« カールキッチンは金柑まみれ~♪ | トップページ | 日曜日の風景~♪ »

2015年1月24日 (土)

今週のお友達♪

 朝も夕も暗い散歩。。。でもね、だんだん明るくなってきたよ~happy01 

P1200003

季節は動いてると実感。
P1200005
ハウス中(*^-^)
P1200013
うっきうきの夕散歩up
P1200016
久しぶりに黒ラブ親子のマイ・メイ・ジェイと会ったnote 闇夜にカラスちゃん。
P1200024 P1200025
大々的に外で野菜を売る事にした近所のコンビニ。
P1180164
先代の首輪出てきた~note 似合うじゃん~good
P1180166
近所の仲良しheart04 うちの危険なネコと取り替えたい(;´▽`A``
P1180168
ムックちゃん遊んでたnote
P1180173
ボール好きhappy01 
P1230013
この日は早帰りだったので、明るいうちに散歩up ひまちゃんちに寄ってからdash
P1230015
P1230020 出発dash
P1230022
てつ・めいに会ったnote
P1230025
ひまちゃん(;´▽`A``
P1230027
りんちゃんがいたよ~note
P1230028 同じ茶ラブ。モカちゃんサーファー女子。金髪混じり~( ´艸`)プププ
P1230033
ビーチからロンロンが来たnote
P1230034
ドナちゃんと瑠璃ちゃんがいたnote
P1230035 P1230037
P1230044
P1230047
日が沈む空がきれいだった。
P1230050
帰りは久々にシュナウザーのアポロと会ったnote 仲良しheart
P1240028 P1240025
今日は久しぶりに・・・古巣の新橋で昔の仲間と新年会。SL広場・・・SLなしsweat02
お上りさんしたよ。
P1240032
今年もシティセンター42階happy01

P1240037 P1240038
結婚式も出来る空間。                  誰も落ちなかったお店の池 。 
P1240040 P1240044
元気に出席今回は6名。以前勤めていた会社の同僚や上司の楽しい仲間happy01
楽しい一時に感謝です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1240045 P1240049
来年も・・・今日来れなかった方達とも元気で会いたいな~(*^-^)
皆様有難うございました。
P1240041
今日は晴れって言ってなかった?一日曇りcloud ビル群の眺め。
P1240054 P1240055
新橋来たら小川軒。レイズン・ウイッチある訳ないね~この時間。。。残念down
P1240059
マドンナのルルちゃんに会ったnote
P1240061
カール・・・喜んではしゃいで走り回ったsign04
P1240062
久しぶりにフレンドリーな甲斐犬こてつに会ったnote
P1180174
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチンは金柑まみれ~♪ | トップページ | 日曜日の風景~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママすみません
今日何度か試したのですがコメントが書けないようです(>_<)
これ、行くかな??テストなので、ご面倒ですが後ほど削除してくださいませm(_ _)m

ヤッホー!←(例の母からの留守電、一言ヤッホー)
入ってましたよ。何でしょうか御用は?
恐ろしくて折り返しかけられません。
朝夕明るくなりました?
寒いのキライだけど暗いのは好ききな私。
ナゼか?
そりゃ〜。
悪さ出来るからですよ。←子供かッ。
また春がやって来ますね。
コレがこの世の素晴らしいトコロです。

こんにちわ!
カール君、お友だち多くていーですねぇー。
お散歩の環境も素敵!海がない街に住むおでんはまだ水に入った事も無く・・・羨ましいです!
カールママさん、毎日充実~って感じですね!!

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

有難うございます。テスト来てます来てますsign01
何ででしょうか、気まぐれでしょうか、申し訳ありませんでした。

今日も天気で暖かいですね~sun
メリーちゃん今日も商店街お散歩してるかな~happy01
又遊びにいきま~すnote

うるママ様 こんにちは~note

一言だけかいsign02 さすが大御所(*^-^)
あっしも一言メッセージ残したいsign01 
一言に凝縮。。。何にしようか・・・考え中。。。


やっぱり、ヤッホ-!だよ( ´艸`)プププ 
ヤッホーって凄いsign01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

春はすぐそこ、指の先。。。
でも・・・まだまだ冬を楽しもうup

おでんの母様 こんにちは~happy01

場所柄なんでしょうか?ワンコ大・中・小たくさんいますnote
一歩出ると必ずワンコに遭遇します(*^-^)

おでんちゃん・・・泳ぐの好きでしょうか楽しみです♪
因みにカールは嫌いです!(・oノ)ノ

みなさんの様に若くないので(汗)先がすぐそこの気がしてるので・・・感謝感謝の日々ですheart

美味しそうなお名前のヒミツ探ろうと過去ログ、タイムマシーンでうろうろしてます(笑)
まだ・・・わかりましぇ~んcoldsweats01

【昨夜エラーになった文です】
カールママこんばんは(^.^)

本当にカール君はお友達が多くて、毎日ビックリ&いいなぁ!!の連続です。ニャンコとのツーショットが可愛すぎて萌え死しました(笑)
色白のルルちゃんもかわいい~!!

新橋の写真が満載で、楽しませていただきました。SL(ないけど笑)周辺はいいお店が多いですね(酒)「誰も落ちなかった池」にウケました(ToT)ヒー

カールママのブログは写真が楽しくて、こんなブログにしたいなぁと憧れております(^∇^)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
やだ!嬉し~ヽ(´▽`)/
思い出記録なので、これもあれもとつい・・・盛り盛りしちゃうんです~coldsweats01
あまりに長くて・・・知恵熱出す人もいます~( ´艸`)プププ


そうそう、このお店の池は数年前ここでへべれけに酔った仲間がもう少しで落ちるところだったんです(笑)
以来今回は落ちるか・・・と楽しみなんです~sweat01
全くおっかしい方々なんですsign01
新橋はなが~くいた懐かしの場所なのであります。

ルルちゃんはカールのマドンナheart04会うと・・・妙にはしゃいで可愛いもんです(´,_ゝ`)プッ

メール有難うございました♪
後程返信しま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/61015465

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« カールキッチンは金柑まみれ~♪ | トップページ | 日曜日の風景~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ