« 週末のあれこれ♪ | トップページ | 顔色々。。。 »

2015年1月13日 (火)

ロンロンとアロハに会いにロング散歩~♪

 連休最終日。今日はロンロンと・・・隣町に住む親戚のアロハに会いに行くんだよ~note

P1120018_2

ひっくり返して探したよ。ロング散歩の友、万歩計のもげらちゃん。久しぶり~note 頼むよ~scissors
往復13キロ位かな。
P1120012 P1120014
ころく~行ってくるね~paper
P1120021
散歩日和heart 9時半集合(*^-^)
P1120022
吸い込まれそうな大あくびだよ~∑(゚∇゚|||) 先が思いやられる。。。punch

P1120027 P1120028
予想に反して良く歩くdash
P1120024
途中でパチリcamera
P1120025
途中で会ったラブのMIXはやとnote 宜しく~
P1120034
意外に早く着いた。隣町の湘南T-SITE 施設全体が本屋とカフェの文化複合施設note
P1120080 P1120081
おしゃれ~heart04 蔦谷書店が核となり、本と店舗の融合が作り出す寛ぎの空間だって(*゚▽゚)ノ
P1120038
ロンロンnote
P1120039
カール(゚▽゚*)
P1120044_2 しっぽブンブンでアロハが来た~note
P1120046 メニュー見るアロちゃんnote 何食べようかな~(*^ω^*)ノ彡
P1120052
ストーブに寄り掛かるロンロン。下は熱くないんだよ。
P1120047
P1120053
ご馳走様でした~note
P1120055
P1120067 P1120068 P1120072
ズボッ!(*^ω^*)ノ彡
P1120073
ポカポカでロンロン寝るsleepy
P1120076 アロハママも楽しい方だから話してると時間が早いね~happy01
P1120082
ロンロン・カール・アロハnote 楽しかったねup
P1120083
帰りたくないアロハ( ´艸`)プププ アロちゃん又ね~paper
P1120086
帰り道。。。カール、エンストしそうなので・・・ワンコ交換しましたsweat01
P1120087
どっちも引っ張らない子なので扱いやすい~note
P1120094
途中から海に出る事に。
P1120097
やっぱり海はいいね~note
P1120099 今日は風も無く散歩日和~note
P1120100
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P1120105
海はキラキラflair
P1120107 P1120109 P1120110
P1120111 チョコラブちゃんに会いました~note
P1120115 P1120113 P1120118 P1120117 P1120126 P1120129
去年も同じ様に写したっけ。
P40500281_2
検証。。。  ほぼ同じ(*゚▽゚)ノ
P1120152 モッチーに会ったnote
P1120155 ロンロンとバイバイしてからも行き倒れる事無く無事帰宅ヽ(´▽`)/
P1120161 ただいま~happy01 さて、何歩? なぬsign02 ふざけろ~sign03impact (*`ε´*)ノ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末のあれこれ♪ | トップページ | 顔色々。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり去年その写真あった~(笑)???
そうそう、今年カールたん行き倒れなかったね!!!
でも今回の「ドロっとした疲れ方」はなんでしょうね。

ーで、最後はそのオチですかっっ

お疲れさまでした。
また長距離散歩お願いします~♪

ずいぶん歩いたねぇ~

あそこの土地って、何が出来るんだろう~って色々と憶測がとびかっていたけど、新しいかたちの店が出来たんだね~。

平和なお散歩風景に心が和みます・・・

残念なもげらちゃん、
ぜんぶ、ひらがななところがよけいにはらたつかんじがします。

チャリロン様 こんにちは~happy01

ほぼ同じ場所で同じ青い空。。。(笑)
冬の風物詩~♪

行き倒れなくて良かったよsweat01有難う~
又行こうね~note

オチありました(゚0゚)

chiyちゃま こんにちは~note

パナソニックの跡地のひろ~い土地。
さすがパナホーム一杯建ってるし、まだまだこれから出来上がる街ね。
ドックランもあるんだって。
電車から見えるけどまだ工事してるよ~

ゆっくり本屋めぐりしてみたくなった。

あの万歩計全てひらがな(笑)
結構歩いたわ。。。
老いは足から。。。ワンも、人間も(;´▽`A``
はい、鍛えます(^-^;

おこんにちは~♪

ヤダ~!最後のオチ爆笑しちゃったよ~

長距離散歩は後から疲れがどっと
来るんだよね...年のせいかしらネ
疲れと比例して楽しいことも
たくさんだから結局オーケー♪

今年も長距離散歩しましょうね~♡

ラフまま様 わんばんこhappy01

( ´艸`)プププ だよね、力抜けたよ~( ̄○ ̄;)!
ラフままはバレーで鍛えた筋骨バディーだから体力あるじゃん。。。
一人じゃ無理でも皆と歩いてると結構行けるんだよねgood
新しい発見あったりして楽しいね~heart

足鍛えるマシーンそれこそ捨てる前に活用しなきゃだ~(^-^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60964738

この記事へのトラックバック一覧です: ロンロンとアロハに会いにロング散歩~♪ :

« 週末のあれこれ♪ | トップページ | 顔色々。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ