« お友達やらなんやら~♪ | トップページ | カールキッチンは金柑まみれ~♪ »

2015年1月19日 (月)

日曜日の朝海風景~♪

 日曜日の朝sun 
P1180019 P1180020
テンションupup お珍しい~dash                    おぴちゃんみ~っけnote
P1180023 P1180024
先代からのお友達のじゅんちゃん・ミントnote
P1180026 P1180025
お風呂屋さんの煙突の先は・・・青い空good 今日も天気いいね~sun
P1180027
海に行くと・・・懐っこいぽぽちゃんに会ったnote
P1180031_2
ナイト君ビアちゃんおはよ~note
P1180029
P1180030
誰もいないよ~と、ビアママ。。。ほんと(^-^;
P1180036
誰も来てないね~1番乗り\(;゚∇゚)/
P1180037
そのうち・・・モカちゃん来たnote
P1180039
カールさん行きましたdash
P1180041 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1180043
モカちゃんも行きましたdash
P1180044
2ワンズはじけてまっすψ(`∇´)ψ
P1180047
あっち行ったり、そっち行ったり~(○゚ε゚○)
P1180048
注)sign01ここで、違う記事はいります~danger
P1190019 今日の夕散歩に付けて行ったnote ・・・夜の住宅街。チンチロ賑やかしい~( ̄○ ̄;)!
なぜか・・・それもこれも・・・
P1180048 締まりの無い腹。。。牛に見えたものですから・・・牛繋がりでsweat01 カウベル。
はい、戻ります~coldsweats01
P1180052
P1180055_2
ドナちゃん来たよ~note
P1180059_2
ラフも来た~note
P1180058
P1180061 おちゃ、ロンロン来た~note


P1180063
P1180065
ひまちゃん、大和、福ちゃん、ぱんちゃん続々集合~note
P1180066
P1180070 年末ジャンボの答え合わせgood  sweat02sweat02sweat02寂しい結果。。。

P1180073
そんな中、久しぶりのプエルnote
P1180076
まだまだ元気up
P1180077
パパさん自転車で今日も遠くまで走るのか。
P1180078
プエル又ね~paper
P1180085
はなこが来たnote
P1180089
いつの間にか・・・うるが混ざってた~note
P1180093 P1180099 P1180095 P1180100
ビーチでは引っ張りっこhappy01
P1180108
ロンロン勝ち~持って来た~(*^-^)
P1180107
heart04プリティ~happy01
P1180109
P1180103
3ワンズ顔出して見てるnote
P1180112
と、そこへ夏恋ちゃん登場note
P1180115 P1180123 P1180125_2

宝くじ当たらなかったけどdown楽しかったねup 皆様有難うございました。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« お友達やらなんやら~♪ | トップページ | カールキッチンは金柑まみれ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ドッグシーサイドだね、うらやましい!旅行じゃなくて毎日だもの海!憧れる風景です。宝くじ…抽選直前までは7億ですが、過ぎてしまえば派手な紙!なのよ〜!

カウベルの鈴いいわ。
オジサンに言われるの
『鈴つけろ』って。
私がね。
今度見せて。
朝海もなかなか寒くなりましたよ。
うるが海に向かうと寒気がする。
水際で電気流れて止めてくれないかしら…。

セナママ様 こんにちは~happy01

憧れる風景はセナ家の多頭の可愛い子達です~note
今日も楽しくわらわらしてるでしょうか(*^-^)

当たる人いるんですかね。
お金には縁が無いので・・・そのうちどっか~んと幸運の女神さまに微笑んでもらいたいもんですheart

うるママ様 こんにちは~happy01

本日大寒。寒さこれからsweat01
冬があるから春が来る~note
春はすぐそこ、2か月くらい先(;´▽`A``
待ちましょ~春note

カウベル今度持って行くよ~
つける?うるママに( ´艸`)プププ

こんばんは~
カール君 牛さんになってしまいましたか
お母さんうまい! メッチャ似合ってますね(笑)

何時も思うけど人慣れ、犬慣れ 良い環境 うらまやしいです

ところで、リードの結び目 以前からありました?
妙に気になる所です(笑)

ラブ&ペルリン様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 体型が牛さんで・・・(;´▽`A``
ちょっとすっきりさせます~(^-^;

リードね、長さが気に食わなくて、コブで自分流にカスタマイズしてまっす!
しかも・・・リード落してもコブ付きのリードはカールとわかります( ̄○ ̄;)!

今日はとっても寒いですね~snow
風邪などひかれませんように(*^-^)

カール君のママ、こんにちは。
拙ブログへご来訪ありがとうございした(^.^)「ヨーグルトお掃除」のメリー母です。
私もカール君に会いにお邪魔しました。すごいたくさんのお友達!ビーチで楽しそう!羨ましいです。
バックナンバーも楽しませていただきます♪

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

早速訪問頂き有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

メリーちゃんこれから楽しみですね~note
一杯美味しい物食べて、遊んで、勉強して素敵なレディになって下さいup
一緒に成長が見れて楽しみです~(*^-^)
グリグリしたい~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/60995656

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝海風景~♪:

« お友達やらなんやら~♪ | トップページ | カールキッチンは金柑まみれ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ