« 今週のお友達~♪ | トップページ | みかん山でBBQ~♪ »

2014年12月15日 (月)

ワン友忘年会の巻♪

 お早うございます~sun 神社の銀杏の葉っぱも随分落ちた。。。
Pc130001 カール君、頬がこけてる???痩せた?

Pc130021

ラブちゃんに会ったよnote
Pc130023
久しぶりのアルフnote
Pc130024
土曜のこの日が誕生日heart04 まだまだ元気でねnote
Pc130004
激やせ疑惑により体重測った。痩せてたsweat01
Pc130007
ついでにこの子も計ろう~happy01
Pc130006 5キロ。バタバタしないので片手でひょいと持てるのに・・・5キロ?お米の5キロと随分違う。
軽いな・・・怪しいので自分も計った・・・合ってたcoldsweats01
Pc130031
今夜は忘年会。うるママと早めに待ち合わせhappy01 この前お花頂いたお店にお礼がてら行ったdash
Pc130032 Pc130034
へ~こんなお店なんだぁ~happy01  ホットドックとアサイー(*^-^) ご馳走様。
Pc130037
隠れ家にて忘年会。
Pc130048
くろちゃんパパさんのシャツnote  ドクロかと思ったら・・・ニコちゃんup プリティ~note
Pc130049
ロンロンママと、うるママhappy01
Pc130050
楽しい方々note
Pc130056
3時間はあっという間。
Pc130059
凄いね。エディのママ何か食べてたよ(*^-^)
Pc130060_2 とってもステキなご夫婦happy01
Pc130062 仲良いラフ家heart 夫婦の鑑だねgood
幹事の大和家を始め皆様楽しい一時有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
騒ぎ過ぎて・・・翌朝声が枯れてました。。。!(・oノ)ノ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | みかん山でBBQ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ヤッホー!
アルフちゃん!誕生日おめでとう♪
14歳!クロちゃんと同じね!
来年も顔見せてね!良い1年を。

また行きます?アサイー。
姐さん体重いくつよ?
ココだけの話し。誰にも言わないから
こっそり書いて。←全国ネット。
仲の良い夫婦。
夫婦の鑑。
コメントと写真がミスマッチ。

どうも~♪
このところパソコンを開かないことが
多くて...久しぶりに見るとみんなたくさん
更新してて焦る(^-^;

ミスマッチな夫婦の後ろでまたあの方
写真撮ってるのが写ってる
しまった...また何やら書かれそう

そちらの席が楽しそうで戻りたいのに
戻れない  終いに酔ってしまいました
是非、新年会を開催してリベンジしたい~

うるママ様 こんばんは~note

元気な14歳だよ。皆目指してほしいね~ヽ(´▽`)/

アサイーモーイーって感じざんすか。
ごっちごちごちって感じざんすか。

ころく×3くらいだね、片足∑(゚∇゚|||)

・・・な事ないさ~
楽しいご夫婦note

ラフまま様 こんばんは~happy01

更新などマイペースで良いじゃんsign01
あの方は未だにカール大集合だし・・・impact

騒いだね~ψ(`∇´)ψ
でも人が多くて向こうの方々とは全然しゃべれなかったよ。

ご主人も楽しい方だね~
ママさんと相性合ってる~
この幸せ者~heart04

LINE電話でお邪魔致しました。
久しぶりにみなさんのお顔拝見できて嬉しゅうございました。
(姉さんの涙も三週間ぶり!)
それにしても楽しそうな忘年会でしたね。
モザイクかかってても、誰が誰だかよくわかるし、表情まで伝わってきます!
来年も招待状くださいね~

ところで、VLAKSって、一中通りのお店ですよね?
ホットドッグ食べられるんですか?おいしそうですね。
他にはどんなメニューがあるんでしょうか?

Eddie's mom様 ども~♪

今は三時のおやつ位かな。
やだ!見たsign02 ( ´艸`)プププ ぷぷぷ!モザイクしてても皆知ってるじゃん、逆にあの形誰よ?知らね~な。じゃ、泣くってもんだよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
来年も一緒に参加しようね~noteさすが大和ママだねup

それそれ、この前オープンしてたの。オープンのお花もらった所。
アサイーとホットドックのみ。かな?
味・・・そんなもん。かな?
ざっとこんな感じのお店ですわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60815756

この記事へのトラックバック一覧です: ワン友忘年会の巻♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | みかん山でBBQ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ