« 日曜日の風景~♪ | トップページ | 可愛いだけの万歩計! »

2015年1月28日 (水)

はなびちゃん・・・シオシオの巻。

 はなびちゃん、夜中にお腹が空いたとマイ母みどさんの脳天を噛むimpact 可愛いね~と撫でると、何するんじゃいsign01と、怖い声で一喝するimpact
そんなカミツキガメさん最近良く脱走するのね・・・bomb
P1250002_2 P1250003_2
遠くには行かないんだけど、何があるかわからないからワクチン打ちに行った。
噛みますよsign01暴れますよsign01と、先生に伝えたらエリザベス。似合うnote
P1250004 何と言う事でしょう・・・ニャ~とも鳴かず、ちんまり大人しいw(゚o゚)w
先生『お利口さんですね~』びっくりだよcoldsweats01
帰って来てからも・・・何か違う。従順。
我儘なカミツキガメが変身したのだ。病院効果sign02
まだ続いてる。。。up
clubワン友のママさんインフルimpact
前の日まで全く元気で皆でワイワイお散歩up次の日寝込んだdown
≪明日は我が身≫と身を以て証明の・・・生き証人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  Rママさんお大事にΣ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜日の風景~♪ | トップページ | 可愛いだけの万歩計! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~亀さんがにゃ~と鳴くとは知りませんでした(笑)カール君との関係はどんな感じですか?
さらはうちに来る前、預かりさんのところではにゃんこと暮らしてたので、基本(=^ェ^=)は好きです。こちらの野良ちゃん達にも友好的に近づいていきますが…あちらからしたら…ねぇ~飛んで逃げていきます(笑)

で、で、Rママって…まさか?!
行きもしない香港、あっちから襲ってきましたとな??
皆でお散歩…したんだ…(* ̄∇ ̄*)
ケンネルコフ人間版…になりませんように
ちと遅いかもしれませんが、うがい手洗い、マスク…しましょうね~お大事に…とお伝えください。

みにむさらママ様 こんにちは~happy01

うちの噛みつきガメは真夜中に出現します。
恐ろしや・・・sweat01
母はしょっちゅう脳天噛まれていますw(゚o゚)w

はなびさん・・・カールの事は気になるようですが関わりたくないようです(○゚ε゚○)
カールはパンチくらっても行きたがるんですけどね~(^-^;
さら君と同じです(笑)

病院ではたくさんのワン、ニャンの中に居たので随分緊張したみたいです。
他の環境を垣間見て、何か変わったのでしょうか。
こちらの思うつぼですscissors
以来噛みつきませんsweat01

Rママ・・・黒いお坊ちゃまの、例の・・・色白のママさんです(*^-^)
回復力半端ないですsign01 気力が勝ってる様です。
さすがですsign01

有難うございます。お伝えしまっす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
ケンネル人間版・・・(爆)
は~い気を付けますdanger

どうも~♪

インフルかかった本人もビックリ
朝方4時頃急に手足が冷たいのと
痛いのとで目が覚めて胸もムカムカ
1時間くらいその状態の後ドカーンと熱
前日までと言うより熱が出る1時間前まで
グッスリ  こんな急な出来事に私も困惑
最初は咳も無く鼻水も無く違う病気を連想
ネットで調べて症状がピッタシ
間違いないって言うくらいピッタシ
みんなに移したかもと心配で早急にお知らせ
今のところ誰も移って無くて良かったです
うがい手洗いは万全デシタ  
がしかしマスクはしてなかった
これから外に出るときは必ずしますヨォ
みんなにいろんな意味で心配をかけて
ゴメンネ  そしてありがとう

ラフまま様 こんばんは(*^-^)

大丈夫sign02だよね。
いきなりなんだね~sweat01
マスク・・・これだgood
必要だね。 み~んなマスクしてたら結構怖いね(^-^;
写真撮ろうψ(`∇´)ψ

大事にしてくださ~いflair

早く寝て免疫力つけますわscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61049991

この記事へのトラックバック一覧です: はなびちゃん・・・シオシオの巻。:

« 日曜日の風景~♪ | トップページ | 可愛いだけの万歩計! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ