« 謹賀新年♪ | トップページ | 楽しいスノーシュー♪ »

2015年1月 4日 (日)

お正月のお出かけ ~♪

 お正月に遊びに行ったよnote 

P1020004 P1020016
朝も早よから3時に出発dash
P1020021 P1020024
東北道の佐野PAのドックランで休憩。 佐野と言えば・・・厄除け大師様と、ラーメンsign02 寝ている胃を起こして食べたsweat01
P1020029 P1020032
段々夜が明けて行った~sun
P1020038 P1020041_2
P1020047 P1020044
那須高原のドックランで休憩。
P1020048 P1020067
段々雪が増えて行ったsnow
P1020070P1020071
途中吹雪いていたり~sweat01
P1020078 P1020079
雪に埋もれた会津の横丁。
P1020085 P1020087
以前、勤めていた会社のお友達がいる町。年賀状だけで、もう何年も会ってなくて・・・sweat02
P1020103
突然電話して会いに行ったnote お寺の御嬢さん。以前も先代犬と訪問したっけ(゚▽゚*)
P1020094 M子ちゃ~ん、久しぶりheart 数年ぶりだったsweat01 会えて嬉しかった~note 有難う~
P1020122
M子ちゃんとバイバイしてから、鶴ヶ城へ。
P1020118
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P1020151 P1020147
久しぶりの喜多方。お昼はここの肉そば。。。good 凄いボリュームbomb
P1020153 P1020157
蔵が多い町を見ながら出発dash
P1020169 P1020170
だんだん雪深くなるsnow
P1020174 P1020181
どんどん雪深くなるsnow
P1020211_2 P1020209
この前来た時と全く印象が違う~ sweat01                  ラッセル車の前でcamera
P1020224 P1020226
檜原湖一周してみた。ほとんど車も通らず。。。
P1020231
秋に来た四季の森山荘さんnote ものっすごい雪snow わっくわくheart04
P1020235 P1020236
準備して出発するよ~dash
P1020241
久しぶりのスノーシュー(*^-^)  履き方忘れて手間取ったsweat01
P1020257
カールも久しぶりの雪遊び(*^-^)
P1020259
楽しそうにあっちこっち走ってたdash
P1020263


P1020271
P1020273
P1020274
P1020282
P1020284
P1020289
P1020310 P1020325
P1020340 P1020345
P1020369 お宿のお庭で親子のゴールデンちゃんと会ったhappy01 宜しく~note

P1020389 P1020391
夕食のお時間note
P1020394 P1020401
P1020407 P1020402
P1020404 P1020405
P1020409 P1020411
美味しかった~note ご馳走様でした。
P1020415_2 お友達になったシフォンちゃん・7歳note とっても美犬ちゃんhappy01
P1020425
P1020435看板犬のモ-リー・6歳note 可愛い子heartこの前会った時より筋肉ムキムキsign01運動量が凄いんだってhappy01 
P1020424
ゴージャスな親子のウラン・セナ・アスターnote
P1020449
明日はスノーシュー連れて行ってくれるって~note 楽しみ~upup
P1020468 P1020469
寝る前の、ち~タイム(^-^;                    つららが凄い。。。  続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 謹賀新年♪ | トップページ | 楽しいスノーシュー♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お庭でお会いしましたが、初めてとは思えなかった…ワンパワーです。楽しいワンライフを過ごしてる同じ匂いがしました(笑)楽しかったねぇ〜

今年もよろしくお願いします。
新年早々雪遊びなんていいですね~shine

ラブは雪好きですよね!!

いろんなところに連れて行ってもらってカール君しあわせーlovely

セナママ様 こんにちは~note

年初めに楽しいセナ家と知り合う事が出来て、な~んか良い年になる予感がしますflair
お陰様でとっても楽しかったですhappy01
セナ家にとって色んな思い出の詰まった場所なのですね。

又お会いしたいです~♪
今後も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

coco母様 こんにちは~happy01

こちらこそ宜しくお願い致します(ペコリ)

cocoちゃんも雪好きだよね。なんでテンション高くなるんだろう。。。
人間も一緒か(^-^;

もちょっと近かったら皆で行きたいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60920383

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のお出かけ ~♪:

« 謹賀新年♪ | トップページ | 楽しいスノーシュー♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ