« 可愛いだけの万歩計! | トップページ | 富士でスノーシュー♪ »

2015年1月31日 (土)

空飛ぶぶ~ちゃん♪

  今日は朝から良い天気だよ~sun 

P1310081

段々明るくなってきた~note
P1310086
お里に習って、相方がカット! 可愛い~♪
P1310087
お友達がブタさんくれたよ~note良い子になったはなびちゃん遊ぶ?
P1310090
何すんのよsign01と、一発くらったimpact 変わってないじゃん。。。
P1310092 カール、飛んでるブタさんもらったよ~note
P1310094
食べる物じゃありません。遊ぶものですsweat01
P1310098
お気に入り場所にすぐさま移動し、ガジガジ~
P1310099_2 ひたすらガジガジ~sweat01
P1310110_2 面白いのでコングから見てたeye

P1310109
足が好きね(*^-^) 齧りやすいのね。
P1310111_2
ふむふむ・・・何か落ちたよ。。。
P1310113_2 ヒエ~無いじゃんw(゚o゚)w
P1310114
しかもペアcoldsweats02
P1310116飛んでるブタさん避難させましたΣ(゚д゚;)
今日は久々夜遊びの日。後は宜しく~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 可愛いだけの万歩計! | トップページ | 富士でスノーシュー♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

シッポ切ったのね。
うるもこの前切りましたの。何と
パッツン。今流行りのパッツンよ。
もう伸びたけど。
インチキもげらゴキゲンいかがですか?
うちのタイソンマンボ(要するにダイソー万歩)
も1時間あるいて16歩。
困ったもんです。

ああああブタさん持ってるお手々が可愛い~っ!!
はっし。て感じですね(^.^)

しっぽ毛カットするものなんですね!!初めて見ました。丸っこくて、筆みたいでかわいいですね♪パパさんすごい。器用。

はなびさんパンチは相変わらずお強いですなぁ(*_*)
お大事に。。。

うるママ様 わんばんこhappy01

パッツンしたよね、見た気がするけど・・・
可愛かった気がするけど・・・
パパが切ったんだよね。
ママさんは手ださんといて~w(゚o゚)w

もげら隊長起こします。
来週持って行きます。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 

カットするものなのか、知らないけどカールのお里の先生(ブリーダーさん)から教えて頂きました。
先が丸いと結構可愛いですよ~heart04
メリーちゃんもやってみて~(*^-^)

はなび・・・脳天噛みは無くなった様です(病院効果)
病院行った時爪切りもやってもらえば良かったと思いました。
怖くて切れましぇ~んsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61063085

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶぶ~ちゃん♪:

« 可愛いだけの万歩計! | トップページ | 富士でスノーシュー♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ