« 今週のお友達♪ | トップページ | はなびちゃん・・・シオシオの巻。 »

2015年1月26日 (月)

日曜日の風景~♪

 天気の良い日曜日の朝sun お早うございますnote

P1250005

どなたも・・・いらっしゃらない。
P1250007
・・・と思ったら大和がいた~note
P1250008
おちゃが来た~note
P1250010
だれだれ?
P1250011
ドナちゃん来た~note  ワンズ・・・パパさんに群がる(;´▽`A``
P1250013
モカちゃん来た~note
P1250015
ロンロン来た~note
P1250016
レオ来た~note
P1250020
ひまちゃん来た~note
P1250025
うるが来てnote
P1250026 ラフが来た~note
P1250029
福ちゃん来た~note
P1250031
ケンタ宜しく~note 6歳
P1250033
ナイト君と
P1250035
ビアちゃん来た~note
P1250038
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P1250039 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
P1250041
ガッツが通った~note 久しぶり~
P1250044 P1250048
P1250050
今日も美しいfuji
P1250051 P1250052
ドナちゃん泳ぐ~sweat01
P1250055
カールさん、足入る?
P1250056
なんだよ、逆行っちゃったdash
P1250058
ぱんちゃん来た~note
P1250063
今日も良い日だup 皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1250071
帰り道に仲良しちゃんと会ったnote
P1250076
影おもしろい。。。
P1250081
腹がスリムになった気がしたので計測。やはり・・・減っていたgood よしsign01
P1250087
足拭くところ。。。てけ乗せたψ(`∇´)ψ 
P1250007_2
夕散歩はいつもの公園note
P1250009
heart
P1250010_2
はい。わかってます。。。coldsweats01 いつの間にかこんな看板が。。。coldsweats02
P1250011_2
ヽ(*≧ε≦*)φ
P1250015 P1250016
おやつキャッチsmile
P1250018
o(*^▽^*)o
P1220005
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達♪ | トップページ | はなびちゃん・・・シオシオの巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君!
ダイエット成功おめでとう!!

とは言ってもだ。
カールは何もしていないと思われる。
出された物を食べていただけだし・・・
少し長いお散歩も、自分が企画したわけでもない・・・

こんな風に人間もダイエットできたらいいのにね~

食べたい意志が強いっていうのか・・・
食べちゃいけない意志が弱いっていうのか・・・

やっかいよ。

chiyちゃま こんばんみhappy01

( ´艸`)プププ 確かに(爆)
chiyちゃん笑いを有難う(*^ω^*)ノ彡

んだ。今まさにプリン片手におせんべぼりぼりsweat01
ダイエットのダの字もないわ~

いや、昨日から踏み踏み開始したど~ヽ(´▽`)/
3日は続けるgood

寝顔~っ!
本当に癒されます(>▽<)
カール君、ラブラドールの中でも特別やさしいお顔。つい口元の「たる」を揉んだりめくったりしたくなるんですよね。

お友達たくさんで毎日楽しそう♪ロンロン君、おちゃ君、うるぽん君・・・レギュラーメンバーのお名前を覚えてしまいました(笑)

さっき見ましたが、はなびさん(今エリザベスさん)お静かでビックリ。エライ!ワクチン後ですもんね、どうぞお大事にm(_ _)m

ごめんなさい!先ほどカール君の寝顔に興奮したのは私です。。。名前を入れ忘れましたf(^_^;

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ カールお母さん似です。
男の子なので、も少しきりっと感がほしいところです(泣)
不足中故探してます。何処かに置いてないかな~きりっ!

はなびさん性格びみょ~に変わりました。
えばってないですsweat01
いつまで続くか・・・楽しみです(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61032443

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の風景~♪:

« 今週のお友達♪ | トップページ | はなびちゃん・・・シオシオの巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ