« カールキッチン再びの巻。 | トップページ | ロンロンとアロハに会いにロング散歩~♪ »

2015年1月11日 (日)

週末のあれこれ♪

今日も良いお天気だね~sun 

P1100002

連休の方もそうじゃない方も頑張って~notes
床屋のMちゃん先生から今年の干支の羊頂きました。
P1100008
メ~sweat01 有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1100010 P1100012
カールさんこの木好き。 剥いたり、かけたりimpact
P1100013 P1100014_4
15歳のアルフnote最近良く会うheart 又ね~
P1100030
風も無く柔らかい日差しの海wave
P1100038 P1100039
ズ~ムしてみた。えぼちゃんと、灯台。(^-^;
P1100046 ジタンでまったりの午後up
P1100065 誰か来ないかと探す。そんなカールの足は・・・
P1100067_2 P1100068_2
長い爪。。。
P1100072 P1100073
八百屋のおじさんにご挨拶。密子・・・ばつぐんだって事で頂きました。なかなかup
P1100081 P1100082
カール大きくなったと言われて・・・計ってみた。確かに。ついでに自分も。。。大きくなってた( ̄Д ̄;;
今朝の海では・・・wave
P1110002
毎年この時期に出現。。。
P1110006_2 カールおいで~と大将が呼んでます。皆見ていますeye ロンロン・ひまちゃんnote
P1110007_2
カールさん・・・あっちに行っちゃいましたsweat01 おいおいimpact
P1110004
ドナちゃんnote
P1110014
ひまちゃんnote
P1110015
福ちゃん・うるぼんnote
P1110020
大和note
P1110021
モカちゃんnote
P1110022_2ラフィー・ロンロン・カールnote 
P1110027
ひまちゃんnote
P1110029 ラフnote
P1110025
ラフとパンちゃんnote
P1110040
イングリッシュコッカーもなか・5歳note宜しくね~
P1110035 P1110042
レオnote
P1110041
P1110051 P1110055
くまこ。。。(;´▽`A``
P1110056全く良い日だnote
P1110058
ビアちゃんとナイト君note
P1110070
ちっちゃな可愛い貝み~っけheart01 ラフの背中に乗せてcamera
P1110065
久しぶりのうるぼんnote
P1110075_2
おちゃnote 今日も皆様有難うございましたup
P1110081
うるぼんが来て、抱っこされて帰って行った\(;゚∇゚)/ ばいばい~又ね~paper
P1110095 夕散歩はいつもの公園。バセットとコーギーのMIXぼたんちゃん・1歳note
P1110105
風が強くなってきた。
P1110005_2 ガマガエルのチョコ頂きました。グロイチョコ有難う(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチン再びの巻。 | トップページ | ロンロンとアロハに会いにロング散歩~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ガマガエルのチョコってなんすか?!
興味深い。
大好き!グロイもの。
小学生の時←私にもあった幼い頃。
アゲハ蝶の幼虫を大量に捕獲。
大好きだったの。
大事にお菓子のカンに入れ保管。
そのうち…
とぉーんでもない悪臭が家中充満。
家族。倒れたね。
アレ、スゴイ臭い出すのね。
そんな事思い出したガマガエルでした。

初めまして!十字架の母、美紅です。
早速遊びにこさせていただいちゃいました。

カール君は、ご近所に沢山大型犬のお友達がいて、羨ましいです!!

カール君の首輪、リュウも同じ物を使ってます!
ちなみに 今日 使用中。

砂の山って 自然にできたの?それとも 工事中?
凸凹してる所もあって 犬達の遊び場に、楽しそうですね。
お友達と ワイワイで 楽しそう♪

うるママ様 こんばんは~happy01

ガマガエルチョコ・・・ある方から頂きました。
何処から食べるか悩みどころ。。。
顔から・・・目が怖い。
オケツ・・・なんか可哀想。。。
生き物の形って結構食べ初めが難しい。。。

やっぱり・・・チョイスは・・・血だねsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

美紅様 こんばんは~happy01

訪問有難うございます~note

海が近いからなのか何なのか、大きい子多いですよ~(*^-^)
十字架ちゃんの羊ちゃんの被り物めちゃ可愛いですね~note
( ´艸`)プププ
ブログ楽しみにしていますね~♪
これからも宜しくお願いいたしますhappy01

りゅうママ様 こんばんは~happy01

そうそう、おそろだ~と知ってますnote
りゅう君黒に良く映えてるしガジーちゃんも夢ちゃんも似合ってるね~up
この色、今無いでしょsign02
新しいのほしいんだけどナシ。。。残念down

砂が浸食されてるのでどっかから砂運んできてるの。
で、運んできて山になってる所でした。
数日後には均されて砂山無くなります。。。
な~んか楽しかったっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60953585

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のあれこれ♪:

« カールキッチン再びの巻。 | トップページ | ロンロンとアロハに会いにロング散歩~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ