
お元気でうれしゅうあります。
合宿の写真今度見せて。
ん?カレンダーなの??
うちもね、沢山あるの。
カレンダー。
売る程あるの。
どうしようか今思案中。
ほら、ドキドキしてる人
沢山居る。

うるママ様 こんにちは~happy01

クロちゃん元気元気note
ホントすごいよ。
そんな婆ちゃん目指します。私。

( ´艸`)プププ 
恐怖のカレンダー見た~いnote
楽しみ~ψ(`∇´)ψ

おこんにちは~♪

ホントにクロちゃん元気で嬉しいわ~
パパさんのケアの賜物なんだと思う
マルの分まで長生きして欲しい

ランチ美味しかったですね~
今度はもっと山盛り食べますよ♪

16年も...そうですか  考えれば
長いけどあっという間でも有ったんじゃない?
毎日を大事に生きたいね~

こんばんみ(*^-^)

あんなに元気なクロちゃんがいると皆目指せるねnote
嬉しいね~

ぷぷ!ゆっくりだったからね。
次回はもりもりいっちゃって~good
娘ちゃん、良い子だね~」happy01

16年・・・しみじみ。←マイブーム。
ほんと、一日一日大切に過ごそ~(゚▽゚*)

こんにちはー。
富士山、ずいぶん下のほうまで雪積もりましたねぇ~~

食べ放題の中華料理いいねぇ~~
ずいぶん料理が並んでいていいかんじね。
たべたーーーーい。
湘南・・・店多いわ(*´ェ`*)


へぇ~、お宿のサービスすごいね。
カレンダーとは恐れ入りました。
絶対飾っておくもんねぇ~
一年間、エブリタイムの宣伝効果をねらった戦略は素晴らしいねぇ。
思い出して、また行きたくなるもんね~

今、写真見直したけど・・・3ヶ月だけ?ってことはありえないよね?(^-^;

chiyちゃま こんにちは~happy01

なかなか良いお宿だよ~んnote
次回の割引券入れてくれたしねscissors
こりゃ行くよ(*^-^)

んだ。3か月分。
春夏秋冬来てねって事かな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60776238

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝海~中華、お参り♪:

« 女子会忘年会の巻♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ