« 楽しいスノーシュー♪ | トップページ | カールキッチン~強風注意!ジョゼ、デング公園にて。 »

2015年1月 5日 (月)

その2♪

まだまだずんずん行くよ~note

P1030663

P1030669 P1030670 P1030673 P1030678 P1030680
P1030682
P1030686
P1030688
P1030691
P1030694 P1030693
P1030707
ビニール袋での尻滑り。。。めちゃ面白いsign01

P1030722

P1030724 P1030726 P1030728
埋まってる~sweat01
P1030732 次はだれが降りてくる~?
P1030733
道なき道を下りてくる仲良し兄弟note
P1030736
パパさんを待ってる兄弟note
P1030743
パパさん迎えに行く兄弟note

P1030749
シフォンのママさんが尻滑り~note
P1030750
到着happy01
P1030758 P1030765
セナのママさん滑って来たよ~note
P1030768
到着happy01
P1030762 ゴールデンちゃん洋服着てるのは雪がくっついて毛玉になるからなんだってsweat01
シフォンちゃん雪の毛玉が気になってるんだsweat01
P1030772
皆で集合写真~note
P1030776
左から、ウラン・セナ・アスター・カール・シフォン・モーリーheart皆様有難うございました。又会えると良いな~up 
P1030850 P1030856
帰り道。行きと同じ佐野PA.佐野と言えば・・・カツ丼とネギ味噌餃子sign02 知らんわ~(;´▽`A``
clubclub
以下の写真はモーリーのママさん(オーナーさん)が撮ってくれたものを抜粋した(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1030003 P1030007 P1030019 P1030030
P1030040 P1030044
P1030074
P1030065 P1030090 P1030106 P1030126 ノーリードでストック持たないスノーシュー、最高楽しかったheart04
P1030784 P1030785
アスターの足の間は雪が入ってるけど、カールの足の間には雪入ってないんだよsweat01
ゴールデンとラブの違い(゚0゚) へ~そ~なんだ~w(゚o゚)w
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 楽しいスノーシュー♪ | トップページ | カールキッチン~強風注意!ジョゼ、デング公園にて。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ楽しそうだねー。
カールも、ものすごく楽しそうな顔してるーーー(o^-^o)

こうゆう遊びかたもあるんだよねー。
その、環境・・・近くにあるんだけど・・・

柵のないところで、ノーリード。
憧れです。

たぶん、大丈夫だと思うけど・・・
鹿や小動物を追いかけて、どこまでも行ってしまいそうで、怖くてできないでいる(。>0<。)

それにしても、フットワークの軽さ、恐れいりやした。

chiyちゃま こんにちは~happy01

ものっすご楽しかった~note
もっと近かったら良いのだけど・・・sweat02

chiyちゃんとこは庭で各種遊びが出来るじゃん(*^-^)
脱走に注意だけね( ´艸`)プププ

レトリバーは遠くに離れないと聞いてたけどホントだったsign01
鹿や小動物には遭遇しなかったからsign02
遭遇したかった~

Aさん頑張ったので当分冬眠だよ(^-^;

おこんにちは~♪

雪がいっぱいで自分の子供の頃を
思い出したよ  楽しいよね
なんだかウキウキして遊びたくなるよね

美味しいご飯と美味しい景色
最高だね♪

楽しそう~!

実はココも来月、従姉妹(ジャックラッセル飼い)に誘われてジャック仲間に加えてもらって、八ヶ岳にスノーシュー初体験しに行くんです^^;

ココは大喜びだろうけど、私はついていけるだろうか。。。

持ち物とかいろいろ教えてください!!

こんばんは!四季の森ではお世話になりました。そしてお陰様で仲間と楽しい雪遊びが出来て本当によかったです。最後の記念写真ちゃんと我がブログに使わせてもらいました(^^)vカール君、よく歩いたね!カール君、よく走ったね!大先輩のカール君に我が家の若輩共が失礼無かったかな(笑)またご一緒出来るといいね!ア、セナママってネ……先代セナの頃からそう呼ばれているので今でもセナママです(笑)ヨロシクです。

ラフまま様 こんばんは~happy01

ぷぷ!雪見ると人間もテンション上がるよね~(^-^;
ワンズも雪好きだからup
ここ、もっと近かったらいいのにね。。。

ワンズの喜ぶ顔見たいから、行こうsign01

coco母様 こんばんは~happy01

わ~cocoちゃん楽しみsign01

去年もおととしもその前も行ったよ~(^-^; まず難関はゴンドラだった~sweat01
も~つっぱっちゃってね~sweat01
一番最初は二人がかりで乗せた。スノーシューとか荷物持ってて、手間取ったよ。
なので、背中の取っ手をひょいと旦那が持って乗り込めるの買ったの。
カールが来てる赤いベストみたいなの。雪に埋まった時や、夏山登る時の急な坂とか岩場とかひょいと旦那が持ち上げるの便利だよ。
ゴンドラは夏とかも乗って今では随分慣れた感じ(笑)

cocoちゃん、めちゃ喜ぶね。あの場所走り回る姿が目に浮かぶhappy01

・・・って違う場所だったら教えてgood

セナママ様 こんばんは~happy01

セナママ様・・・すごいマメマメ更新ですね~note
スンバらしい! でもそれだけ楽しみですよんnote

巣立った子犬達見せて戴きました。
ママさんがウランちゃんの出産大変だったと言う話を思い出し、うるうる感動しました゚゚(´O`)°゚
皆幸せに巣立って、しかもたまに会えるのは嬉しいですねheart
チビッコの顔見てこの子セナ?アスター?とガンミしちゃいました(笑)

又お会いしたいです~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

セナママ様 メモリーは・・・なめだが・・・どどどで。。。

無理。横目で見ました。
私も先代犬には感謝しかないです。
いつか会えるのが楽しみです。
それまではカールと目一杯楽しみますhappy01

雪が深くて、雪の中を泳いでるみたい~(笑)
これは 楽しそうですね。
飼い主さん達も 充分楽しめるし・・・
なんとも うらやましいばかりです。
我家の場合 リュウもガジー手足も関節が痛くなって来たので
雪に ズッポリとはまってしまう遊び方は もう無理だろうなーって思ってるんです。
だから カールママさんのBLOGで 私も楽しませていただきました~!

りゅうママ様 こんにちは~happy01

かなり雪深かったです。
楽しかったけど、雪合戦するの忘れました。
・・・心残りなので( ̄○ ̄;)!
リベンジしまっす!

段々関節にくるね。。。ワンコも人間も。。。coldsweats01
雪は楽しいけどかなり負担があるから要注意だねdanger

今年もリュウ君ガジーちゃん夢ちゃんのブログ楽しみにしてます~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60923555

この記事へのトラックバック一覧です: その2♪:

« 楽しいスノーシュー♪ | トップページ | カールキッチン~強風注意!ジョゼ、デング公園にて。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ